fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜のKCのEDGEな水曜日 »

2016年5月17日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

いちご狩りのなりきり彼氏、よかったですか?

やきもちやくシンくん、かわいかったですよね!!🍓🍓🍓

元彼と来たの?なんて、、、。(実際のシンくんは言わなそうだな〜笑)

0517_us_20160503084405_save

🍓この写真は、練乳をもらってる姿です🍓

そしてお悩み相談は、ご飯を食べるとき、一人でお店に入りにくいということでしたが、

ある!ある!ね!!シンくんもテイクアウトやコンビニですませてしまうんですね。

でも一人がいい時もありますよね!!シンくんは焼き肉で自分が食べたい肉を

自分のペースで食べたいということですが、分かる気がします。

でも焼き肉屋は一人では入りにくいですね笑

この答えは、皆さんで色々意見だしあって考えましょう〜

そして韓国語講座は、韓国での動物の鳴き声でした。

犬は日本では「わんわん」だけど、韓国ではワルワル〜

ニワトリはコケコッコーだけど、韓国ではコケオーでしたね。

今度ウィンくんにミャンマーでの動物の鳴き声聞いてみましょう〜うふ

明日担当の圭志くんに質問は「圭志くんはアニメオタクなんですよね?

ボクも結構オタクなんですが、一緒にポスター買いに行こう?」

何のポスター買うのかしら。

そして壁ドンは、韓国のニワトリの壁ドンでした。

通訳すると「あなたは大切な人だ」と言っています。

また来週 コケオ〜

そうそう来週は、いち早く・・・。(想像して〜)

コメント

目をとじながら なりきりカレシききました💞キャー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °💞本当こうふんして やばかったです😍😍 もっと Sな かんじで はなしてくれてもいいですよん😁😁 きたいしてます(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
あいかわらず デートおわって いっしょにかえってくれないけどww わたしは その日のたのしい おもいでを ふりかえりながら ひとりでかえるのがすきなので オッケーです✌🏻️

SHINくん、안녕!
こんやも、シンくんとイチゴ🍓狩り
とっても楽しかった😋
ニワトリの壁ドンもサイコー🎶
シンくん、いつもありがとう‼︎
来週のラジオ、きたいしてます

ヤキモチやきのシンくん…♡♡
かわいかったし気持ちよくて楽しかったです(#^.^#)
もっともっとヤキモチやいてほしいし、ヤキモチやきたいです♪
次回のナリキリ彼氏も期待しています。
ニワトリ語の壁ドン!面白くてよかったです。
また来週の火曜日を楽しみにしています(^O^)/

今夜も楽しかった~♪♪
秀くんとTAKUYAさんの韓国語対決ぜひラジオで♪(o´罒`o)♡
壁ドン(笑)ちゃんとニワトリで話してくれてたんだね(*≧艸≦)今日もたくさん元気もらったよ~♪♪ありがとう♡
来週も楽しみなことがあるのかな??楽しみにしてます♡

きょうの韓国語講座たのしかった😆なりきり彼氏もまたお願いします😆💕壁ドンまさかのニワトリ語😁きょうもすてきな30分でした~😆ありがとう😆💕✨らいしゅうもたのしみにしてますね✨

わぁ〜壁ドン!まさかのニワトリの鳴き声でやるとは…しかもクオリティ高かったぁ(=^x^=)イチゴ狩りデート焼きもちやくシンくんかわいかったぁ!イチゴには練乳かけなきゃね(*^^*)いやぁ〜今夜もドキドキしちゃったよ〜(o^^o)1人ご飯確かに緊張するね。焼肉自分のタイミングで焼きたいっていうのはわかるなぁ〜でも私も1人焼肉はまだ行けないかも。。今夜も素敵な番組をありがとう♪来週も楽しみにしてまーす(⌒▽⌒)

一人ごはんは私も無理です・・happy01
韓国のおにぎりは日本と具が違うし、riceball
韓国のりでおにぎりまいてるのもあった・・美味しいね♪
一人で韓国へ行くと、コンビニでおにぎり買って
ホテルの部屋でテレビ見ながら食べてるけど淋しくもないよ

コーヒー好きでコーヒーショップは入るけどcafehappy01
なりきり彼氏最高です~夢の中で続きを見ま~す。(笑)heart02

SHINくん 今夜は動物のなきごえおもしろかったよ~😂
🐔かわいい~こんどファンの前でやってほしいな💓
🍓なりきり彼氏 (//∇//)はずかしがるすがたが
そうぞうできました👫 また頑張ってね~
写真の🍔もおいしそうですね😋あのお店行きたかったところなので
私も食べに行きま~す😁 食べてるすがたのSHINくんて(''∇^d) ナイス☆!!


きょうはいろんなしんぱいごとがあって、きもちがさがりぎみでしたが、かべドンでわらえました。
『ちがうげんごで…』のつづきは=かんこくごのあたまになっていたのに、『にわとり ご』ww
いっしゅんだけど、しんぱいごとがきえました。
いちにちのさいごに、わらえてよかったです。
シンくん、ありがとうヽ(^○^)ノ

こんやもたのしくききました♪
どうぶつのなきごえ、くにによってちがっておもしろいですね🐓🐶
なりきりかれしもかわいいです💕💕
らいしゅうがまちどおしいです(^-^)/

シン君shine「コケオ~sign03chick
夜中なのに爆笑してしまったょhappy02
「蚊」のつぎのモノマネネタとして十分イケる👍👍よ

確かにお一人様「焼き肉」はお一人様の中でもラスボス的な(笑)
みんなで一緒に入店して、店内で解散、2時間後くらいにレジに集合ってどうですか?(爆)
付き合います(^▽^)ゞ

今日も🍓いちご畑に置き去りにされたけど
またどこかにサンチェクで連れて行ってくださいな
(そして置き去り(笑))

来週は…もしやnotes
期待してま~すheart02

あんにょんhappy01

一人でご飯やさんは入りづらいですが一度誰かと行ったことある店なら比較的入りやすいかも😅
初めての場所だったらわたしもコンビニだな〰💧

SHINくん
ニワトリ🐔コケー!コッコッコッ、コケー!((ε( ° Θ ° )з))
すごい、はくりょくあったね。
壁ドンもまさかの🐓でざんしんすぎましたʬʬʬ

さいきん、おちこみぎみなのでSHINくんの
元気な声がきけて、パワーをもらえました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

来週は…いよいよ
かしら?そうぞうしながら
来週のかようびをまちますね٩(●˙▽˙●)۶

なりきり彼氏とっても
良かったです♥きゅんきゅんします
来週も楽しみです
待ち遠しいです~😊✴

コケッコケコッコッコー♡
(今日もたのしかったです♡)
コケッコ!!♡
(멋있어!!♡)笑

壁ドン、ぜひ、日本語バージョンもお願いしますw
韓国語バージョンも聞かせてくれてもいいですよ?

なりきり彼氏の「前に誰と来たの?」と言うセリフで、生誕祭の1人で恋愛中ゲーム(クイズコーナー)を思い出したよ!笑
同じセリフ言ってたよね?笑

1人ご飯…私は結構、何でも1人で行けちゃう🙋🏻
焼肉は、あまり食べたいと思わないから行かないけど、たぶん、1人で行けないところはないかな〜(笑)
ご飯も食べたい物を1人でお店入って食べちゃいます😆
最初の一歩がかなり勇気が必要だと思うけど、その勇気さえ出してしまえば、あとはもう余裕〜✌🏻️笑

来週のラジオも楽しみにしてます🎶

きょうも たのしかった〜😍
シンくんが はなしてるのを きいているだけで すっごいしあわせになれるから すごいな〜✨
らいしゅう!?なんでしょうか!!??
いちはやくって…あれ、きたいして いいんですか!?🎶✨
シンくんいつも ありがとう💕

韓国語と日本語のどうぶつの なきごえ、おなじのとちがうのがあって、おもしろいね(*^^*)✨
さいごのニワトリ壁ドン、そういういみだったんだね❤️

イチゴ狩りのなりきり彼氏、さいこうだったよ〜😍❤️❤️めをとじてきいてたら、ほんとにしあわせなきもちになったよ💕こんなステキな彼氏がいたら、まいにちしあわせだな〜💕💕

らいしゅうもたのしみにしてるね‼️

シンくん!

なりきり彼氏すごいキュンキュンしました‼︎
きょうもたのしかったです\(^o^)/

そしてアルバム!
まちどおしいです♡

コメントを投稿