fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくん、、、 | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年5月17日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はいちご狩りでのなりきり彼氏があります〜🍓

シンくんがあるもので怖がったり、甘えたり、甘えさせてくれたり・・・。

やきもちがかわいい???

シンくんが彼氏、そしてあなたが彼女! どんないちご狩りになるかお楽しみに!

そうそういちごは用意してね〜🍓甘いいちごをね!!

韓国語講座があります〜今回は韓国での動物の鳴き声です。

日本と似てるのもあるけど、似てないのもあります。各国でやってみたいです。

本当に面白いですよ〜

今回のお悩み相談は、ご飯を食べるとき、ひとりで入りにくいという相談です。

シンくんは、日本によく来るので、同じ悩みを抱えているかも〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

お嫁さんのシンちゃんは、新婚旅行をどうするのかな?

ウィンくんは、シンちゃんが行きたいところに行こうと言ってましたが。笑

またシンくんの神対応です。お楽しみにwww

Beautyplus_20160503084147_save

これは、いちご狩りの帰りに入ったハンバーガー屋さん。

おいしかったよ〜

コメント

신군 안녕!
イチゴ狩りのなりきり彼氏、韓国語の動物の鳴き声、お悩み相談… 今日のラジオも楽しみだなぁ~♪
SHINくんの声が聴けるだけで、元気になれるし、幸せにもなれるよ♡♡♡
今日も素敵な写真が見れて嬉しい♡ いつもありがとう!

ハンバーガーおいしそうhappy01
今日はカルチョジュセヨがあるんだね~sign01
楽しみにしてますっshine
この前テレビで지하철(チハチョル・地下鉄)という言葉を聞いて
シン君に教えてもらった単語だsign03
って嬉しくなりましたheart04
今日の放送も楽しみにしてるねlovely

今日のラジオもいろんなコーナーがあるんだね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*全部楽しみにしてるよ~♡

SHIN君アンニョン!😄待ち遠しかったよー😢イチゴ狩りで、なりきり彼氏、。めちゃ楽しみにしてます。💝今日は、SHIN君と。💓💓かなり楽しみー。SHIN君かなり、テレルだろーなー😅いろいろしてくれて、有り難う。(^ー^*)ハンバーガー。デカイのかな?SHIN君.のお顔が小さい。?いろんなSHIN君楽しみにしてます。(o^^o)

흐,흥...! 딸기따기 같은걸로 내가 두근거릴 줄 알아? ...////

SHINくん안녕〜♪♪
今日はシンくんと、いちご狩りデート♡♡
甘えたり甘えさせてくれたり…って、すごくドキドキします♡
どんなデートになるのかな〜?
今夜も時間まで楽しみに待っています(#^.^#)

SHINくん
안녕٩(●˙▽˙●)۶
いちごがりでなりきり彼氏、楽しみにしてました〜♡

SHINくんまた、テレてるだろうな(///ω///)

なりきり彼氏、いちご狩りバージョン🍓
いちご狩りしたことがないので、ラジオ聴いていちご狩りしたつもりになります!笑

신군...어제 우리 외할머니가 돌아가셨어요ㅠㅠ
너무 슬프지만 라디오 듣고 기운을 내고 싶어 라고 생각하고 있어요.

신군 사랑해~


いちご狩りのなりきり彼氏💕待ってました✨きょうもたのしみにしてますね🎵

なりきり彼氏どんないちごがりなのかな~
どの内容も全部おもしろそう!

안녕~(^^)/
🍓いちごがりの なりきり彼氏(//∇//)👍
楽しみにしていまーす💓💓💓
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

コメントを投稿