ウィンはカフェオレじゃなくてブラック
今夜も元気なウィンくんでした〜〜〜〜〜
今夜もメールいっぱいありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜
流れ星で森崎ウィンと言ってくれたヒロさん、自分のことじゃなくてウィンくんのこと
言ってくれるなんて、嬉しいですね〜★きっと願い事叶いますよ。
音楽アプリで「Never」をきいてファンになってウィンホリックになったそうです〜
ソロやってほしいという要望には、プリズが大人気になったら必ずやると!!それまでウィンくん頑張るよ〜
そしてこの番組の疑問がありました!
噛み噛みのウィンくんなので生放送だと思ったそうです笑
噛み噛みウィンくんがかわいくて編集しないのではありません笑
編集なしでやっています。ドSです笑
でもウィンくん、いつでも1人で生放送できますよ〜 (ためになったね〜〜〜)
冬に女の子とデート行きたい場所は、イルミネーション・ドライブ・ツアーだそうです
人混みきらいだから・・・。自分で店も決めるそうです。
かなり楽しそう〜 ウィンホリック全員で行こうよ〜![]()
アカペラは、秦基博の「鱗」でした。
どうでしたか?頑張ってましたよね〜 「鱗」は本当に難しいんですね。
それでは、今度の日曜日13時30分クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルで
お待ちしています🎄
「カフェオレ」かけたけど、飲んでるのはブラックだよ〜〜〜〜



















最近のコメント