fyb_switch_to_sp_js

« アボジ | メイン | 手が自慢です! »

2018年7月18日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今週は、Tower Of パノラマップがあります。

今回はウエディング・プロデュースのFLAREをご紹介します。

果たして、まさはるくんは結婚願望あるのでしょうか???

ブログはこちら!!

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img008

sunNow Feelingは、先日w-inds.フェスに出演したので、w-inds.のニュー・アルバムから

紹介します。小学校の頃に聴いてたw-inds.と一緒に仕事が出来たことも話してます。

train先日大学で講義した話し、そしてFlowBackの筋トレの話しもしてくれます。

FlowBackの中で上半身裸になれる人は誰??まさはるくんは??

karaokeアカペラは、ちょっと懐かしい曲です

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

bicycleまさはるの素顔>

パノラマップの取材で元町を歩いている時、ペットショップの前を通りすぎたら

猫がいました。

まさはるくん「あ〜〜〜〜かわいい」と喜んでました。猫好きなんですね。

飼いたそうでしたが、ちょっと無理なような・・・。笑

もう1回コオロギにしましょう!!

そうそう先日の音楽の日のテレビ、まさはるくん目立ってましたね〜

髪型も素敵でしたね〜〜〜〜

コメント

まさはるくんスタッフさんこんばんは☺💕
今リアタイ待機してます!!

今日はw-inds.フェスの事話してくれるんですね!!めーーっちゃ楽しみです。
ほんとあの日のコラボは夢のような時間で、目に録画機能がついていないことを悔しく思うくらいでした…!!

アルバムの曲もかけてくれるみたいで!!
楽しみすぎるー💕

今夜も内容盛りだくさんだ!まさはるくんW-inds.の曲なに選ぶのかなぁ〜。あっ、音楽の日♪リアタイで観てましたよ!カメラ目線もバッチリだったしABCダンスやってましたね(^ ^)カッコよすぎる〜FlowBackファンがどんどんと増えていきますように。今夜も聴き逃さず楽しみにしてまーす♪

こんにちは!!!
今日の放送、w-inds.fesやw-inds.のことを話してくださるんですね!!!!すごく嬉しいです!!!
w-inds.をキッカケに歌手になったと話してたMASAHARUくんの、今の気持ちをずっと聞きたかったです^ ^
w-inds.のニューアルバム「100」もすごく聴きやすくてカッコいい内容なので、どの曲を流してくれるのか楽しみです!!
いつもありがとうございます!!!
前にこのブログでも書かれてましたが、MASAHARUくん、いつもすごくかっこいいけど、テレビに出る時すごくテレビ映りが良くてさらにカッコよく見えますね!!!笑
ファンが増えるなぁ!!!!

コメントを投稿