fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年7月18日 (水)

手が自慢です!

シンくんからの質問で、自分の体で一番自慢できるところは?という質問に

「基本的に、オレ筋肉質だから」と冗談言ってました。

冗談言うほど、番組も慣れたということですね笑

Cig_img025

手ぐらいかな〜と!!確かに手がきれいです〜指も長いし〜〜〜〜

でも、まさはるくん、キラキラの目じゃないの〜〜笑

(自分で言わないですね)

cafeNow Feelingは、w-inds.の「Sugar」でした。

アルバム「100」の最後に収録されている曲。きれいな声。

w-inds.フェスのリハーサルで、3人とも本当にいい人。

緊張しているまさはるくんに「普段からおとなしいの?」と慶太さんが

話しかけてくれたそうです。

フェスで慶太さんの後で、サビを歌ったのが嘘みたいと!!

MDで聴いてた小学生のオレに言ったら喜ぶだろうな〜と!!

本当にファンだったんですね。

basketball筋トレでReijiくんが食事制限してストイックにやっているそうです。

みんなでラーメン食べよう〜と言っても食べないそうです。

ということで、上半身裸になれるのは、Tatsukiくん、Reijiくん、Judaiくん。

マークくんはあのままだそうです。(あのままとは・・・)

そして「オレは無理!!」とまさはるくん強く言ってましたね笑

flairそして新しいメールのテーマです

「FlowBackのメンバー1人1人の今の印象を教えてください」

すぐに送ってくださいね〜 masaharu@fmyokohama.jp

heart01そしてまさはるくんは、結婚願望ありませんでした。

karaokeアカペラはZONEの「secret base~君がくれたもの~」でした

コメント

コメント遅くなりましたが!!

w-inds.フェスのこと、リハーサルのこと、アルバムのこと、たくさん話してくれてありがとうございました♥♥
嬉しくて、何回も聴きました~(*^^*)

客席から見ても、まさはるくんと慶太くんが隣で歌ってる様子は夢みたいでした✨
またあんな素敵な機会があるといいなぁ…。

去年のinvisibleも良かったのですが、今年の100もほんとに良いアルバムですよね!!
私もSugar大好きです💕

w-inds.さんのツアーには毎年行ってるのですが、まさはるくんももし行けそうだったら是非1度来てみてほしいです!!
そしてどんどん仲良くなって、一緒に楽曲製作とかしてくれたら最高だろうなぁと妄想が膨らみます!笑


あ、最後になりましたがまさはるくんの手、綺麗で私も大好きです♥
(手だけじゃないですけど。笑)

まさはるくん、メール読んでくれてありがとう❤
とても嬉しかったです😂
サマトリツアーには行けませんが、♪SUMMER TRIP アルバム聴いて、今年の猛暑を乗り切ります👍

まさはるくん、本当!指が長くて手がキレイ✨✨
来週もラジオ楽しみにしてます💕💕

まさはるくん!みーです!メール読んでくれたときほんとに嬉しくて震えが止まりませんでした!!!!タイムフリーで即録音しました!!笑
無事サマトリのチケットを取ることが出来、リキッドルームに行くのでとても楽しみです😉💕
FlowBackを知れてほんとによかったです!!私が今人生で1番ハマっているグループになりました!!大学来てくれてありがとうございました!!(*^^*)

今夜の放送、めちゃくちゃ最高でした😭😭😭
w-inds.とのリハーサルで緊張したMASAHARUくん、なんか想像できるけど、この目で見てみたいです、、、小学生のMASAHARUくんにコラボしたこと是非教えてあげたいですね😂😂😂
fesのコラボステージ、MASAHARUくんの歌う約束のカケラすっごく素敵でした!!!!
w-inds.のアルバム「100」から「Suger」選んでくれてありがとうございます!!私も「Suger」初めて聴いた時から心に響き渡るw-inds.の3人の歌声に魅了されてます!!MASAHARUくんも同じ歌を聴いて感動してるんだなぁと思うだけで嬉しいです!!
上半身裸は、鍛えてても、隠して欲しいです!!!見たいから!!見たくない!!!見たいけど!!!(そんなParadox抱えてる)
MASAHARUくんの気に入ったウェディングドレスとタキシード、どれですか😂wwwってくらい、写真よく見えなくて笑いました。笑
逆にここで結婚願望ある!ってゆわれたら複雑だったので、ホッとしました←
アカペラのsecret base〜君がくれたもの〜、大好きな曲で聴けて嬉しかったです!
あー、楽しい放送だった。。。笑
ありがとうございました!!!

まさはるくん ほんとに手がきれいだよね(^o^)
目もきれいだけどね!^^

コメントを投稿