fyb_switch_to_sp_js

« 手が自慢です! | メイン | やきもちやきます! »

2018年7月23日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今日は暑いですね〜 みなさん熱中症に気をつけて水分補給してくださいね。

そして夜はウィンくんで元気を補給してください〜うふふふふふふふふふ

今夜は、ウィンくんがやきもち焼きか分かります。というか皆さんはわかりますよね笑

あと、日焼けしやすいウィンくんですが、実は黒くなるのは・・・。いいこともあるそうです。

そして、ウィンくんは何語で話している時が、自分の気持ちを伝えやすいか。

それ知りたいですよね。ミャンマー語なのかな?日本語なのかな?

denim明日24日(火)19時56分から、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演します。

その時の心境も少し話してます。うふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

karaokeアカペラは、「ハバナハバナ〜」

00100010

noodleウィンの秘密>

そろそろウィンくんの誕生日ですね。

それも8月20日は月曜日なんです。

2年前は、映画「レディ・プレイヤー1」の撮影でロンドンにいました。

去年も忙しくしてました。

今年もどこかに行ってるんでしょうか??? でも番組はありますから、

何か番組でサプライズ出来ることありますかね〜

みんなで出来るサプライズアイディアありましたら、コメント欄に書いてください。

ウィンの秘密は、いつもオープニングで行ってる「とにかくテンション高く、みんなを明るくさせる

エンターテイメントです」という言葉ありますよね。あれは、3年4ヶ月同じことを

言ってますが、最初に会ったウィンくんのイメージで、あの言葉にしました。

でも疲れている時でも、あの言葉を言うと、ウィンくん元気になっていくんです。

魔法の言葉です。うふふふふふふふふふふ

コメント


あとは、公開収録などが周辺にあれば
みんなで、盛大にハッピーバースデーを
お祝いしたいですね〜〜〜〜!!!
F横さん!!ぜひ〜〜〜〜〜〜〜〜!


ウィンウィンは、アルバムとか
みんなからのメッセージが
嬉しいと思うので、何かしらで
ウィンウィンにおめでとうを
伝えられたらなー!と思います!

あ!いつまでも少年のような
ウィンウィンなので!!!
スタッフさんより!顔面ケーキの
お祝いも楽しいかもですね☺︎!

ウィンさんのお誕生日はホリックに生電話~笑
そしてホリックがウィンさんにHappy Birthdayの歌を歌ってあげますー(^O^)

「みんなで出来るサプライズアイディア」って難しいですね。
みなさんがコメントされているように、誕生日メールを頑張って送って、5センチ運動を応援するくらいしか思いつかないです。

ゲストを呼んで特別編というのも面白そうです。
同じ学年で同じ8月生まれの人を呼んで、合同でお誕生日会をやっている体での放送なんて聴いてみたいです!
Z-bounceのZiNEZさんが8月10日、白石準也さんが8月3日で同じ獅子座なんですよね。
でも、ゲストを呼ぶのは、告知や宣伝でもないと難しいのでしょうか?
ウィンさんが大好きな大樹さんに来てもらって、お祝いし合うというのも良いですね。
大樹さんは一個下ですけど、7月31日生まれで獅子座ですものね。
獅子座男子の誕生日会って楽しそうです。

あるいはスタジオを飛び出して、ウィンさんが行ってみたい所に行ったり、食べたいものを食べるロケもやってほしいです。

その日の収録はサプライズで公開収録にしてホリックが直接お祝いするのはどうでしょうか!
ウィンくんの誕生日お祝いしたいな〜
後はやっぱり5㎝運動達成したいです!!

いつも楽しく聴いてます!

誕生日サプライズいいですね!
誕生日当日の放送でバースデーメッセージを送るには二週間前とかに送ればいいですか?

サプライズ全く浮かびませんがラジオブースに着くまでにウィンくが通るところに花道作ってあげたいです笑

あとウィンくんと言ったら歌なのでその日はカラオケdayにして司会を大樹くんにやってもらってホリックのリクエストの曲歌ってほしいなぁと思いました

でもこれはホリックの得ですかね笑

いつもウィンくん幸せをもらってるので何かお返ししたいですね
また何か浮かんだら送ります!

私はオリジナルTシャツ!作って欲しいです😂

WIN君のくしゃくしゃ笑顔のプリントを入れて、
ロゴで、HAPPYBIRTHDAY28とか
2018.8.20Monday🐯とか
ミャンマーの字でおめでとう♡とか
うふふふふふふふふふふふふふとか
WIN HOLIC♥とか
背中側の首の所にfirst to the egg!とか
俺はガンダムで行くとか
有言実行とかWin-Winとか
腕の所にFM横浜のロゴをバシッと入れたり!
、、こんなTシャツを見たWIN君の反応、聞きたいです見たいです!

あと、誕生日の歌…
やっぱりWIN君の歌声が聞きたい、、、!
HappyBirthday to win~♪
HappyBirthday dearおれ~♪

私は自分の欲求を満たしたい気持ちばかりですが💦
みなさん優しいアイデアでいっぱいですね!
素敵なお誕生日になる事、間違いなしですね!
楽しみにしています💕

ウィンくんよりもウィンホリがうれしいことになっちゃいますが公開収録で直接お祝いさせて欲しいです!そしたら横断幕など作って全力でお祝いさせていただきます!!!それに前々回の公開収録でピアノの弾き語りが上手くいかなかったって悔しがっていたのでリベンジもかねてお忙しいと思いますがまたやって欲しいです!お願いします\(^o^)/

とりあえずプレゼントはCAさんの写真集かカレンダーか飛行機の模型ですね!✈️

誕生日サプライズは、いつも忙しそうウィンさんの為に、のんびりゆっくりする癒し大会を開催するのいかがでしょうか!
リラックスが出来る、特別に何もしない、ウィンさんが大好きなものを食べて、ゆっくり言えたいことを言えて
疲労回復の癒し大会です...!

いつもはメールでのメッセージなので、今回はホリックの直筆のバースデーカードをウィンくんに贈るのはどうでしょうか?どこか住所を教えてもらえればそこに送る、もしくは手書きの手紙をメールに添付して送るっていうのでも!

いつもブログありがとうございます☆ここはお誕生日までウィンくんには秘密にしておいてくださいね☆
誕生日プレゼント素敵な試みですね
前にレッドカーペットの細いの敷いてくれてた時とかスタッフさんお茶目だなって思いました !
まずは5センチ運動達成〜いつのタイミグで送ればいいかスタッフさんに教えて欲しいです!ウィンくんはメール全部読むかな?同じ言葉をリスナーから送るとか。
ケーキは肉ケーキか飛行機ケーキかな
誕生日ドッキリとかいいですね
ダーツでポンで当たった人のメールがメンバーからのお祝いでメール読んでる時に気が付くとか
ラジオにメンバー乱入とか
スタッフさんが全員ウィンくんのお面とか
大したの浮かばなくてすみません☆
とにかくウィンくんが驚くようなお祝いをしたいです☆
嬉しくて泣いたりしないですかねw


サプライズ、自分で作れるカスタマイズ七味どうですか?
私はカスタマイズ七味使ってるんですが、それを使うときいつもウィンくんを思い出します~!
うふふ。

今日もブログありがとうございます♪毎週楽しみに聞いています(^^)

サプライズですが、飛行機型のケーキでお祝いしてあげるのはいかがでしょうか!?誰かメンバーとかウィンちゃんと関わりが深い方が持ってきてくれるのもとっても素敵だなぁと思います❤︎

ウィンくんのバースデーサプライズは
ラジオだしやっぱりメール全てが
バースデーメール!!!
ウィンくんには内緒で!!
あと、その日に同時に
メール5センチ運動達成する!!

誕生日はウィンくんと関わりのある人たちからのサプライズコメント!とか、どうでしょう?サプライズでゲスト来てくれる!とか、いつも一緒にラジオの仕事してるスタッフさんのハッピーバースデーアカペラとか、、、ウィンくんがびっくりして、楽しんでくれて、笑ってくれて、笑い声がたくさんの回になると嬉しいですね☺︎

ウィンくん今日も大好きな声に癒されました(◍•ᴗ•◍) ♡♡
かっこいいし可愛いし大好きです❤️
お誕生日のサプライズは5cm運動達成とウィンホリックからのバースデーメッセージですかね(◍•ᴗ•◍)✨
公開収録も幸せだな〜今度は是非行ったみたいです!
生誕祭もあれば行きたいなぁ♡
今日もだいすきです😍

カボチャの煮物腐りやすいですよね(笑)
ミャンマーの暑さでカボチャの煮物お弁当に入れたらヤバそうです(;゜0゜)

ウィンくんは誰かのために、いつも心のこもったハッピーバースデーを歌ってくれてるよね♡
できればホリック全員で、たくさんの愛をこめてハッピーバースデーを歌ってあげたいな ♪(´ε` )
でも無理なので、やはり20日はブログにおめでとう!と書きこもう!!

月曜生まれのウィン君が
月曜日にお誕生日を迎えるんですね!
月曜レギュラーEK★radioでお祝いを出来るなんて素敵ですね♡(*´ω`*)

お祝いはやっぱりBirthdayメールがいいと思います(^^)
テーマを決めて
ウィン君の好きなところベスト10とか
ホリックからの甘いひと言返しだとか
…勿論お祝いメッセージを添えて
何が一番喜んで貰えるかなぁ(*^^*)
お祝いに5センチ運動も達成出来るといいですね!!

ウィンくんの明るさは、ひまわりのイメージしかない!
まず、スタジオ内をひまわりの花で飾りたい (^o^)

オープニングの言葉、ウィンくんの人柄そのままって感じでいつもめっちゃ元気もらってます!!!!!

さて、サプライズですが
やっぱりホリックからのメッセージで5センチ達成したいですよねーーー!

あとは、ベタやけどご家族
お母さん、お父さん、おばあちゃん、弟くんから普段は言えないような感謝のメッセージ!
そして飛行機の形したケーキでおいわいー!
隠し味は唐辛子ーーー
クラッカーの中から唐辛子エキスー!
プレゼントは蒙古タンメンのカップラーメン北極1年分ーーー!!!
とか、どうでしょう…汗。。。

ウィンくんの爽やかスマイルと声にたくさんのパワーもらって元気になるぞ〜!
誕生日のサプライズはやっぱりリスナーさんからのメッセージが見事に5cm運動達成というお知らせじゃないかなぁ〜コメント数もたくさん来てブログランキングもアップアップという最高に嬉しいプレゼントはないはず!あとはEKradioレギュラー陣シンくん、まさはるくんからのサプライズメッセージ&アカペラを録ってウィンくんが録音してる時に流すとかどうかな??今夜も楽しみにしてまーす♪

20日のブログに誕生日をお祝いするメッセージを
みんなで書き込む、
メッセージ5センチ運動とブログ書き込み
ダブルでお祝いの心を伝えるhappy01

20日にライブでラジオやってくれれば・・
チャットみたいにお祝いを送れるけどなheart04

今日も聴いてます!happy01

Winくんの誕生日に、5㎝運動達成したいけど、収録日がわからないから送るタイミングがわかりません。
だから、収録中に電気が消えたと思ったら、Winくんが大好きな人(Kさんとか大樹くんとか)がbirthdayケーキを持って突然乱入してくるっていうのはどうですか?

いつも楽しみに、ブログを読ませて頂いています♪

番組で出来るサプライズ考えてみました(*´ω`*)
お誕生日仕様にスタジオ内を素敵なデコレーションをする♡
黒糖関さん含むスタッフの皆さん全員が、機長やCAさんのコスプレをして迎える♡
もちろん、ウィンくんが着るコスプレも用意して、それに着替えて頂いて収録をする♡
他の皆さんも言われていますが…
リスナーの皆さんで5cm達成運動を成功させる♡

いかがでしょうか☺︎
今夜の放送も心待ちにしています(*˙ᵕ˙ *)

コメントを投稿