fyb_switch_to_sp_js

« 手が自慢です! | メイン | やきもちやきます! »

2018年7月23日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今日は暑いですね〜 みなさん熱中症に気をつけて水分補給してくださいね。

そして夜はウィンくんで元気を補給してください〜うふふふふふふふふふ

今夜は、ウィンくんがやきもち焼きか分かります。というか皆さんはわかりますよね笑

あと、日焼けしやすいウィンくんですが、実は黒くなるのは・・・。いいこともあるそうです。

そして、ウィンくんは何語で話している時が、自分の気持ちを伝えやすいか。

それ知りたいですよね。ミャンマー語なのかな?日本語なのかな?

denim明日24日(火)19時56分から、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演します。

その時の心境も少し話してます。うふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

karaokeアカペラは、「ハバナハバナ〜」

00100010

noodleウィンの秘密>

そろそろウィンくんの誕生日ですね。

それも8月20日は月曜日なんです。

2年前は、映画「レディ・プレイヤー1」の撮影でロンドンにいました。

去年も忙しくしてました。

今年もどこかに行ってるんでしょうか??? でも番組はありますから、

何か番組でサプライズ出来ることありますかね〜

みんなで出来るサプライズアイディアありましたら、コメント欄に書いてください。

ウィンの秘密は、いつもオープニングで行ってる「とにかくテンション高く、みんなを明るくさせる

エンターテイメントです」という言葉ありますよね。あれは、3年4ヶ月同じことを

言ってますが、最初に会ったウィンくんのイメージで、あの言葉にしました。

でも疲れている時でも、あの言葉を言うと、ウィンくん元気になっていくんです。

魔法の言葉です。うふふふふふふふふふふ

コメント

元気補給させてもらいます(^^)
魔法の言葉、夜中なのに
テンション上がっちゃいます!
今日も楽しみにしてます‼
サプライズは、5cm達成かと…。
リスナー全員が運動に参加で♪♪♪

ありきたりではありますが、
お誕生日おめでとうメールを集めて、ひたすらウィンくんが読むというのはどうでしょうか。。
読んだウィンくんも幸せ(だと思いたい)
読んでもらえたリスナーさんと幸せ。みんなが幸せになれそうな気がします。


ウィンくんのお誕生日。いつだか「ウィンくんの誕生日は自分の誕生日と同じくらい大切」とメールで送ったような気がします。
今年も、ウィンくんに感謝しながらお祝いしたいと思います。

本物はどうやっても無理なので、小さいおもちゃの飛行機をプレゼントしましょう!
2階建てエアバスでいいのではないでしょうか?
手で飛ばしてる様子を想像してしまいます (^O^)
ウィンくん、子供に戻っちゃいそう!

ウィンくんの好きな肉料理を用意して堪能してもらいたい!
そして幸せそうに食べてる様子をブログで見せて欲しいな (^O^)

ウィンくん,

ミャンマーホーリクス(win's wings)は、昨年のようにあなたの誕生日のためにどこかで一緒に寄付します。♡♡♡♡

いつも楽しいブログありがとうございます!
暑い中お仕事お疲れ様です(^^)

ウィンくんへのサプライズ…
ホリックが部屋でクラッカーを鳴らす!とか出来ればいいですけど無理なので、ホリックからのお誕生日おめでとうメールを冊子にして渡すとか、部屋中に貼り付けるとか、、、30分間好きなだけ飛行機のうんちくを話させてあげるとか〜…CAのコスプレをした誰かを送り込むとか…!笑

日々の疲れを癒して挙げられるようなプレゼントになるといいですね(^^)
協力できることあればブログを通して教えてください!☺︎
楽しみにしてますねー!

今年のウィン君のお誕生日は月曜日なのですね。MondayBoy(*^^*)
唐辛子の粉末をたっぷり入れた唐辛子ケーキでお祝いしたい\(^o^)/

あ!ブルーノマーズかエドシーランを呼ぶのはどうですかあ~?
黒糖関さんのコネで…うふふふふふふふふふ(*´∇`*)

『歳の数だけ唐辛子プレゼントしてみた!!』いいですねぇ~( ´∀`)
28本とかいう中途半端な数がたまらないですねぇ~笑
うふふふふふふふふふ、の「ふ」の数がワケわからないくらい多いのが面白くて大好きです!!うふふふふふふふふふ

ウィンくんがラジオの収録をしていたら、プリズメンバーが突然入ってきて、胴上げ!!

『F横のスタジオのドアを開けたらジャングルだった!』
『マイクをぜんぶバナナに変えてみた!』
『歳の数だけ唐辛子プレゼントしてみた!』
とかにしましょうよ

今日も暑いですね💦
でも先日の豪雨の被災地のことを考えたら
我慢しなければ!と思いますが
皆さまも熱中症に気をつけてくださいね
昨年のウィン君の誕生日はちょうど昭島のリリイベで
みんなでお祝いしましたね♡
今年はスタッフさんがみんなでアイデア出しあって
考えて下さるなんて
ウィン君喜びますね
今日もラジオ楽しみにしています

ウィンくん♡♡
やきもち妬きでしょ?𐤔𐤔𐤔
心配症やしね!
そんなウィンくんが大好きだけど(๑′ฅฅ‵๑)♡www

お誕生日の放送の日に
5センチ達成できたら
すーごいプレゼントになるのになぁ…
おめでとうメールいっぱいで
達成できるような気がする!

忙しいウィンくんだけど
魔法の言葉とホリックからのメールで
いっぱい元気になってね♡♡
愛してるよ~ウィンくん♡♡

さえより

ブログありがとうございます(^-^)
今日も楽しみにしています。
魔法の言葉…私もオープニングであの言葉を聴くと、元気になれます!
サプライズ、また考えておきますね!

コメントを投稿