fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年10月 8日 (火)

SHINくんはE★K radioのベテランDJ

mapleKANNAくんの質問は「SHINくんの10月の目標を教えてください」

「公開収録を楽しくやる。KANNAくん、REIJIくん、倫太郎くんに会えるの楽しみです」

公開収録楽しみですね〜〜〜〜〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

banana今月、SHINくんの誕生日ですね SHINくんに会えるのかな?

「公開収録で会えるの楽しみです。1人でもたくさんの人に会いたいです。僕が準備している

ことが全部オープンできないから・・・。申し訳ない半分もっと頑張らないと!!

皆さんが笑顔になる1日を作るために頑張ります」

SHINくんが準備していること、早く知りたいですね。でもきっと皆さんが

喜ぶようなことだと思います!!

cakeドラマ「ビッグ」からのファンの方からです

SHINくんはチョコミントのチョコ好きですか?

赤レンガ倉庫のビールフェスティバル知ってますか?

「チョコミント大好きです。チョコは苦手だけどチョコミントは好きです。

韓国ではチョコミント好きな人は歯磨き粉好きだよねと言われます。

興味深いのが赤レンガ倉庫のビールフェスティバル!

行ってみたいです。」

ちなみにビールフェスティバルは、

横浜赤レンガ倉庫 横浜オクトーバーフェスト2024 現在開催中 10月14日まで

japaneseteaSHINくんは今年の夏ガリガリくんのソーダ味食べましたか?

「食べました!日本でアイス食べる時ガリガリくんです。アイスの中で一番さっぱりしています」

moon1パンチャパンチャNEWSは、

韓国の学校は上履きじゃないんですか?という質問にお答えしました

「韓国ではスリッパです。学校の前の文房具屋さんで300円ぐらいで売ってました。

高校生までスリッパでした。

上履きは幼稚園から小学校低学年までです。」

restaurantカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国映画「ベテラン2」を紹介しました。

ファン・ジョンミンとチョン・ヘイン主演の映画『ベテラン2(原題:베테랑 2)』

熱血刑事のソ・ドチョル(ファン・ジョンミン)が新人刑事のパク・ソヌ(チョン・ヘイン)と共に連続殺人犯を追うストーリー。

heart01SHINの今日の一言は

「みんな〜もうすぐ会えるね 待ってるよ」

1727668938628

 

10月19日の公開収録で生SHINくんに会える方は、楽しみにしててください。

会えない方は、公開収録の模様をラジオでお送りしますので、楽しみにしててくださいね〜

コメント

お早うございます🌅
SHINくんの10月の目標「公開収録を楽しくやる」
かなえられるように今週末がんばるぞー

「ベテラン2」知りませんでした!見てみたいな。日本でやる時は行きます☺️


公開収録大成功しますように!

fmyokohamaさんのKPOP NOWに出演したときからのベテラン(笑)リスナーです❤
ベテランDJ SHINくんこれからもファイティン🔥ずっとききまーーーーす💕

お早うございます。
「ベテラン2」気になっていました!!!
日本公開が待ち遠しいです!
アクションが激しい映画は絶対に劇場のスクリーンで観なければ♡
明日のシンピナイトも楽しみにしてますね

SHINくんがチョコミント好きなのは意外でした!
わたしも好きなのでうれしい(>ω<)
おいしいチョコミント見つけたらお知らせしますね〜👍

公開収録のお知らせで「出演者はジャージ姿の予定」と書いてあったので、私もジャージで行こうかな😆😆😆
週間天気予報がずっと☔だったけど、さいきん☁に変わってきているので外でできますように✨
たのしみにしてるよ〜

歯磨き粉🥲なんだよ〜💦食べられない人には😓
これだけは共感出来ません来週も楽しみにしてます😌😂

今週はSOSがよかったです(^o^)来週も色々な選曲楽しみにしています!

週末の収録楽しみにしています❣️晴れますように☀️

シン君ラジオ来週も楽しみにしてるねo(^▽^)o

シン君、ラジオ来週も楽しみに待ってるね(^。^)/

シン君、落選しましたが晴れたら絶対行きます!会えるといいな😊

신군♡안녕

신군의 생일이 있으니까 10월이 좋아♡

シンくんが準備してることってなぁーに?
楽しみにしてまーす♪

シンくんアンニョン😊シンくんの10月の目標は、〝公開収録を楽しくやること〟なんですね。公開収録に行きたいと思っていたのですが、残念ながら落選🥲また公開収録でシンくんに会いたかったのですが、残念です。😖その分、公開収録がラジオで流れるのを楽しみにしています✨航空券とホテルを予約していたので、推し活から東京観光に変更します🤣シンくん、箱根のきれいな景色に癒やされてきてください🎵

申原昊様
SHINくん、おはようございます
SHINくん、チョコミント、そしてガリガリ君が好きなんですね。
最近、食べることがないのですが、私もチョコミントもガリガリ君も好きです。
爽やかな感じ、さっぱりした感じがしますよね。
SHINくんの好きなものを知ることができて、また親近感がわきました。
韓国では上履きというのは幼稚園の時とか小学校低学年の時に履いてたもので、中学校から高校生までスリッパ(学生スリッパ)を履いてたんですね。
コンビニでもどこでも手に入りやすいスリッパなんですね。
文化の違いを知ることは興味深いことですし、勉強になって良いなぁとまた改めて感じました。
ありがとうございます。
SHINくん、「ベテラン2」を観に行かれたんですね
SHINくんがお母さまと映画を観に行かれたというお話を聞くといつも微笑ましい気持ちになります。
刑事ものって私は惹かれます。
心をドキドキさせるアクションだったんですね。すごいですね。
映画館で観るアクションは迫力があるだろうなぁと改めて思ったりしました。
今週も、SHINくんの今の気持ちや想い、SHINくんの心を素直にお話して下さいましたが、また胸が熱くなりました。
いつでもSHINくんの気持ちが一番です。
SHINくんが笑顔でいてほしいです。
無理せずボチボチやって下さいね。
これからもそばで見守らせて下さいね。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
くれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

シンくん おはよう❣️
ラジオ たのしかった
シンくんの いまのきもち
きけて よかった💕
シンくんの timing で
はっぴょう してくれる ひを
まっています❤️

リンタロウくん 
どようびは 
TVなまほうそう 
regular しゅつえん です
9時はん〜14時まで なので 
なまほうそう おわってから しゅっばつ して
箱根につくのは
たぶん 16時くらいかな
それまで 3じかん くらい
レイジくん ひとり 
こころぼそい とおもう
できたら
シンくん と カンナくんで
レイジくんの support
してあげたら どうかな🤗
きっと あんしん して うまく
いくと おもいます
ちゅうせん はずれたので
いけない 😢
ざんねん だけど
ラジオ で ききます🥰

ベテランDJ SHINくんのおかげで
かたよったジャンルの音楽しかきいてこなかったけど、ジャンルにこだわらず色々な音楽をきいて、新しく好きな音楽を見つけることができて楽しいことがふえました!
ありがとうございます♡
今ロックバンドにハマってます。
LIP STICKERZの音楽を聴くことができるようになるといいなぁ🌈

最後の今日の一言
すごくかわいかったしひき肉ですもかわいかった。
日本のYouTubeチャンネルとかも見てるんだね。
箱根は遠いなぁと思っていても、その言葉で行く気持ちに、なった方も多かったのでは?
わたしもその1人です😄
がんばります。
シンくん気をつけて日本に来てね

こんにちは
韓国のドラマを見てスリッパを履いていてすごく不思議でしたが、全国的にみんなスリッパなんですね。
よく「廊下を走ってはいけません」と言われますが、スリッパなら走りにくいからちょうどいいかも(笑)
楽しい質問でした。
そしてくわしくこたえてくれてありがとう。
「ベテラン2」観たいです!
公開収録、お誕生日、10月は楽しいことがありますね😉わ~い♬

うぉの♥あんにょん♥

公開収録、いけないので、おたんじょうび
おいわいできませんが、あえたときに
おたんじょうびプレゼント、わたしますね

こんにちは
昨日のシンピナイトも楽しかったです。
やっぱりお母さまと一緒に観に行ったんだね!
うらやましい👍
私も家の近くの映画館で、平日しかも夕方以降はだいたい1人貸切状態です😉
ベテラン2 チェックしていたので早く日本公開しないかな〜
今日は寒いです。
10日後の箱根は山だし、もっと寒いと思うので、服装ちゃんと選んてきてね
それては会える日を楽しみにしてます✨
来週のラジオもよろしくお願いします

今回も楽しかったです!
公開収録は学校があって行けないので残念です😭
次はいつシンくんに会えるかな😭
公開収録のようすラジオで聞けるの楽しみにしてます!

좋은 아침
今日は大雨☔で寒いです🥶
ひき肉(笑)声出して笑いました。かわいすぎた😆
ベテランは1作目を映画館で観ました。
ユ・アインさんの今までとは全く違う、超ざんにんな財閥2世の悪役が衝撃的でした。
カーアクションもすごくて「女の心もドキドキ」させましたよㅋㅋㅋㅋㅋ
チョン・ヘインさん主演ドラマを今観ているので、全く違う役柄を演じているようで楽しみです!
絶対に日本公開されたら観に行きます❤
公開収録はいよいよ来週ですね😊
関東地方は急に気温が下がり、一気に秋が深まりましたので、服装に気をつけて日本に来てくださいね。それではまた来週まで👋


シンくん♡

待ってますよー♪
色々準備してくれていること
信じて待ってますね♪

シンピナイト✨で
近況をきけること
あたりまえではなく
特別なことだと
あらためて感じました♡

公開収録✨はれますように☀️🙏
シンくんも温泉♨️
入れるといいですね^^

来週のラジオも
楽しみにしています♪

コメントを投稿