fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年10月 8日 (火)

SHINくんはE★K radioのベテランDJ

mapleKANNAくんの質問は「SHINくんの10月の目標を教えてください」

「公開収録を楽しくやる。KANNAくん、REIJIくん、倫太郎くんに会えるの楽しみです」

公開収録楽しみですね〜〜〜〜〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

banana今月、SHINくんの誕生日ですね SHINくんに会えるのかな?

「公開収録で会えるの楽しみです。1人でもたくさんの人に会いたいです。僕が準備している

ことが全部オープンできないから・・・。申し訳ない半分もっと頑張らないと!!

皆さんが笑顔になる1日を作るために頑張ります」

SHINくんが準備していること、早く知りたいですね。でもきっと皆さんが

喜ぶようなことだと思います!!

cakeドラマ「ビッグ」からのファンの方からです

SHINくんはチョコミントのチョコ好きですか?

赤レンガ倉庫のビールフェスティバル知ってますか?

「チョコミント大好きです。チョコは苦手だけどチョコミントは好きです。

韓国ではチョコミント好きな人は歯磨き粉好きだよねと言われます。

興味深いのが赤レンガ倉庫のビールフェスティバル!

行ってみたいです。」

ちなみにビールフェスティバルは、

横浜赤レンガ倉庫 横浜オクトーバーフェスト2024 現在開催中 10月14日まで

japaneseteaSHINくんは今年の夏ガリガリくんのソーダ味食べましたか?

「食べました!日本でアイス食べる時ガリガリくんです。アイスの中で一番さっぱりしています」

moon1パンチャパンチャNEWSは、

韓国の学校は上履きじゃないんですか?という質問にお答えしました

「韓国ではスリッパです。学校の前の文房具屋さんで300円ぐらいで売ってました。

高校生までスリッパでした。

上履きは幼稚園から小学校低学年までです。」

restaurantカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国映画「ベテラン2」を紹介しました。

ファン・ジョンミンとチョン・ヘイン主演の映画『ベテラン2(原題:베테랑 2)』

熱血刑事のソ・ドチョル(ファン・ジョンミン)が新人刑事のパク・ソヌ(チョン・ヘイン)と共に連続殺人犯を追うストーリー。

heart01SHINの今日の一言は

「みんな〜もうすぐ会えるね 待ってるよ」

1727668938628

 

10月19日の公開収録で生SHINくんに会える方は、楽しみにしててください。

会えない方は、公開収録の模様をラジオでお送りしますので、楽しみにしててくださいね〜

コメント

うぉの♥あんにょん♥

ざんねんながら、こんどの公開収録は
行く事ができません。
放送をたのしみにしています。

はじめて、公開収録いけなくて
かなしいです。

シンくん안녕❣️
シンくん!シンくん!
先週末横浜に遊びに行ってきたよ!シンくんのYouTubeで行ってたところも行きたかったのに、雨降ってて全然行けなかった😭また今度横浜行く機会があったら行ってみるね😉
ガリガリ君の工場が近いわけじゃないけど、同じ埼玉に住んでるから、ガリガリ君の絵の描いてあるおっきいトラックを高校生の時通学時間によく見かけたよ!
ねぇ〜シンくーん‼︎今めーっちゃシンくんと話したいことあるんだけど🤣公開ラジオの日シンくんとお話しできる時間あるかな?もしお話しできたら話すね🤣🤣
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿