fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年10月 8日 (火)

SHINくんはE★K radioのベテランDJ

mapleKANNAくんの質問は「SHINくんの10月の目標を教えてください」

「公開収録を楽しくやる。KANNAくん、REIJIくん、倫太郎くんに会えるの楽しみです」

公開収録楽しみですね〜〜〜〜〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

banana今月、SHINくんの誕生日ですね SHINくんに会えるのかな?

「公開収録で会えるの楽しみです。1人でもたくさんの人に会いたいです。僕が準備している

ことが全部オープンできないから・・・。申し訳ない半分もっと頑張らないと!!

皆さんが笑顔になる1日を作るために頑張ります」

SHINくんが準備していること、早く知りたいですね。でもきっと皆さんが

喜ぶようなことだと思います!!

cakeドラマ「ビッグ」からのファンの方からです

SHINくんはチョコミントのチョコ好きですか?

赤レンガ倉庫のビールフェスティバル知ってますか?

「チョコミント大好きです。チョコは苦手だけどチョコミントは好きです。

韓国ではチョコミント好きな人は歯磨き粉好きだよねと言われます。

興味深いのが赤レンガ倉庫のビールフェスティバル!

行ってみたいです。」

ちなみにビールフェスティバルは、

横浜赤レンガ倉庫 横浜オクトーバーフェスト2024 現在開催中 10月14日まで

japaneseteaSHINくんは今年の夏ガリガリくんのソーダ味食べましたか?

「食べました!日本でアイス食べる時ガリガリくんです。アイスの中で一番さっぱりしています」

moon1パンチャパンチャNEWSは、

韓国の学校は上履きじゃないんですか?という質問にお答えしました

「韓国ではスリッパです。学校の前の文房具屋さんで300円ぐらいで売ってました。

高校生までスリッパでした。

上履きは幼稚園から小学校低学年までです。」

restaurantカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国映画「ベテラン2」を紹介しました。

ファン・ジョンミンとチョン・ヘイン主演の映画『ベテラン2(原題:베테랑 2)』

熱血刑事のソ・ドチョル(ファン・ジョンミン)が新人刑事のパク・ソヌ(チョン・ヘイン)と共に連続殺人犯を追うストーリー。

heart01SHINの今日の一言は

「みんな〜もうすぐ会えるね 待ってるよ」

1727668938628

 

10月19日の公開収録で生SHINくんに会える方は、楽しみにしててください。

会えない方は、公開収録の模様をラジオでお送りしますので、楽しみにしててくださいね〜

コメント

今夜のラジオ楽しみにしてまーす。
公開収録のタイムテーブルみたら
13:00〜18:00まで?
すごく長い時間一緒にいられるのいいなぁ❤
まずは今夜のシンピナイトを楽しみます📻️♪

学生は학생 でした💦
さっき間違っちゃったから訂正しました。
シンくん早く会いたい♡

こんばんはー
ガリガリくんは私の小さい時から売ってたよ
わたしも大好きだけど、氷のかけらでよくくちびるから血を流してました、みんな。
きっと改良されて今はそんなことなく安全に食べられるけど(笑)
シンけんのおかげでそんな昔の思い出がよみがえったよ。チョコミントも好きなのは意外〜
チョコは苦手なイメージだったから。
チョコミントは口の中がさっぱりして甘いものを食べた罪悪感がなくなるから好き✌️
明日のシンピナイト楽しみにしてますね

シンくんアンニョン🍀
韓国では校内では핫생(学生)スリッパっていいですね。
スリッパならサイズの余裕があるから、成長するたびに買い替えなくていいかも😁
なんて主婦目線の感想でした。
箱根で会いたいよ〜❤❤❤

シンくん、あんにょん💕
10月の目標「公開収録」成功しますように✨
ラジオでの放送も楽しみにしてます📻✨
チョコミント好きなんだね!私は苦手で💦ガリガリくんは大好きでよく食べます😊
シンくんが準備してくれていること、楽しみに待ってます💕
明日のラジオも楽しみにしてます🥰

こんばんは
赤レンガ倉庫のオクトーバーフェス行ってみたかったぁ🍻
素敵な風景、良い雰囲気に囲まれてピールが進みそう😆
お友達とのVlogとても楽しかったです。
自然な会話もシンくんの素の姿をみているようでうれしい😆
こらからもいろいろ見せてね

シンくーんこんばんはー!
今シンくんがとりくんでいるプロジェクト、
すぐに話せないことで申し訳なく思わなくて大丈夫だよ!!!
取り組んでいるプロジェクトがうまくいくことを祈ってます🌈
待ってるからね〜♪
ファイティン💪

わーい 公開収録でまた「韓国語カルチョジュセヨ」やってくれるんですね!!!うれしいです!
この間の略語?は実用的ですごくためになりました!
ドラマでもよく出てくるしすぐ使えるので楽しく勉強できましたよ❤
またよろしくです👍

こんばんは
シンくんの10月の目標は【公開収録を楽しくやる!】ということで、一緒に楽しみたいです♪
天気とか交通のこととかいろいろ不安なんだけど‥会いたいからがんばります。
ベテラン2 私も楽しみにしてます。
まずは明日のシンピナイトしっかりききまーす📻️

こんばんは
週末は晴れなくてもいいので雨が降りませんように‥SHINくんとみんなか会えますように✨
公開収録でのカルチョジュセヨの授業も楽しみです。
ジャージ姿も楽しみ😉

SHINくんが準備していること、楽しみに待ってます😊💖

もうすぐ会えるね〜(*≧∀≦*)楽しみにしてるね❣️

秋の箱根行ってみたいー!
SHINくんに会いたいー❤
楽しみだけど遠いからちょっと不安💧(小声)

こんにちは
応援隊としては、公開収録にはなんとしても行かれるようにしたいです!
タイムスケジュールを見ると
13;00〜でエンディングは18:00になってましたが、その時間はずっとEKとZERO8関係の時間ということですか?
もしそうなら長くて嬉しいけど、帰りの時間もすごく気になります💦
私も田舎に住んてるので‥帰れるのかな(笑)
タイムテーブルの詳細を知りたいのですが、可能な範囲でお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。

いつもワクワクしながら聴いてます。
DJ SHINくんの選んでくれた曲をきくことがてきるだけでも幸せです。
ラジオの番組を担当しているからこその楽しみ♪
ほんとうにありがたいことです✨
明日も楽しみにしてるね。

SHIN君😊안녕.
もしかしてと…確認したら、やっぱり、送られてませんでした😭
SHIN君は、申し訳なく、思う事は、ないです。毎週の📻️とv-logで、声を聴かせてくれて、SHIN君の楽しい姿を見せてくれるだけでも、感謝してます。
いつも、いやしと、幸せをとどけて、くれています。💕
でも、SHIN君がいろいろと、準備してくれているのなら、楽しみにしていますね。韓国は、寒くなっているみたいなので、健康に、気を付けてね。🍀
ではでは、また、来週📻️で、会いましょう💞

公開収録の模様をラジオで聞けるのを楽しみにしています♪

シンくんの目標が達成される様、頑張ります❣️

公開収録を楽しくやるのが目標なんだね(о´∀`о)
私もKANNAくんREIJIくん倫太郎くんに会えるの楽しみにしています❣️もちろん1番はシン君ですが(^O^)

シン君はチョコミン党なんだね💦私は食べられないけど、子どもたちはチョコミント大好きです(^O^)

シンくんが見た韓国映画🎬気になりました!約10年越しの2とは、よほど人気あったのですね😊日本でやるといいな。上映されたら行きます!

えっ、あのスリッパって300円くらいなんだ💦安っ❣️今度韓国行く機会があれば買いたいですo(^▽^)o

赤レンガのビールフェスは昨日までだったんだね💦気になってました!来年行ってみたいです♪

いつもかわいい写真たくさんUPしてくれてありがとう😊癒されてます✨

かわいい一言聞き逃したかな💦もう一度radikoで書き直します💖

コメントを投稿