fyb_switch_to_sp_js

« &TEAMの皆さんコメントありがとうございました〜〜 | メイン | SHINくんの自分へのご褒美は旅行 »

2024年8月13日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今日も暑いです〜〜いつもこの言葉ですみません〜〜〜

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。無理しないでください。

cafe今夜は韓国語カルチョジュセヨで顔のパーツを韓国語で教えてくれます。

顔のパーツは英語から来ている言葉がないので、全くの韓国語です。

japanesetea韓国ノルジャは、韓国のコンビニで面白いものを見つけてくれました。

多分日本では、この会社とのコラボのお菓子はないと思います。多分・・・。

paper昨日のKANNAくんの質問は「先月からOHLに、ついにイヤモニが付いたんですが、僕はピンクに

しました。SHINくんのイヤモニは何色ですか?次に変えるとしたら何色にしたいですか?」

ライブで歌う時に耳から音が聞こえてくるイヤホンです。これがあるとないとでは大違いらしいです。

なかなかみんなイヤモニが購入出来ないグループがいっぱいいます。

皆さんからのメールにお答えします

noteSHINくんは自分にご褒美をするタイプですか?

eyeglassSHINくんが紹介してくれた「The  8 Show~ 極限のマネーショー」見ました

heart01SHINの今日の一言はSHINくんから皆さんへの願いです

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

このバッグがお母さんとお揃いです。

いっぱい入るみたいでいいですね

1722302338981

fullmoonSHINの素顔>

SHINくんのタイのVlog見ていただけましたか?

まだの方は見てくださいね〜〜

https://youtu.be/P4gqMmzudoA?si=-VUnHXQh6WwAzPIh

ということでタイのVlogを見て、番組スタッフが質問してみました。

タイの水かけ祭りすごいですよね〜

水鉄砲はそこらじゅうで売っているの?

「普通に道でも売ってるよ。すぐ壊れるので3個買いました」

それだけ激しい水合戦だったんですね〜〜ちなみに水かけの時、水は飲まないように

注意していたそうです。海外の水はお腹壊しやすいですからね〜〜

ビール飲んでたけどどれぐらい飲んだの?

「ビールはずっと飲んでた。ご飯食べる時もビール。撮影ない時はコリアンタウンでチャミスルを飲んだよ」

タイは信号があまりないの?

「信号あるけど、注意して渡らないとね」

バイクがたまに通るそうです

ということでリスナーの皆さんもVlogの質問もください〜〜〜〜

SHINくん反応が欲しいと思います。

コメント

シン君heart04안녕happy01
コメント遅(おそ)くなっちゃったけど
📻聞(き)いてますよ~
火曜日の夜は癒(いや)しlovely

SHINくんアンニョン!

Vlogたのしかったです。
わたしが げんちのひと だったら、ぜったい SHINくんを ねらいうちします!
そして みずをSHINくんからも かけられたい!

みずでっぽう が ちっちゃいのから おっきいのにかわったので、さいごまで それかな?とおもっていたら…「みずでっぽう」ではなく 「きりふき」に かわっていたのに ばくしょう しました。

いままでしらなかった いろんなところのおまつりを たのしく つたえてくれるので、あっちもこっちもいってみたくなります。

こんやのラジオを きいていると きっとこんやは かんこくに いきたいきもちになるんだろうな…
こんやも たのしみにしていまーす。

DJ SHINくん
シンピナイトの選曲、毎週とても楽しみにしてます。
今夜派どんな曲かな
待ってまーす!

SHINくん 大好きな火曜日きたー🔥
今日の一言はリスナーへのお願いなんですね!
心してうけとめたいと思います!
楽しみにしてます✨

こんばんは
イヤモニのお話興味深いです。
所属するグループや個人のイヤモニ、カラーやロゴなど入っているの見るけどかっこいいですよね。
今夜どんなお話が聞けるのか楽しみです。

シンくん 元気に過ごしてますか?
YouTubeみたよー
濡れたシンくんもステキでした💕💕💕
楽しさが伝わってきました!!!
タイのお祭り知らなかったのですが、大人も子供も気軽に参加できるのがいいですね🤎
今夜のラジオも楽しみにしてますね
そしてラジオでもタイ旅行のおはなし聞きたいです!
メールで質問送ればいいのかな?
やってみるー

シンくん、あんにょん💕
お母様とお揃いのバッグ見せてくれてありがとうございます✨可愛い~😌
タイのVlog見ました!楽しそうな姿見れてうれしかったです✨
ビール🍺飲む時のシンくんとても可愛かった~😌
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

こんばんは
わたしも「The8Show」みました!
きっとシンくんのオススメじゃなかったら、自分からは見ないジャンルだと思うけど、怖いもの見たさ(笑)で一気に見ちゃいました。
自分がその場にいたらどうしただろう?と想像したり考えたりしてハラハラ・ドキドキでした。
またカルチャーミュージアム楽しみにしてるね♫

イヤモニは、ライブで歌う時に耳から音が聞こえてくるって書いてあったけど、楽曲の音がずれたりせずに正確に聞こえてくるってこと?なのかな?happy01
どうしてつけてるのか、何気に気になっていました。
ラジオ今日も楽しみにしてるね~note

タイの水かけ祭り、すごく楽しそうでしたねsign02
水鉄砲とかで町中の人と遊べちゃうなんていいなあhappy01
熱い国ならではのお祭りですねhappy01Vlogすごく楽しかったgood

コラボのお菓子はない・・という事は、韓国のコンビニで見つけた面白いものはお菓子なんですね。
なんだろう?楽しみに待ってますねconfidentheart01

コラボのお菓子はない・・という事は、韓国のコンビニで見つけた面白いものはお菓子なんですね。
なんだろう?楽しみに待ってますねconfidentheart01

SHINくん、イヤモニって何?みんなつけてるけど、どうしてつけるの?何気にわからなくて気になっていました。
きょうもたのしみにまってるねhappy01

タイのVlog見たよ~~happy02
水かけ祭り?すごーーく楽しそうhappy01
このお祭りに合わせて行ってきたのかな?
旅のおはなしラジオでも聞かせてくださいshine

お母さんとお揃いのバッグ、かわいいですねheart04
こういうモコモコ四角い素材の布持ってるから同じようなカバン作っちゃおうかなlovely
ラジオ楽しみにしてるねhappy01

シン君、ラジオ楽しみに待ってますnote

신선생님 어떻게 지내셨어요?
今夜もがんばって「マネッ!!!」して覚えるぞー!
よろしくお願いします

こんばんは
シンくん♡今日もシンピナイトを楽しみにしながら仕事がんばったよ✌️
タイの水鉄砲まつり楽しそうだったー!
ゴーグル必須ということで、遊びというよりもガチな感じが伝わってきました。
オソロのバッグ見せてくれてありがと♡
使いやすそうだね👍
韓国ノルジャもカルチョジュセヨも楽しみにしてまーす✨

タイのVlog見たよ!☺️すごく楽しそうだったね✨🔫
旅はいいですねー😄次はどこに行く予定ですか?気になります!

今日は顔のパーツの韓国語?勉強頑張ります!o(^▽^)o✨

本当に毎日あついです🥵熱中症かからないように気をつけましょうね!今日もラジオたのしみにしてます💖

イヤモニが購入出来ないグループがいっぱいという事は、使わなくても大丈夫なものなのかな?イヤモニの説明欲しい😆ラジオもう少しだね!楽しみにしてるー😊

「The 8 Show~ 極限のマネーショー」まだ見ていません💦見たいのたくさんあるけど、時間ない😂

韓国のコンビニでみつけた面白いもの?🤔なんだろう?気になります!ラジオ楽しみにしてるね😊

シンの今日の一言を楽しみにしています(^_^)v
シン君の曲は今日は何がかかるかなぁ٩(^‿^)۶

コメントを投稿