fyb_switch_to_sp_js

« &TEAMの皆さんコメントありがとうございました〜〜 | メイン | SHINくんの自分へのご褒美は旅行 »

2024年8月13日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今日も暑いです〜〜いつもこの言葉ですみません〜〜〜

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。無理しないでください。

cafe今夜は韓国語カルチョジュセヨで顔のパーツを韓国語で教えてくれます。

顔のパーツは英語から来ている言葉がないので、全くの韓国語です。

japanesetea韓国ノルジャは、韓国のコンビニで面白いものを見つけてくれました。

多分日本では、この会社とのコラボのお菓子はないと思います。多分・・・。

paper昨日のKANNAくんの質問は「先月からOHLに、ついにイヤモニが付いたんですが、僕はピンクに

しました。SHINくんのイヤモニは何色ですか?次に変えるとしたら何色にしたいですか?」

ライブで歌う時に耳から音が聞こえてくるイヤホンです。これがあるとないとでは大違いらしいです。

なかなかみんなイヤモニが購入出来ないグループがいっぱいいます。

皆さんからのメールにお答えします

noteSHINくんは自分にご褒美をするタイプですか?

eyeglassSHINくんが紹介してくれた「The  8 Show~ 極限のマネーショー」見ました

heart01SHINの今日の一言はSHINくんから皆さんへの願いです

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

このバッグがお母さんとお揃いです。

いっぱい入るみたいでいいですね

1722302338981

fullmoonSHINの素顔>

SHINくんのタイのVlog見ていただけましたか?

まだの方は見てくださいね〜〜

https://youtu.be/P4gqMmzudoA?si=-VUnHXQh6WwAzPIh

ということでタイのVlogを見て、番組スタッフが質問してみました。

タイの水かけ祭りすごいですよね〜

水鉄砲はそこらじゅうで売っているの?

「普通に道でも売ってるよ。すぐ壊れるので3個買いました」

それだけ激しい水合戦だったんですね〜〜ちなみに水かけの時、水は飲まないように

注意していたそうです。海外の水はお腹壊しやすいですからね〜〜

ビール飲んでたけどどれぐらい飲んだの?

「ビールはずっと飲んでた。ご飯食べる時もビール。撮影ない時はコリアンタウンでチャミスルを飲んだよ」

タイは信号があまりないの?

「信号あるけど、注意して渡らないとね」

バイクがたまに通るそうです

ということでリスナーの皆さんもVlogの質問もください〜〜〜〜

SHINくん反応が欲しいと思います。

コメント

毎日暑くて嫌になりますね😂
今日もラジオ楽しみに待ってます!

SHINくんのタイのVlog見ましたよ!タイのVlogは続きあるのかな?ラジオでも話して欲しいな😊
ラジオ楽しみにしています✨

SHINくん!あんにょーん🍉
V-log見たよ〜🧐
ビール、美味しそうだった🍺
今日も暑いので私もビール飲もうかな!
今夜も楽しみにしてまぁーす☆

 シンくん안녕
カルチョジュセヨかおのパーツなんですね😊
シンくん。ビール🍺のむとき…
タイ旅行でビール🍺のむときみたいに
目👁️あんなにおおきくしてのむのかな?🤔
クリクリ目がおちそうなくらいひらいてたね?😊
水てっぽうってタイではいくらぐらいで
購入できるのかな?
パスタ。カルボナーラ?
日本や韓国と物価ちがうのかな?〜と
思いながらはいけんしました😁
ふだんからイケメンシンくんですが
水をかけられてぬれたかんじがまた
とてもカッコよかったよ😆。
一瞬だけど、水をかけられたとき
前髪を横のほうにてで
よけたしぐさがカッコよかったよ。😊
ビール🍺のむときのシンくんの
めが かわいく。水てっぽうで
かけあうやんちゃシンくんみられて
とても嬉しかったです😊
韓国ノルジャ韓国で面白いもの?
なんだろう?日本にない??
イヤモニ。何色かなー?きになる。
シンくんのお母様とおそろいバック!
いっぱい入りそうでいいですね😊。
親孝行シンくん大好き❤
今日の一言…シンくんからの願い。
気になりすぎます。!!
  ラジオ📻️楽しみにしてます💝💘📻

신군♡안녕

좋아하는 화요일이 왔다~(╹◡╹)♡

YouTubeで、お友達とパンマルで話す
素なシンくん、自然でいい感じー♡

Precious Wonho♡

I have read that it is very hot there. And oddly, it is quite warm here.. it being winter, it probably shouldn't be this warm.. aye.

But please do take care of yourself. I worry about you.

I haven't been feeling the best lately, so I've been keeping to myself.. but i would never miss Tuesday and I'll always be here for you!

Tonight sounds interesting!
I'm looking forward to your wish for everyone though T-T

That bag is so big. I could fit all of my baggage in there lmao.
I'm sure your mother appreciates her wonderful son!

I will be listening tonight. I always do!
Thank you again for your wonderful program every week.
I love you so much Shin Wonho ♡

신선생님、今日のカルチョジュセヨはお顔の韓国語ですねっ❣️今日のラジオ楽しみに待ってますー╰(*´︶`*)╯♡

シン君はビール🍺にハマってるんだね😊
私は夏は麦茶とアイスコーヒーです😁
今日もラジオ楽しみにしてます!

タイのVlogみたよ!すごく楽しそうです🔫
お水をうっかり口にしないように気をつけてたんだね。
いつも旅行は楽しそうだけど、水かけ祭りはすごくいいね〜(о´∀`о)

今日も暑いですね。😎🌞そして、タイの祭りも熱い!そして、COOL!🐘とても、楽しそうでした。🎵タイは、美味しいものや観るところがたくさんあって、エネルギーをもらえる国ですね。😊私もまた行きたくなりました。✨今夜もradio、楽しみにしています。

シンくん、今日のラジオも楽しみにしています♪
今日はどんな曲がかかるかな😊

今日も暑いですね🥺
シン君髪伸びたね❣️長ーい😊
カバンかわいい💕お母さんとお揃い羨ましいです✨

顔のパーツの韓国語?目👀しかすぐ言えない💦
今日もラジオ楽しみにしています!

こんにちは〜!
タイのVlogも楽しく観ました✨ 次も楽しみにしてます♪

今夜のラジオも楽しみにしてます✨✨✨💕

SHINくんこんにちは😃
オモニとおそろいのバッグ見せてくれてありがと〜
使いやすそう!!!私も欲しい!!!ってみんな思ってると思うよ😆😆
タイのV-logみたよー
あのお祭りは初めて知りました!
楽しめてよかった✨
タイで食べていたおいしそうなものはなんだったのか知りたいです!!!
ビールもおいしそうにのんでたね(笑)
そういうリラックスした自然な姿を見られるのがとても嬉しいです。
いつもありがとう♪
今夜のラジオも楽しみにしてるね📻

今日も楽しみにしてます😊
シンくん大好き♡

SHINくんアンニョン
イヤモニのカラー知りたいでーす
KANNAくんはピンクなんですね
韓国ノルジャのコーナーも楽しみにしてます!!!
SHINくんいつもお菓子とか食べないのに、ラジオの仕事で食べて食レポまでしてくれてありがと〜
大好きだよ😙💗

こんにちはー
Vlogタイ編みましたよ!!!
とっても楽しかったし、楽しそうな姿を見られてうれしかったです🖤
水鉄砲を3個買ったそうですが、いくらくらいするのか質問です!!!
あとたくさんのんだビールはタイのビール?
なんというピールがおいしかったのか知りたいでーす。
今夜も楽しみにしてるね♫

↓ラジオネーム書き忘れました💦

안녕하세요^^
1年で一番忙しい時期ですでにつかれきってますが、今夜のシンピナイトで❤と力をもらえればなんとかがんばれそうてす。

お母様とおソロのバッグ すてき!!!
かるそうだしたくさん入りそうでいいなぁ👍💟
うちの息子にお揃いのバック買ったらつかってくれる?ときいたら「いいよ!‥‥‥ものによるけど」という答えでした‥
タイのVlogたのしかった〜💕
現地の方だけでなく、観光客も参加できるのがとってもいいし、特別な旅の思い出になるね🔫
見てると涼しい気分になれるので、今年の夏はたくさん再生しますね♡
今夜もシンピナイト楽しみにしてます✨

벌써 1주일이 지났네요ㅎㅎㅎ
일본도 한국도 더우니까 다들 더위 먹기 않게 조심하시길🙏

태국 브이로그 당연히 잘 봤죠ㅋㅋㅋ
넘 재미있었고 친구 분이 잘 말을 걸어주셔서 좋았던 것 같아요ㅎ

편의점에서 발견한 재미있는 건 뭘까?
어떤 건지 기대하고 나중에 사러 가야겠당ㅋㅋㅋ

シン君ラジオ楽しみに待ってるねo(^▽^)o

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるね(^。^)/

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
バッグ、見せてくれてありがとうございます^^
いっぱい物が入って肌触りもよさそうで、そして
お母さんとお揃いでいいですね👜
タイのVlog楽しかったですhappy02


シンくん♡

すっごく楽しそうな
タイの旅の様子
ありがとうございました♡
見ているだけで
幸せな気分になりましたよ♪
色々なお祭りがあるんですね^^

今日のラジオも
楽しみにしています^^

コメントを投稿