fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年8月13日 (火)

&TEAMの皆さんコメントありがとうございました〜〜

motorsports九州でのイベントお疲れさまでした〜〜

beerHAYATOくんからの質問は

「かんちゃんに好きな色聞いたことありますか?ありそうだけどね。かんちゃんは赤が好きそう。

意外と黄色?自分のイメージカラーはありますか?」

「何回かありましたね。イメージカラーはピンクなんじゃないかな〜

美容室でオーラが見える人がいて、僕はピンクだと言われました」

ピンクのオーラって言われるのいいですね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

shipJUNYAくんとの早口言葉最高でした!!早口言葉対決今度一緒にやりたい〜

でも前回、KANNAくんがゆっくり言ってました。

「早口言葉が苦手なわけじゃないです。漢字が読めなかった。全部ひらがなだったら大丈夫!」

ひらがなだけも読みにくですよね〜〜

trainKANNAくんのなりたいアーティスト像の最新版を教えてください。

「前まではジャスティン・ビーバーに憧れてますと言ってましたが、今は自分自身が個性をもった

アーティストになりたいです。憧れのアーティスト像はないかもしれません。

みんなから憧れるようなアーティストになりたい!僕だったりOHLのKANNAを楽しみにしててください」

なんだか頼もしい答えですね〜〜〜〜

cafeKANANくんはどこでも寝れますか?寝れない時、どうすればいいですか?

「どこでも寝れる。首枕を必ず持っていくようにします。あれがあるとないとかなりの差です。

イヤホンでもいいので自分が普段寝る時に、お笑い睡眠用Youtubeを見たりしています。

自分が寝る時のルーティンをやると寝れます」

やってみてくださいね〜〜〜〜〜〜寝れるかな〜〜〜

runKANNA Tok Timeがあります〜〜

&TEAMの「青嵐 (Aoarashi)」のダンスを練習しました。

このダンスをKANNAくんのTikTokにのせますので、是非みてください。

そして&TEAMのEJくん、JOくん、HARUAくんからコメントいただきました。

韓国に旅行したらどこに行ったらどこが楽しいですか?という質問に

「済州島(チェジュ島)がオススメです。空気もいいし。おいしいものもたくさんあるので。

みかん、海鮮、フッテジグイ(済州島のブタのサムギョプサル)がおいしいです。」

済州島はKANNAくんの地元宮崎に似ているかもしれません。

サマーソング「青嵐 (Aoarashi)」いいですね〜〜

20240808_213407

20240808_213435

cloverRadio English Classは「Drip」でした。

「ファッションイケてる」「スタイル最高」というスラングを教えてくれました

実はJUNYAくんとやったRadio English Classでした。お蔵入りでした笑

It's A Drip Style   そのスタイルやばい!最高!

karaokeMusic Liveは、Ayumu Imazuの「Superstar」でした。

Ayumuくんに届くかな〜〜

car鈴木玄社長のネガティブシンキングは、カラコンをゲット!

似合ってなかったら・・・・。

カラコン玄、何色だったんですかね〜〜 

fuji嬉しいお知らせ、まだ出てないです〜〜〜

今週は出るでしょう???出るよね???

待っててください!!

コメント

侃生サンはピンク以外に想像がつかないし
一生ピンクがいいです🥺‼️((懇願。笑

かんとっく見ました✨
ちゃんと指先まで神経通わせて踊ってて
本当に綺麗だった😭
普段、パワー系のダンスが似合うし
きっと侃生サンも得意なんだろうなって思うくらい
いつも楽しそうに踊ってるけど
今回のダンスはちょっと緊張ぎみに
きれいめダンスしてる侃生サンが見られて
可愛いし、新鮮で最高でした🥰

パグ・ジュンヤさんと早口言葉盛り上がってたのも
最高だったけど、やはり、録ってたなら聴きたかった🥹
と実を言うと思っていたので
まさかの今週放送してくださるというサプライズ
本当に嬉しいです😭✨
やっぱりEKスタッフさんは愛のある方達で大好きです😭✨

アカペラあゆむくんだった😭
低い声で英語の発音がよくてラップ調…
もう最強すぎて😭
共演してるとこ生で見たいなー🥹

コメントを投稿