fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年8月13日 (火)

SHINくんの自分へのご褒美は旅行

cherryblossomKANNAくんの質問は「先月からOHLに、ついにイヤモニが付いたんですが、僕はピンクに

しました。SHINくんのイヤモニは何色ですか?次に変えるとしたら何色にしたいですか?」

SHINくんは「おめでとうございます〜 イヤモニ出来る瞬間嬉しいよね。

僕は透明のイヤモニです。イヤモニのOHLのライブ楽しみですね」

皆さんからのメールにお答えしました。

note私は自分に甘いので、結構頻繁に自分にご褒美をしています。

SHINくんは自分にご褒美をするタイプですか?

「最近は自分のご褒美で旅行に行きます。旅行をすればするほど、人間は言葉だけじゃないんだな〜と!

タイ語も分からないけど、笑顔で親切にしてくれました。人の情を感じられる旅をご褒美に

しています。皆さんも近くでもいいので旅行、散歩行ってみてください。」

コロナで人と接することが出来なくなり、忘れかけてたことですね。

eyeglassSHINくんが紹介してくれた「The  8 Show~ 極限のマネーショー」見ました

「The  8 Showは自分はどうするか?考えながら想像しながらのドラマです」

cancer韓国語カルチョジュセヨで顔のパーツを韓国語で教えてくれました

*目 눈 ヌン

*まゆげ 눈썹 ヌンソッ

*まつげ 송눈섭 ソンヌンソプ

*鼻 코 コ

*口 입 イプ

*あご 턱 トク

*ほほ 볼 ボル

*耳 귀  クィ

 

japanesetea韓国ノルジャは、韓国のコンビニで見つけてくれました。

「Netflix ごま油ポテトチップス」

Netflixを見ながらおいしく食べれるお菓子

4種類出ているそうです。

カロリー60gで360カロリー

ごま油の味が濃くてサクサク。

1723031349559

これ本当においしそうです〜〜SHINくん買ってきて〜〜〜笑

heart04SHINの今日の一言は

「火曜日のシンピナイト聴いている皆さん 世界で一番幸せになります」

SHINくんも幸せに〜〜〜〜

コメント

今日のブログ&ラジオ楽しみです
火曜日大好き❤

今週は、Accendioが良かったです😄
明日のラジオも楽しみにしています✨📻✨

歯は何だったかなーと思いながら聞いていました😊
意外とわからなかったな💦勉強頑張ります🫡

The 8 Showは興味がなかったけど、シン君のお話を聞いて見てみたいと思いました!(^。^)
見たらコメント残します♪

韓国ノルジャで紹介してくれたネトフリのポテチ
食レポありがとうございました。
じゃがいも以外の味が濃くて好ききらいが分かれるかもという率直な感想👏
でもじゃがいも100%で健康に良い!とちゃんとフォローしてて
シンくんらしくて最高です!!!
あと動画見ながら何かつまみたくなるっていう一言に親しみを感じました!
つまみたくなるよね!!!!
食べ過ぎに注意だけど(笑)
いつも正直なシンくんの感想が聞けてうれしいしたのしい🎵
また明日も楽しみにしてるね!

こんばんは
カルチャーミュージアムでおすすめしてくれた作品
いろいろなジャンルで凄く楽しんでます!!!
新しい発見もあったりしてシンくんに感謝です✨
Wonderlandもよかった!!!
いつもたのしい時間を一緒にできてうれしい(>ω<)
また明日声聞けることを楽しみにしてるね
では(^_^)/~

こんにちは
最近韓国語を勉強し始めたお友達にシンピナイトをすすめてちゃんと聞いてくれてます。
何度もSHINくんのことほんとうに韓国の方なの?と聞いてきます😆あまりにも日本語が上手でおどろいているんです。
たしかにわたしも時々そう思う(笑)
顔のパーツ教えてくれてありがとうございましたと言ってます。
今度、ブログにコメントするように説得しますねㅋㅋㅋㅋㅋ
これからも楽しいシン先生の韓国語カルチョジュセヨよろしくお願いします。

シン君、Netflixのお菓子、すごく美味しそうですー❣️😆食べてみたい✨日本でも売って欲しいな😄

신선생님、お顔のパーツの韓国語、意外と知りませんでした!勉強になりました(^o^)
基本的な単語、聞いているようでまだ知らないものも多い気がします(≧∀≦)教えてもらわないとね!

旅行には、自分へのご褒美で行くんだね😊人の情を感じられる旅をご褒美にというのがすごく素敵ですその国のと触れ合う事でその国の文化も見えてくるよね😄素敵なご褒美です✨

SHINの今日の一言に元気もらいました(о´∀`о)明日も楽しみに待ってるね🧡

シンくん、いつも元気と幸せを届けてくれてありがとう😊辛い時、いつもシンくんに癒されています。感謝しています☺️明日のラジオも楽しみに待ってますね。

PS.SHINくんの幸せをいつもねがってます✨

SHINくんこんにちは
元気におすごしでしょうか?
先週の今日の一言のことばも話し方もかわいくて、ほんとうにいやされたし、とてもHAPPYな気持ちで眠りました。
1日の最後のひとことを大好きなSHINくんにしめくくってもらえるって最高ですよね!
ずっとお願いします🙇

韓国ノルジャや日本おいしい発見で紹介してくれたお菓子などをさがすことが習慣になってます😊
ネットフリックスチップス食べながら、好きな動画みるの最高だわ
ポテトチップスのほかにポップコーンもあるんだね。
日本でも売ってほしい!!
きのうは始まったばかりの「엄마친구아들」観ました!
つづきが楽しみ❥
明日のシンピナイトも楽しみ❥❥❥❥❥

SHINくんあんにょん✋️
毎週DJ SHINくんの選曲が楽しみです。
先週はSHINくんの曲以外はガールズグループの3曲でしたね。
娘と同じなまえのレイちゃんがいるIVE大好きなので、1曲目からテンションが更に上がりました↗️↗️↗️
あしたも楽しみにしてますね♬
いつもありがとう🤎

こんにちは
10日ぶりのお休みで
がんばったわたしへのごほうびで
1時間ドライブして休憩中🚙
SHINくんがBURGER KING好きだときいて
わたしも今食べてます
肉肉しいけどヤサイも多めで、ダイエット中でも罪悪感少なめでおいしくいただきました😊
もちろんドリンクはゼロコーラ😆✌️
明日はシンピナイトもあるし、良い充電期間になりそうです。
また会える日まで仕事がんばろー🔥

シンくん、いつも元気としあわせをありがとう😊
明日のラジオでシンくんの元気な声が聞けるのを楽しみにしています💖

今日も暑かったですね。顔のパーツの韓国語、意外とわかっているようで知らなかったかも😊

元気にしてますか?
Vlog タイver.楽しく見てます。
暑い毎日ですが水かけ祭り←楽しそうだし、見てるだけでも涼しくなれて、この時期にアップしてくれてありがたいです。
着ていた洋服は防水製ですか?
水に濡れてもかっこよくてそれは再発見♡でした✨
いつも楽しませてくれてありがと〜

こんにちは😃
SHINくんのイヤモニは透明なんですね_φ(・_・
遠くからみたらしてるのわからなくていいかも👍
Netflixポテチおいしそう!!!
日本でも買えるといいなぁ
いつもためになるたのしい情報ありがとう♡
大好きだよ(´ε` )

毎週「今日の一言」に癒やされてます!
そしてはげみにもなっています!
いつもありがとう✨
SHINくん大好き❤

こんにちは
まだまだ暑い日が続いていますね
ボクシング続けてるのかなぁトレーニング風景見てみたいです
先週のシンピナイトも楽しかったです!
おすすめの「Wonderland」みました。
わたしも大事な家族を亡くしているのでいろいろな感情がわいてきて、1度では足らず何回か再生しちゃいました💧
カルチャーミュージアムのコーナー楽しみにしてま

こんばんは
メールの自分へのごほうび質問にこたえてくれてありがとう🌈
ごほうびに旅行✨すてき〜
そして人間は言葉だけではないという1言がとても印象てきでした。
いろいろな国に実際に行ってみないと感じられないことですよね!!!
こころにのこるこたえでした♡
Netflixポテトチップス!!
パッケージかわいいし、あのオープニングの「ドゥドウーン!!!」という音楽がきこえてきそう(笑)
近いうちに新大久保に行く予定なので探してみまーす。
あさってのシンビナイトも楽しみにしてるね💟

韓国のコンビニで見つけたのはこれだったんだね!
「Netflix ごま油ポテトチップス」美味しそうです😊

コメントを投稿