fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年8月13日 (火)

SHINくんの自分へのご褒美は旅行

cherryblossomKANNAくんの質問は「先月からOHLに、ついにイヤモニが付いたんですが、僕はピンクに

しました。SHINくんのイヤモニは何色ですか?次に変えるとしたら何色にしたいですか?」

SHINくんは「おめでとうございます〜 イヤモニ出来る瞬間嬉しいよね。

僕は透明のイヤモニです。イヤモニのOHLのライブ楽しみですね」

皆さんからのメールにお答えしました。

note私は自分に甘いので、結構頻繁に自分にご褒美をしています。

SHINくんは自分にご褒美をするタイプですか?

「最近は自分のご褒美で旅行に行きます。旅行をすればするほど、人間は言葉だけじゃないんだな〜と!

タイ語も分からないけど、笑顔で親切にしてくれました。人の情を感じられる旅をご褒美に

しています。皆さんも近くでもいいので旅行、散歩行ってみてください。」

コロナで人と接することが出来なくなり、忘れかけてたことですね。

eyeglassSHINくんが紹介してくれた「The  8 Show~ 極限のマネーショー」見ました

「The  8 Showは自分はどうするか?考えながら想像しながらのドラマです」

cancer韓国語カルチョジュセヨで顔のパーツを韓国語で教えてくれました

*目 눈 ヌン

*まゆげ 눈썹 ヌンソッ

*まつげ 송눈섭 ソンヌンソプ

*鼻 코 コ

*口 입 イプ

*あご 턱 トク

*ほほ 볼 ボル

*耳 귀  クィ

 

japanesetea韓国ノルジャは、韓国のコンビニで見つけてくれました。

「Netflix ごま油ポテトチップス」

Netflixを見ながらおいしく食べれるお菓子

4種類出ているそうです。

カロリー60gで360カロリー

ごま油の味が濃くてサクサク。

1723031349559

これ本当においしそうです〜〜SHINくん買ってきて〜〜〜笑

heart04SHINの今日の一言は

「火曜日のシンピナイト聴いている皆さん 世界で一番幸せになります」

SHINくんも幸せに〜〜〜〜

コメント

人の情を感じられる旅をご褒美にしているんだね😊
いいなぁ🧡私もたまには旅に出てみようかな😆

今週も、今日の一言に癒されました(*´ω`*)来週も楽しみにしています♪

頬は볼ボル、耳は귀クィって言うんだね!😊勉強になりました✨

今日は教えて貰わなかったけど、今日は前に教えてもらった頭の韓国語で、何のお菓子かわかりました!セウモリって書いてあったので、エビ🦐の頭のお菓子って事だよね?教わったものがわかると嬉しいです(^-^)
来週も楽しみです♪

シン君、来週のラジオも楽しみにしていますね😄

「Netflix ごま油ポテトチップス」日本でもそのうち売られそうですね(^-^)
食べてみたいです( ^ω^ )

申原昊様
SHINくん、こんにちは
SHINくんの自分へのご褒美は旅行なんですね。
SHINくん、タイ バンコクのVlogあげて下さってありがとうございました。
観ました。
ソンクラーン祭り、すごいですね。
とてもエキサイティングなお祭りですね。
SHINくん、すごく楽しそうでしたね。
旅の中で見られるSHINくんの無邪気な笑顔、良いです。好きです。
食事を美味しそうに食べている様子やビールを飲むとき目が大きくなるところ、気心通じる間柄が伝わってくるお友達とのやりとりにも微笑ましい気持ちになりました。
Vlogの中での「人と人のコミュニケーションは言語がすべてではない」というSHINくんの言葉、ラジオでの「旅をすればするほど人間と人間は言葉だけじゃないっていう考えをよくします」というSHINくんの言葉は心に残りました。
すごく感銘を受けましたし、いろいろな不安が和らぐ感じでした。
またSHINくんから学ばせて頂きました。
ありがとうございます。
韓国語カルチョジュセヨは顔のパーツを韓国語で教えて下さいましたが勉強になりました。
顔のパーツは英語から来ている言葉がないんですね。
顔のパーツのイメージと重ね合わせながら復習したいと思います。
「Netflix ごま油ポテトチップス」Netflixのポテトチップスがあるなんて驚きでした。
パッケージも何だか可愛いです。
ごま油の香りもすごくするし、濃い味なんですね。
ごま油好きなので、このポテトチップスの香りと味の濃さをどのように感じるかなぁと思いましたし、サクサク食感も気になりました。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくん、スタッフさん、ブログにお母さまとお揃いのバッグを持っているSHINくんの写真をアップして下さってありがとうございました。
SHINくん、素敵なバッグですね。
色合いも形もすごく良いですね。
お母さまと一緒に持っておられる様子を想うとやっぱり微笑ましい気持ちになります。
SHINくんもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね☆彡

こんにちは!
Netflixからポテチが出ていたとは!!!
食べながらすきなドラマや映画楽しめるの最高ですね😊
パッケージもかわいい♡
日本でも販売してほしい!
情報ありがとう✨

シン君今週も楽しいラジオをありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😌

今日の一言は「火曜日のシンピナイト聴いている皆さん 世界で一番幸せになります」でしたが、シン君に出会えた時点で世界一幸せですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

シン君のは透明のイヤモニなんだね😊イヤモニをつけたOHLのライブは見に行かないのかな?KANNA君、招待してあげてください!😆🩵

これは面白い!Netflixのお供に食べるお菓子まで作っちゃうなんてすごいですね(^o^)味はごま油だから、さっぱり塩味なのかな?美味しそう!気になります(о´∀`о)

Netflix ごま油ポテトチップス!美味しそうです😋食べてみたい✨

シンくん、あんにょん💕
旅行がご褒美、色々な出会いがあり良いですね✨
私もゆっくり旅行したいです😌
Netflixのポテトチップス、日本で見たことないです!
食べてみたいな😊
今週も楽しいラジオをありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

旅行は行く時間がなかなかないから、ちょっといつもより遠出してお出かけしてみようかな(о´∀`о)

シンくん

さいきんなかなかコメントできていないけど、Radioは毎週きいてるよ!Vlogも見たよ!シンくんのイキイキして楽しそうなすがたを見ると、こちらも幸せ気分になります♪そして、やっぱりシンくんかっこいい😆もう知ってることだけど、またまたさいかくにん。

来週も楽しみにしてます〜😉

  シンくん💕
シンくんは自分へのご褒美・
海外旅行なんですね✈️。🇹🇭
私は自分へのご褒美…
シンくんに会いに東京へ行くことかな😁
今は、以前のくらいひんぱんに東京に
いけなくなりましたが。シンくんの生誕祭には…🚅
Netflix ごま油ポテトチップス
パッケージかわいいですね😊、
韓国のお菓子のパッケージ。かわいいのが
いっぱいですよね😆ついみたら買いたくなってしまいます
ポテトチップス。だいすきだけど。
今回のは…日本ではなさそうで😢食べてみたかったな~
ポテトチップスは、ブラックペッパー味のポテトチップス
あけたらとまらなくなりすぐなくなります😅
シンくん!!ビール🍺のつまみにたべてみて~😊
シンくん!!今度日本に来たとき。
食レポYouTubeだしてほしいなー
そしてこの番組にも🆙お願いします!!
日本おいしい発見!!YouTubeバージョンで。ぜひ🙏
来週も火曜日📻️楽しみにしてまーす。💖

シンくん、あんにょんhappy01
昨日のラジオも楽しかったです。
ポテトチップス大好きなのでNetflixの
ポテチ、食べてみたいです。
おいしそうdelicious


シンくん♡

旅行をすると
心と心のふれあいを感じて
幸せな気分になりますよね♡

いやしをもとめて
まだ行っていない国内を
旅することが今のマイブームです^^
沖縄でファンミーティング
待ってまーす♪

Netflixポテチ
日本にはないみたいなので残念
でもいつかビールの🍺
おともにしたいです笑

来週のラジオも
楽しみにしています♪

今度韓国に行ったら、Netflixのポテチ絶対買うねー
トリュフ味も気になる...

シン君来週も楽しみにしてるね!(^o^)/

Netflixのお菓子、日本で見たことないhappy01
このお菓子食べながらNetflix見てねってことかな?
あじがおいしそうですsmile食べてみたいsign01
今週も楽しいラジオをありがとうhappy01
来週も楽しみにしています♪📻

라디오 잘 들었어요~~~~~!!!!
넷플릭스에서 나온 과자 먹어봤는데 팝콘이 맛있더라고요👍🏻
강추ㅎㅎㅎ

지금…지난주 거 안 들었다는 걸 깨달아서 듣고 있는 중ㅋㅋㅋ
담주도 잘 들을게용🫶🏻

SHIN君😊
SHIN君のごほうびは、世界旅行なんですね。いろいろな人とのであいと、美味しい思い出、
素敵なごほうびですね。
私は、campかな?ここまで、がんばったら、家族に、つれてって…と😁
ネトフリのポテチ、かわいい、そして、たべたーい。日本にも、あるかな?
あったら、うれしいです。
SHINくーん、毎週火曜日は、「しあわせ」をもらっています。これからも、応援しますね。
では、では、来週も、📻️でしあわせに、してください🍀💖

シン君heart04
最近ゆっくりドラマとかみてないなぁ…bearing
のんびり「ごほうび旅行」もしたいなぁ…bearing
今は📻のシン君の声をごほうびにがんばるねgood

コメントを投稿