fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年8月13日 (火)

SHINくんの自分へのご褒美は旅行

cherryblossomKANNAくんの質問は「先月からOHLに、ついにイヤモニが付いたんですが、僕はピンクに

しました。SHINくんのイヤモニは何色ですか?次に変えるとしたら何色にしたいですか?」

SHINくんは「おめでとうございます〜 イヤモニ出来る瞬間嬉しいよね。

僕は透明のイヤモニです。イヤモニのOHLのライブ楽しみですね」

皆さんからのメールにお答えしました。

note私は自分に甘いので、結構頻繁に自分にご褒美をしています。

SHINくんは自分にご褒美をするタイプですか?

「最近は自分のご褒美で旅行に行きます。旅行をすればするほど、人間は言葉だけじゃないんだな〜と!

タイ語も分からないけど、笑顔で親切にしてくれました。人の情を感じられる旅をご褒美に

しています。皆さんも近くでもいいので旅行、散歩行ってみてください。」

コロナで人と接することが出来なくなり、忘れかけてたことですね。

eyeglassSHINくんが紹介してくれた「The  8 Show~ 極限のマネーショー」見ました

「The  8 Showは自分はどうするか?考えながら想像しながらのドラマです」

cancer韓国語カルチョジュセヨで顔のパーツを韓国語で教えてくれました

*目 눈 ヌン

*まゆげ 눈썹 ヌンソッ

*まつげ 송눈섭 ソンヌンソプ

*鼻 코 コ

*口 입 イプ

*あご 턱 トク

*ほほ 볼 ボル

*耳 귀  クィ

 

japanesetea韓国ノルジャは、韓国のコンビニで見つけてくれました。

「Netflix ごま油ポテトチップス」

Netflixを見ながらおいしく食べれるお菓子

4種類出ているそうです。

カロリー60gで360カロリー

ごま油の味が濃くてサクサク。

1723031349559

これ本当においしそうです〜〜SHINくん買ってきて〜〜〜笑

heart04SHINの今日の一言は

「火曜日のシンピナイト聴いている皆さん 世界で一番幸せになります」

SHINくんも幸せに〜〜〜〜

コメント

🥔Netflix ごま油ポテトチップス🥔今、食べたい…。でも、この時間はダメなやつですね。🙅よし、ごま油味のお菓子を買ってこよう。😋今夜も、radio楽しかったです。✨おやすみなさい。😪

Netflixのお菓子は韓国だけだと
思います。
すごく、たべてみたいです。

また、ドラマのオススメしょうかい
してくださいね☆

シンくんメール読んでくれてありがとう♡
今回も楽しかったです!
来週も楽しみにしてます🥰
シンくん大好き♡

シンくん안녕❣️
私も横浜はあまり行かないから去年一度行った時、何年か前に行った公開収録とかの記憶が蘇って懐かしく感じたよ!今度ゆっくり横浜観光してみたいな☺️
Netflixでお菓子って斬新だね🫢お菓子食べながらNetflixっていいアイデア!考えた人すごい!日本では聞いたことないなぁ🤔
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿