fyb_switch_to_sp_js

« Fire〜〜〜〜〜 | メイン | 古着屋はE★K radioファミリーで行きましょう〜 »

2024年8月21日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今日も暑いです〜〜〜〜〜 HAYATOくんはタンクトップかな???笑

run今夜はTREASUREのYOSHIくん、ASAHIくん、HARUTOくんからコメントいただきました。

今日リリースされた「KING KONG-JP ver.」の好きなフレーズを少しラップしてくれます。

そしてTAKA STEPで、その「KING KONG」のダンスを以前もやったんですが、あらためてまたご紹介します。


YouTube: TREASURE - 'KING KONG -JP Ver.' M/V

1724209970884

karaokeHAYALYRICは、そのTREASUREのメンバーが歌ってくれた部分をラップします

なんだか音楽って繋がるのいいですね〜〜

cat昨日のSHINくんの質問は「KANNAくんの質問で古着屋に一緒に行こうとなりました。

HAYATOくん、一緒に行きますか?」

この質問にHAYATOくんが異常な反応を・・・・笑 そしてかんちゃんに質問する時ヤキモチ??

cloverHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくんが韓国語の胸キュンフレーズを

教えてくれます。今回はドラマで使われた胸キュンと言うか、ハードな愛のセリフです笑

CRAVITYのヒョンジュンくん、ジョンモくん、アレンくんと「EVOL」を踊りました。

先週TikTokにのせました〜〜 CRAVITYの3人は、疲れているのに「一緒に撮ろう」と

言ってくれました。本当にいい人です〜〜

taurusレッツチャレンジはリクエストできました。

三つ編みやります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 出来る????

1724209968313

リスナーの皆さんのメールにお答えします

drama今の好きな色は何?

penguinライブのバチバチなHAYATOくんに鷲掴みされています!

嬉しいメールですね〜〜〜〜鷲掴んじゃったんですね笑

cherry夏の好きなところありますか?

暑すぎて、嫌だ〜〜〜〜というのかな〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

riceball颯斗の素顔>

HAYATOくん暑すぎて、収録中しゃべりながら水飲んでました。少しオンエアーでも入ってる

かもしれませんが、グビグビ飲んでます。自由だな〜〜〜笑

そしてHAYATOくんが帰ってあと、台本をかたずけていたら、台本にコーヒーのシミが・・・。

いつも皆さんからのメールやコーヒーやお菓子などが置いてあります。

その中でTAKA STEPのダンスの振りをチェックしたりとバタバタやっています。

こぼしたんですね笑  写真のせるの忘れてました。これです

20240815_215422

ライブでバチバチにかますHAYATOくんとのギャップをお楽しみください〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Dance Practice Video

コメント

颯斗くんのグビグビ飲んでる音が聴こえるの楽しみにしていますw
今日もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今週もブログありがとうございます😊

異常な反応?!何でしょう〜?気になります!
ヤキモチはどっちに焼いたのかな〜😁
チャレンジしてるとこかわいいですが、目の前の三つ編みって意外と難しい気が😂できたかな〜
鷲掴んじゃったんですね〜🥴はやとくんはガツン!ときますからね〜ガツン、とはやとですからね〜
(え?)
言いたくなっちゃいました😝スミマセン🙇
今日もラジオ楽しみにしています〜

ブログ待ってました!!ありがとうございます。
素顔コーナーを読んでほっこりして午後も頑張れています☺️
今日も質問に、三つ編みに、HAYALYRICに盛りだくさんなラジオ楽しみにしています😼💖

颯斗くんはTREASUREの中で推しは誰ですか❓

こんにちは、今週もブログありがとうございます😊
Fヨコさんで自由にふるまう颯斗くんが大好きです笑 今夜の内容もいろいろ気になりますね、よろしくおねがいします🙇‍♀️

颯斗君のfmヨコハマエフエムブログありがとうございます。楽しみです。トレジャーとコンメントが楽しみにしています。今週もfmヨコハマエフエムのラジオ楽しみにしています。トレジャーのコメント何年ぶりですか?‼️本当に楽しみです。

鷲掴んじゃったか〜〜〜笑笑笑笑
颯斗くんにはいつも心奪われてますよ〜

そしてコーヒーこぼしちゃう颯斗くんも許してあげてください笑笑
毎週素顔をありがとうございます〜

「KING KONG-JP ver.」TREASUREが好きなフレーズをラップしてくれて、HAYALYRICは颯斗くんがその部分をラップしてくれるなんて素敵ですね!本当に音楽で繋がるのって最高です😊

胸キュンフレーズのハードな愛のセリフとか、古着屋への異常な反応とか三つ編みとか今夜も気になることがいっぱい!楽しみにしてます☺️

コメントを投稿