fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年8月22日 (木)

古着屋はE★K radioファミリーで行きましょう〜

fuji8月21日は静岡県民の日だったんですね〜〜 お休みになったのかな??

denimSHINくんの質問は「KANNAくんの質問で古着屋に一緒に行こうとなりました。

HAYATOくん、一緒に行きますか?」

HAYATOくんは「え〜〜そんな約束してたんだすか〜〜2人は〜〜〜僕も混ぜてください。

下北沢とかいいですよね。買い物行きたい。E★K radioファミリーで行きましょう。

かんちゃん予定立ててください」人任せ笑

かんちゃんが僕を誘ってないことにヤキモチやいたんでしょうか?

かんちゃんへの次の質問に「誘われてないぞ」と言ってました笑

HAYATOくんヤキモチやきですね〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えしました〜

drama今の好きな色は何?

「紫です。紫ってよくない〜 赤ベース、青ベースもあるけど、どっちも紫。それずるいよね。

幅広いよね。紫をまとうとモードに入れる。紫を好きな人は

自分らしさを大切に、美学を大切に、ミステリアス、ワンランク上、だそうです。

SWAGのカラー白も好きです。」

SWAGの色も好きというHAYATOくん。皆さんの気持ちを考えてくれてますね〜〜

penguinライブのバチバチなHAYATOくんに鷲掴みされています!

「今日ラジオでメッセージ読んじゃったので、ギュンと掴みましたよ」

cherry夏の好きなところありますか?

「Tシャツとか楽じゃん。シンプルで!!タンクトップとか。実家に帰ると見ぐるみをはがされます

綺麗好きのお母さんがいるので。

プール、海、水の遊びが好き。小1〜6までスイミングスクールに通ってた。泳ぐことも好き

水って歴史を記憶しているって言われているんです。神秘的な話しなんです。

でも秋のが好き」

ちょいちょい雑学いれてきますね笑

flairレッツチャレンジはリクエストで三つ編と編み込みお願いします〜〜

ライブで編み込みしてましたよね〜〜

前髪でやりました。

3つの毛をだす。交互にからませる。仕組みはわかっていますが・・・

1724209969190

マジ分からない!! なに??? 

1724209970539

編み込みなんて、出来るわけないです。誰かHAYTAOくんにやってあげてください。

番組スタッフも出来ません〜〜〜〜笑

1724209968761

heart01HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくんが韓国語のハードな胸キュンフレーズを

教えてくれました。

「ナラン パプ モグル レ チュグ レ」俺と飯を食うか、死ぬか!

これはドラマ「ごめん、愛してる」のセリフでした。

こんなこと言われたいですね〜〜 HAYATOくん言ってくれましたね〜〜

runTAKA STEPはTREASUREの「KING KONG -JP ver.」でした。

TREASUREのYOSHIくん、ASAHIくん、HARUTOくんからコメントいただきました。

YOSHIくんが好きなフレーズを少しラップしてくれました。

最高ですね〜〜〜

このダンスを高尾颯斗のTikTokのアカウントにのせますので

是非見てください〜〜 さっき1人で踊ってました〜〜

1724209970884_2

karaokeHAYALYRICは、YOSHIくんがラップしたのを歌いました。

どうでしたか? YOSHIくんに届け〜〜

gemini明日からONE N' ONLYはFCツアーです。楽しんで来てくださいね〜〜〜〜

コメント

テンション高尾で、楽しかったです!
たくさんメールもらえて嬉しいですね☺️
三つ編みは出来ないけど、最後のピースは上手に出来てて
颯斗くんらしくて好きです🥰
24歳なのあと1ヶ月ちょっとですね。
さらに大人になっちゃうなぁ(*´艸`)フフフッ♡
SWAG祭も楽しみですね(੭˙꒳˙)੭ワッショォォオオイ♪
秋が好きな颯斗くんだけど、みんなで夏を楽しみましょう🌞🌴🌺✨
来週もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日もとても楽しかったです!
胸キュンのセリフは、、、あれ胸キュンですか?
死ぬよりご飯食べたほうがいいと思います笑

三つ編み、髪が見えないとなおさら難しいです 人の髪ならゆっくり考えながらやればできるかもしれませんね

水って歴史を記憶している、は雑学というより都市伝説的なお話かと… 颯斗くんは色々なことに興味があって面白いですね😊 来週も楽しみにしています

今日も楽しくてあっという間の時間でした!
三つ編みは思ったより出来そうな感じがしました!今後に期待してます😉
教えてくれびてぃーのフレーズは、まさに呪文のような言い方で思わず笑ってしまいました🥹
あと、お水飲んでるのどこか全くわかりませんでした。颯斗くん流石です😎今週もありがとうございました!

コメントを投稿