fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年8月 6日 (火)

皆さんは僕の心の虹です

noodleKANNAくんの質問は「最近ラーメンブームが僕の中で来ているんですが、

みそ、塩、しょうゆだったら何を選びますか?僕はみそです」

SHINくんもみそです〜〜コーントッピング、メンマ抜き メンマ嫌いなのかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

apple暑くなったので髪を短くしました。美容院でいつもの担当の方に、こんなふうにお願いしますと写真を見せたんですが、何か違う・・・。

SHINくんは失敗したことありますか?

「短いの似合うと思います。人間は失敗するから成長すると思います。

失敗は車に乗る時に鍵を忘れました。それで鍵を家に戻ってとってきました」

fullmoonご両親が亡くなられて、悲しい日々ですがSHINくんがいてくれて、生きていけます

というメールをいただきました。

「大変な日々が続いていますが、これからも僕がそばにいるので元気を出してください。

毎日楽しく過ごすことを、お母さん、お父さんも考えていると思います。

楽しい人生を生きましょう。」

SHINくん、やっぱり寄り添ってくれましたね。

shine日本ではシチューと一緒にパンで食べたり、ご飯で食べたりします。

韓国ではシチューはどうやって食べるのか教えてください。

「ビーフシチュー好きです。韓国の出前でビーフシチューなかったです。日本に来るしかない。

僕はビーフシチューとご飯一緒に食べるのが好きです。」

SHINくんはご飯派ですね。

barプレゼント企画!!コースターに色を塗りました〜〜〜〜

1722302350972

1722302351165

20240715_152721

このコースターを1名さまにプレゼントします

このコースターを使って何を飲みたいか書いて応募してください。

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書き込んで送ってくださいね〜〜〜

noodle日本おいしい発見は「サッポロ一番 ポケモンヌードルしょうゆ味」

1722302349183_2

ピカチュウのかまぼこがかわいい〜〜 かわいすぎて食べれない〜〜

20240715_150318

ご飯食べたあとに小腹がすいたときにいいかも〜〜

おいしかったです〜〜〜〜

heart04SHINの今日の一言は

「皆さんは僕の心の虹です」

こんな言葉がよく出てくるな〜〜 SHINくんが考えて言ってるんですよ〜〜

コメント

SHIN君明日のラジオ楽しみに待ってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

色塗りはコースターだったんだね(^∇^)
かわいいです👍欲しい!
HAYATO君のとはまた違う色合いだね(^o^)
私も色塗りしてみたいです!

「皆さんは僕の心の虹です」素敵な一言をありがとう😊
明日のラジオも楽しみにしています😄

シン君、ポケモンヌードルはまだシール入ってるんだね(о´∀`о)久しぶりに買ってみようかな✨シンくんのおかげで、家族でポケモンヌードルの話で盛り上がりました٩(^‿^)۶

シンくん、アンニョン!😊今日は誕生日だったので、ファンクラブから、かわいいメッセージ付画像🧁が届きました。ステキなプレゼントです。ありがとうございました。✨今夜は、マグカップでシンピコーヒーを飲みます。☕🎵明日もラジオ、楽しみにしています。📻

こんにちは😃
今日も暑い〜
その上日本は地震や台風などで落ち着かない日々ですが、その合間にシンピナイトがあるので癒やされたいです。
SHINくんも健康で楽しく毎日過ごせますように✨

お早うございます。
待ちに待ったVlogタイ編にアップありがとう✨
水鉄砲まつり← 〈名前ど忘れ💦〉楽しむ姿は見てる私たちも楽しくなりました✌
そして涼しい気持ちになれました。
먹방 도 여전히 최고 👍👍👍
明日のラジオも楽しみにしてますね🌈✨

シン君は味噌ラーメンが好きなんだね😊
私はシンプルにしょうゆが好き!
ポケモンヌードルも醤油が好きです❤️
シール今も入ってるんですね。懐かしい😄

いつも私たちを思っての一言、たくさん考えてくれてありがと♪( ´▽`)明日のラジオも楽しみにしています!

HAYATOくんの作品どうだったかなと思ってブログ遡ったけど見つけられなかったです💦
プレゼント🎁企画があるのは嬉しいですね😆

プレゼントのコースターはまだ売ってるかな?私も色塗りしてみたい✨🎨楽しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

シン君、明日のラジオ楽しみに待っています٩(^‿^)۶✨📻✨

SHINくんもみそなんだね!😆コーントッピング、メンマ抜き?メンマ嫌いなの?美味しいのに😊

「皆さんは僕の心の虹です」すごい名言です❣️
日本語で、しかも自分で考えて出てくる言葉ってすごいなぁ(о´∀`о)明日もラジオ楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡

ポケモンヌードル美味しそう😋ピカチュウのかまぼこがかわいいです😍食べてみたいな🍜

今週はshinKKI (Disco Ver.)がいちばん好きな曲でした(^-^)新曲の披露はいつになるかな?楽しみに待ってます♪

韓国にはビーフシチューないの?ビーフシチューのあるお店もできるといいね(о´∀`о)

コースターかわいいですね♪
まだ売ってるかな?探してみます(^-^)
いつも楽しいラジオをありがとう(^o^)

SHIN君は私たちの心の虹ですよ🌈
いつもありがとう😊大好きです💕

ピカチュウのかまぼこ懐かしい!今もシール入ってるんだね😊イーブイとか、知ってるポケモンで嬉しいです👍今のポケモン全然わからないから😅
久しぶりに買ってみようかな✨

シン君もビーフシチュー派だった╰(*´︶`*)╯♡
食べ物の好みは割と同じなので嬉しいです(^-^)
うちに食べに来てほしいですー(≧∀≦)ww

人間は失敗するから成長する…良い言葉ですね。
さすがシンくん👍いつもラジオから元気をもらっています。シンくんありがとう😊💖

シンくん、あんにょん💕
プレゼント企画うれしいです!コースター可愛い~✨
artのお話も聞けてうれしかったです!シンくんの描く絵が大好きです💕
シンくん、味噌コーンが好きなんだね!私も好きです😌
メンマ苦手なのかな?
ポケモンヌードル食べたよ~薄味でさっぱり美味しかった
です😊
今日の一言もとても素敵でした😌ありがとう✨
火曜日、ラジオ楽しみにしてます🥰

申原昊様
SHINくん、こんにちは
SHINくんはラーメンのみそ、塩、しょうゆだったらみそ、コーンのトッピングが好きでメンマ抜き、ビーフシチューはご飯と一緒に食べるのが好きなんですね。
またSHINくんの好きなもの知ることができました。
ありがとうございます。
「人間は失敗するから成長する」「失敗がないと人間的に成長はないんだなっていう考えがある」というSHINくんの言葉、心に響きました。
今週のラジオでもリスナーさんからの質問やメッセージに対するSHINくんの言葉に気遣いや優しさ、愛が感じられました。
寄り添うSHINくんの心に触れて胸が熱くなりました。
「サッポロ一番 ポケモンヌードルしょうゆ味」カロリーは155kcal、食べた後も負担がないような軽い感じのカップめんということで良いですね。
コーンが入っているのも良いです。
パッケージ、サイズ、ピカチュウのかまぼこ、おまけのシール入りと可愛いづくしで、目でも癒される感じですね。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
スタッフの皆様
関東でも地震がありましたので皆様も無事に過ごされますように…
SHINくん、スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね☆彡

SHINの今日の一言は名言出ましたね😄✨
あまり得意じゃないのに、いつも色々考えてくれてありがとう😊来週のラジオも楽しみに待ってます👍

コメントを投稿