fyb_switch_to_sp_js

« 皆さんは僕の心の虹です | メイン | CRAVITY〜〜ありがとう〜〜 »

2024年8月 7日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

airplane今夜はCRAVITY全員のインタビューをお送りします

HAYATOくんがCRAVITYのメンバーとインタビューするのは1年ぶりです。

先週韓国から日本に来て、すぐにインタビューしてくれました。

忙しのにCRAVITYのメンバー全員快くインタビューを受けてくれました。

今回は、CRAVITYの中で一番だと思うことを、1人1人に聞きました。

HAYATOくんもONE N' ONLYの中で一番だと思うこと言います。ダンス?梅干し王?

そして通訳さんがいないので、ウォンジンくんが手伝ってくれました。

さすが〜〜〜

でもちょいちょいHAYATOくんも韓国語の単語が出てきます。

一夜漬けしたのかな〜〜笑

runTAKA STEPもCRAVITYの「Cest La Vie」のダンスを紹介します。


YouTube: CRAVITY 크래비티 'C'est La Vie' MV

1722991704529

karaokeHAYALYRICもCRAVITYの曲を歌います。

cherry昨日のSHINくんの質問は「どんなカラーが好きですか?」

好きな色、変わったのかな〜〜〜??

リスナーの皆さんのメールにお答えします

今回1通しか読めなかったんですが、すみません〜〜

clockめざましライブについてお話しします〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

1年前に撮った写真

1691585528872

ship颯斗の素顔〉

CRAVITYのメンバー空港から直行でインタビュー場所に来てくれました。

ハードスケジュールの中でのインタビューだったので、ノーメイク。

なので写真は撮れませんでした。

最後にHAYATOくんが「TikTok撮れる?」とヒョンジュンくんに聞いたところ

「いいですよ」と快く承諾してくれました。

HAYATOくん嬉しそうでした。

そのTikTokは今日あがるのかな〜〜〜 いつあがるのかな???

そしてHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナーも収録しました

胸キュンシリーズがおわったら次のシーズンです。

もちろん梅お菓子を持参しました。

でもCRAVITYのメンバー本当にみんないい人たちです。

HAYATOくんと会った時も

「はやとくん〜〜〜〜」と声かけてくれて、人見知りのHAYATOくんも

すっかり打ち解けてました。

いつかグループで一緒に何かできたらいいな〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “EVOL” Dance Practice Video

そして収録中、HAYATOくんはCRAVITYの曲がかかっている時、

急にあ〜〜〜〜〜〜とわめき声が

なに〜〜〜〜

「足がつりました」

びっくりしました。すぐに治りましたので皆さんご安心を。

その声でびっくりしました。

コメント

こんばんは。今週もブログありがとうございます😊
梅干し…楽しみです🤭
足がつったって、健康には気をつけてね、颯斗くん🦵
それでは今夜もよろしくおねがいします🙏

ブログありがとうございます!
颯斗くんとくれびてぃーの絡み大好きです。またまた梅干しの話でますか?颯斗くんとくれびてぃーのTikTok楽しみにしています!

ブログありがとうございます!水曜ですね☺️
颯斗くん韓国語の単語少しわかるとは、、!
教えてCRAVITYの効果かなと思ったら、一夜漬けかなとスタッフさんに書かれていて笑っちゃいました😉見抜かれてる?!
颯斗くんCRAVITYのみんなに会えて嬉しかっただろうな〜
今夜もよろしくお願いします!✊🏻

クラビティ楽しみです。

今夜はインタビュー&TAKASTEP&HAYALYRICとCRAVITY三昧ですね とっても楽しみです
人見知りの颯斗くんが打ち解けられてよかったです
CRAVITYの皆さん、ありがとう!
胸キュンシリーズが終わるのはちょっと残念です笑

コメントを投稿