fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年8月 6日 (火)

皆さんは僕の心の虹です

noodleKANNAくんの質問は「最近ラーメンブームが僕の中で来ているんですが、

みそ、塩、しょうゆだったら何を選びますか?僕はみそです」

SHINくんもみそです〜〜コーントッピング、メンマ抜き メンマ嫌いなのかな??

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

apple暑くなったので髪を短くしました。美容院でいつもの担当の方に、こんなふうにお願いしますと写真を見せたんですが、何か違う・・・。

SHINくんは失敗したことありますか?

「短いの似合うと思います。人間は失敗するから成長すると思います。

失敗は車に乗る時に鍵を忘れました。それで鍵を家に戻ってとってきました」

fullmoonご両親が亡くなられて、悲しい日々ですがSHINくんがいてくれて、生きていけます

というメールをいただきました。

「大変な日々が続いていますが、これからも僕がそばにいるので元気を出してください。

毎日楽しく過ごすことを、お母さん、お父さんも考えていると思います。

楽しい人生を生きましょう。」

SHINくん、やっぱり寄り添ってくれましたね。

shine日本ではシチューと一緒にパンで食べたり、ご飯で食べたりします。

韓国ではシチューはどうやって食べるのか教えてください。

「ビーフシチュー好きです。韓国の出前でビーフシチューなかったです。日本に来るしかない。

僕はビーフシチューとご飯一緒に食べるのが好きです。」

SHINくんはご飯派ですね。

barプレゼント企画!!コースターに色を塗りました〜〜〜〜

1722302350972

1722302351165

20240715_152721

このコースターを1名さまにプレゼントします

このコースターを使って何を飲みたいか書いて応募してください。

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書き込んで送ってくださいね〜〜〜

noodle日本おいしい発見は「サッポロ一番 ポケモンヌードルしょうゆ味」

1722302349183_2

ピカチュウのかまぼこがかわいい〜〜 かわいすぎて食べれない〜〜

20240715_150318

ご飯食べたあとに小腹がすいたときにいいかも〜〜

おいしかったです〜〜〜〜

heart04SHINの今日の一言は

「皆さんは僕の心の虹です」

こんな言葉がよく出てくるな〜〜 SHINくんが考えて言ってるんですよ〜〜

コメント

プレゼント当たるかな😄今週も楽しいラジオをありがとう💕来週も楽しみにしてるね!

シン君はビーフシチュー派なんだね(^_^)わたしもシチューはビーフが好きー💖ソンジェ背負って走れの曲かけてくれてありがとう(o^^o)

これコースターだったかな?かわいいですね😆
まだ売ってるかな?探してみよう😊

ポケモンヌードル懐かしい💖
ピカチュウのかまぼこだったね!醤油だけどコーン入ってるし、美味しかったかな😄

シンくん、アンニョン!シンくんの選曲、いつも楽しみにしています。コースターもかわいい🩷シンくんのグッズのマグカップでコーヒー飲むとき、使いたいな〜また来週まで👋

ポケモンヌードル久々に見ました!(^⁻^)
今もシール入ってるんだね♪しかもイーブイとか懐かしい♡
久しぶりに食べてみようかな(^o^)

シン君は一番味噌が好きなの?それとも今の気分は味噌ってこと?味噌にコーンは必須だねgood
ポケモンヌードルは、確か味噌ないんだよね。醤油とシーフードだけだった気がするhappy01
味噌があったらよかったのにねconfident
シールは今も入ってるんだねnote私も今度久々に買ってみますsign01

SHINくんはみそなんだねhappy01
コーントッピング、メンマ抜きってことは、メンマ嫌いなの?美味しいのにheart04

人間は失敗するから成長する、本当にそうですね。
全く同感です!さすがシン君o(^▽^)o
いつも素敵なアドバイス👍

シン君も味噌なんだね😊メンマ抜きなんだ😅苦手なのかな?私はメンマ好き❤️味噌あまり食べないけど、たまには食べてみようかな✨

シンくんもKANNAくんも、みそラーメンが好きなんですね。みそとコーン合うよね。
コーンは無敵!!!
コースターかわいい!
さっそく応募しましたよ✌
シンくんはみんなの心の虹ですよ❤

シンくん ポケモンヌードル久しぶりに食べたくなりました!!!
イーブイのスティッカー出てよかったね👍
ポケモンヌードルの中にコーンを発見してテンション上がってる声がかわいすぎて、私もテンション爆あがりました🤣
今シチューとポケモンヌードルが食べたくなりました。

シンくーん元気にしてますか?
味噌ラーメンにコーントッピングの話をきいてテンション上がりました↗↗↗
わたしも味噌ラーメンにコーンたっぷりのせたい派です。
おいしいもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもメンマも好き。SHINくんメンマ嫌いなの?
シチューを食べに早く日本に来て💟
待ってまーす!

SHINくんアンニョン
昨日のラジオもSHINくんのやさしさがあふれるいやしの時間でした〜👍
コースター 夏らしいけど涼しそうでもあるかわいい色合いで完成しましたね。
色塗りながらのお話しも心がなごみました。
暑い日が続いていますが、SHINくん一人暮らしだから心配💦
ちゃんと食べてちゃんと寝てね!
また来週〜(^_^)/~

こんにちは
昨日のシンピナイトもこころあたたまる言葉の数々にいやされて、元気をもらいました。ありかとう♡
ちょっと夏バテ気味で体調が悪いので💦今日は1日涼しくして、昨日のシンピナイトをリピートしながらゆっくら過ごすつもり‥
ステキな今日の1言ありかとう✨
원호야말로 우리들 마음의 무지개라구🌈
항상 고마워💕


うぉの♥スタッフさん、メール読んでくれてありがとうございます

両親が亡くなり悲しいですが
SHINくんのラジオがあるから生きていけます。
メール読んでくれてありがとうございした。


シンくん♡

今日は
artの話がきけてうれしかったです^^
いつもシンくんの絵から
たくさんのパワーをもらっています♡

可愛い絵も好きですが
シンくんがえがく自画像が
とくに大好きです♡
何種類もちがうタッチで
えがけるところ
本当に尊敬しています❣️
気が向いたらまたイラスト
見せて下さいね

今日も
愛がいっぱいのラジオ
ありがとうございました♪

Thank you for the radio, I'm healed by your voice. Thank you for all the information, I can't wait to see your new hair style 😍 , I'm looking forward to next week radio too. I love you ❤

シンくんの久々のプレゼント企画嬉しいです!
当たるといいなあー

毎週ラジオでパワーを貰えています
シンくんの声を聞いて寝れるなんて、最高の贅沢!

シン君、ラジオ来週も楽しみにしてるね(^。^)/

Think I Didは그랬나봐だったんだね!たくさん聞いていて、サビは少し歌えるくらいだけど、N.Flyingの曲なのは知らなかったです。まだまだソンジェ大好きで、毎日聞いているので、かけてくれて嬉しかったです😊
Run Runが1番好きなので、それもいつかかけてください!よろしくお願いします🙇
今週も楽しいラジオをありがとう😄
来週も楽しみにしています♪📻

SHINくん、こんやも たのしかったです。

いまも まだ しっぱいした ヘアスタイルを すこしでも しゅうふくできるようにと かみを のばしていますが、こういうときって のびるの おそくかんじる…
でも、こんやの SHINくんのことばで かなりきもちが ラクに なりました。
ありがとう!!

SHINくんの え、かわいくて だいすきです。
みると きもちが なごみます。
やさしい タッチの え だからかな…?
また、しんさくを たのしみにしていますね!

では、また らいしゅうも たのしみにしていまーす!

SHINくんは私の心の虹です😊
来週のシンピナイトも楽しみに待っています♡

SHIN君😊
SHIN君は、みそラーメンが、好きなのね。私はみそなら、やさいの、たくさん、入った札幌みそラーメンが、好きです。
車のkeyは、あるあるですね。😁
韓国では、シチューがないんですね。日本に来たら、たべてね。今は、あついので、冬に、おすすめです。
ポケモンのカップめんは、tryしてみますね。
今日も、幸せと、沢山の元気をありがとう、ございます。では、また、来週📻️で、会いましょう❤️
p.s.かっぱえびせん、たべました🍺
👍

今週も楽しかったです!
もちろんシンくんのアートのインスタフォロしてるよ!!
シンくん大好き♡
来週も楽しみにしてます😊

コメントを投稿