fyb_switch_to_sp_js

« かんレイ REIKOくんありがとうございました | メイン | 早く会いたいな! »

2024年7月16日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

club火曜日がやってきました〜〜SHINくんが好きな火曜日です。

noodleパンチャパンチャNEWSは、韓国に日本の食べ物屋さんが増えてきたそうです。

どんなお店があるのかSHINくんが話してくれます〜〜

bicycle韓国ノルジャはSHINくんが子供の頃から飲んでいた飲み物を紹介します。

これ少し苦手な人もいるんですが、韓国のはどうなのかな〜〜〜

皆さんからのメールにお答えします

rock息子さんが2人いる方からです。いつも2人の名前を間違えて呼んでしまうそうです。

名前を呼び間違えないようにするアドバイスをお願いします〜〜

(SHINくんは間違えないタイプかな???)

barSHINくんは公開収録が2024年の目標と言ってましたが、次にやってみたいことありますか?

moon1昨日のKANNAくんの質問は「学生の時、夏休みの宿題はどんな宿題でしたか?」

韓国の夏休みの宿題知りたいですね〜〜

heart01SHINの今日の一言は、ファンの皆さんとSHINくんは同じことを考えてます〜〜

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

SHINくんが望んでいます〜〜

shin@fmyokohama.jp

appleSHINの素顔>

SHINくん先日、幼な馴染みの男の子と一緒に神奈川巡りをしたそうです。

そうしたらすごく気に入ってくれたそうです。

みなとみらいの景色も気に入ってくれたのかな〜〜〜

でも観覧車コスモクロック21は乗らなかったそうです

SHINくんも高所恐怖症ですが友達はもっとそうみたいです。

SHINくんが誘っても乗らなかったそうです

そういえばSHINくんが初めてコスモクロック21に乗った時、風で揺れるだけで

ビックリしてました。大人になって少しは大丈夫になったみたいです。

でも飛行機乗ってるから大丈夫だよね〜〜〜〜〜

友達がSHINくんの大好きなヨコハマを好きになってくれて嬉しそうでした。

1717205865508

コメント

シン君heart04안녕happy01
今夜も📻shine楽しみにしてますgood

신군♡안녕

화요일은 나도 좋아해(๑˃̵ᴗ˂̵)

月曜にE★Kでシンくんの声がきけて
火曜もきけるのうれしい。
水曜にもきけるといいなぁ♪
楽しみにしてまーす♡

シンくん❤
今夜も楽しみにしてます!
先週は「끼」 以外はガールズグループの曲でしたね。
シンピナイトで聴いてから「Heize」さん好きになりました♬
今夜も楽しみです。

SHINくん
先週はインスタのO&Aしてくれたり、artアカウントで新しい絵を魅せてくれてありがとう🖤
おかげで平凡な毎日が少しうるおったり、しあわせな気分になったりしてます。
毎週のラジオもその1つ✨
今夜も楽しみに待ってるね!

火曜日だ(o^^o)
シン君も大好きだけど、私たちだって負けないくらい火曜日大好きだよ❤️
ラジオ楽しみに待ってます😊

シンくんこんばんは
KANNAくんいい質問してくれました!
日本の夏休みの宿題、絵日記とか感想文とか‥ほんときらいだった(笑)
本を読むのは好きだけど、感想文とかマジ苦手だったなぁ。
あと自由研究も毎年悩みのタネでした💦
韓国の夏休みの宿題気になります。
シンくんの答えたのしみです。
あと2時間待ってるーーー

SHIN君😊안녕。
子供の頃から飲んでいた、飲み物はなんでしょう。そして、夏休みの宿題は?
幼さ馴染みの友人と、一緒に、神奈川巡りをしたんですね。そして、SHIN君に、負けないかわいい、エピソード😊
これは、MOVIEに、なりますか?待っていますね。今夜も、盛り沢山。📻️を楽しみに、しています。ではでは、📻️で、会いましょう❤️

韓国ノルジャはSHINくんが子供の頃から飲んでいた飲み物なのね🧋
どんな味なのかな?気になります😄

学生の時の夏休みの宿題は今とは違うのかな?
日本は私たちの頃よりは少ないよ😄
韓国の宿題はあるのかな?

やっと火曜日〜✨
幼なじみのお友だちも高所恐怖症?
ホントに気が合うんだね😊
でもシンくんはさいきん克服してるよね?
スプラッシュマウンテンにも乗ったし、一人で観覧車にも乗ったし✨✨
それからお友だちとの神奈川巡りめっちゃ気になります。
いつかシンピナイトでお話してくださいね😊
今夜のラジオも楽しみにしてるね📻
それではまた👋

大好きな友達がSHINくんの大好きなヨコハマを好きになってくれて良かったね😄ラジオ楽しみに待ってるね❣️

SHINくん‼️
Xのシンピナイトの告知画像かわいかった🤣
にらめっこしてたら絶対に負けてる😆😆😆
いつも笑顔にさせてくれてありがと❤
今夜の内容も楽しそうなものばかりだね
はやく声が聞きたいです。
待ってるね!

SHINくんアンニョン♫
毎週シンピナイト楽しみにしてます。
最近ずっとサンチェクコーナーやってない気がして、少しさびしいかも‥
一緒にさんチェクしてる気分をあじわいたいので近いうちにまたお願いしますね〜🏃

こんばんは
今夜は韓国ノルジャもパンチャパンチャNEWSもあるんですね。たのしみ♡
幼なじみのお友達も神奈川気に入ってくれたなんてうれしい(>ω<)
また日本に一緒に来てたのしんでくださいね!

アンニョン〜🙋先日、幼なじみのお友達と神奈川巡りをしたのですね。鎌倉観光もしましたか?第二の故郷を案内できて、よかったですね。お友達は、ブログを見ているかな?🤔お友達さん、アンニョンハセヨ〜。🎵そう、神奈川巡りといえば…。7月27日から二泊三日で、箱根♨旅に行ってきます。🚃で小田原🏮を通過するので、公開収録を思い出し、懐かしんできます。😁夏旅🧳、楽しみです。いい景色🗻…写メしますね。😉

シン君、ラジオ楽しみに待ってますheart04
今日の一言は私たちと同じことを考えてるシン君の一言なんだねhappy01
大好きは当たり前すぎるし(大好きだったらごめんねsweat01
楽しみですlovely

2024年の目標公開収録は叶っちゃったから、次は何が目標になるのかな?知りたいですhappy01

シン君友達と横浜行ったんだねhappy01みなとみらいは気に入ってもらえたのかな?
その様子はVlogには上がらないの?あげてくれたらうれしいなheart04

2024年、次にやってみたい事、知りたいですhappy01活動の進行状況も知りたいなnote

シン君、今日はSHINくんが子供の頃から飲んでいた飲み物を紹介してくれるの?どんな飲み物だろう?人によっては苦手なものなの?気になりますhappy01ラジオ楽しみにしていますconfident

学生の頃の夏休みの宿題・・・たくさんあって大嫌いだったな・・coldsweats01
シン君は勉強できるけど、好きだったのかな?
私は嫌いだったよ~shock
KANNAくんはどうだったのかな?

シンくん、あんにょん💕
私も大好きな火曜日❤️
日本の食べ物屋さん増えてるんですね!どんなお店かな?🤔
シンくんが小さいころから飲んでいた飲み物も気になります!
新しいネイル可愛い~😌見せてくれてありがとう✨
幼なじみのお友達と神奈川巡り、どこへ行ったのかな?😊
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

パンチャパンチャNEWSは、韓国にある日本の食べ物屋さんなんだねhappy01チェーン店とかかな?どんなお店だろう?気になるlovely楽しみですheart04

お友達とヨコハマ観光したんだね~happy01
いいなあlovely私も秋になったら花火に行くよship
船から見るやつhappy01見たらラジオにお便りしますねhappy01
今日のラジオ楽しみに待ってますgood

ファンとSHINくんは同じことを考えてる?
どんな一言だろう?
ラジオが楽しみですconfidentheart04

コメントを投稿