fyb_switch_to_sp_js

« かんレイ REIKOくんありがとうございました | メイン | 早く会いたいな! »

2024年7月16日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

club火曜日がやってきました〜〜SHINくんが好きな火曜日です。

noodleパンチャパンチャNEWSは、韓国に日本の食べ物屋さんが増えてきたそうです。

どんなお店があるのかSHINくんが話してくれます〜〜

bicycle韓国ノルジャはSHINくんが子供の頃から飲んでいた飲み物を紹介します。

これ少し苦手な人もいるんですが、韓国のはどうなのかな〜〜〜

皆さんからのメールにお答えします

rock息子さんが2人いる方からです。いつも2人の名前を間違えて呼んでしまうそうです。

名前を呼び間違えないようにするアドバイスをお願いします〜〜

(SHINくんは間違えないタイプかな???)

barSHINくんは公開収録が2024年の目標と言ってましたが、次にやってみたいことありますか?

moon1昨日のKANNAくんの質問は「学生の時、夏休みの宿題はどんな宿題でしたか?」

韓国の夏休みの宿題知りたいですね〜〜

heart01SHINの今日の一言は、ファンの皆さんとSHINくんは同じことを考えてます〜〜

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

SHINくんが望んでいます〜〜

shin@fmyokohama.jp

appleSHINの素顔>

SHINくん先日、幼な馴染みの男の子と一緒に神奈川巡りをしたそうです。

そうしたらすごく気に入ってくれたそうです。

みなとみらいの景色も気に入ってくれたのかな〜〜〜

でも観覧車コスモクロック21は乗らなかったそうです

SHINくんも高所恐怖症ですが友達はもっとそうみたいです。

SHINくんが誘っても乗らなかったそうです

そういえばSHINくんが初めてコスモクロック21に乗った時、風で揺れるだけで

ビックリしてました。大人になって少しは大丈夫になったみたいです。

でも飛行機乗ってるから大丈夫だよね〜〜〜〜〜

友達がSHINくんの大好きなヨコハマを好きになってくれて嬉しそうでした。

1717205865508

コメント

신선생님、今日は韓国にある日本の食べ物屋さんについてのお話なんですね~confidentどんなお店が増えてるんだろう?気になりますlovely

え、シン君飛行機も最初は苦手だったの?一緒~~あんな大きなものが空飛ぶなんて、初めて乗ったときはめっちゃ怖かったhappy01
今日のラジオも楽しみにしていますheart04

シン君が子供のころから飲んでいるもの?少し苦手な人がいるのか。なんだろう?シッケかな?最初見たときあんまり好きではなかったな。今は大好きhappy01

夏休みの宿題、韓国と日本は同じ感じなのかな?
興味津々ですhappy01
韓国の方が宿題たくさんありそうですねcoldsweats01

  シンくん안녕〜😊
やっと花の火曜日((o(´∀`)o))ワクワク
?シンくん!?つめどうしたの!?
全部の指の爪のまんなかにくろいせんが…👀
幼なじみの方と神奈川いらしてたんですぬ。
コスモクロック21.高いですよね😨
高所恐怖症。高いの私もむりでした、
 神奈川めぐりした時のお話聞くことできるのかな!?
今回どんなところで、お食事したのかな!?
ぜひ聞きたいです。
シンくんの学生時代の夏休み宿題。気になります。
あったのかな!?夏休み明けテストとかあったのかな!?
シンくんの学生時代のお話いろいろ聞きたいです!
今日のラジオも📻楽しみにしてます

シン君、今日も楽しみに待っていましたhappy01
シン君は今韓国かな?
ラジオ楽しみにしてるねshine

今日の一言はファンとシン君とは気持ちが一緒な一言なのかな?
なんだろう?たのしみですconfident

韓国の夏休みの宿題は、日本みたいに多いの?勉強頑張る国だから、逆に少なくて、自主学習が多い気もするな。
韓国のお勉強事情も気になりますhappy01

shin君、私たちも、火曜日大好きだよhappy01
ラジオのおかげでいつも元気でいられますhappy01
shin君ありがとうheart04大好き~note

안녕❣️ ラジオ 楽しみです〜🥰うきうき♡
本当に 毎週 火曜日が 待ち遠しいです‼️🤗
シンくんの声が とても心地よくて 寝落ちしないように 集中して
聞きますねㅋㅋㅋ
東京は 雨が続いてます。韓国は どうですか❓

シン君、ラジオ楽しみに待っています╰(*´︶`*)╯💖

お友達と横浜観光したんだね!🎡観覧車は、あんなに大きいとその分高さがあるから、私もこわくて乗った事ない💦いつか乗ってみたいな✨

今日も楽しみにしてます🥰
シンくんだいすき♡

シン君が子どもの頃から飲んでいた物?なんだろう?人によっては苦手なの?ミスッカル?今日のラジオも楽しみにしてるね😊

韓国に日本のお店が増えて来たの?チェーン店?それとも食べ物屋さん?気になる話です(о´∀`о)楽しみに待ってます♪

원호 안녕~❤️
火曜日待ってたよ〜ん✨


SHINくんが子供の頃飲んでたものって何かな?🤔
私も飲んだことあるのかな?気になる😋

韓国も日本ブームなんですね✨
どんな、お店があるのか…楽しみです💓

毎日暑いから夏バテに気をつけて〜화이팅😎
では今夜もリアタイしますね😉 ではまた👋💖
❤️❤️원호 많이많이 사랑해❤️❤️


シン君、今日もラジオ楽しみにしてるよo(^▽^)o

Hi♡ Wonhoya!

The best day of the week! At last!
I can't wait for tonight!
Tonight sounds so wonderful again
Thank you so much for your wonderful show always.
I'm so grateful.
I promise I'll post better in future too

I love you so much Shin Wonho ♡

シン君、ラジオ楽しみにしてるね(^。^)/

わー!今日読んでもらえるなんてもー最高にラッキーです!やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)💖シン君ありがとう✨
今日もラジオ楽しみにしています♪

벌써 화요일!!!
진짜 일주일이 빠르다~

한국에 진짜 일식점이 많은데 만족할 수 있는 맛이 별로 없더라고요…
뭔가 아쉬운 느낌?ㅎㅎㅎ
제가 알바하고 있는 오마카세스시집도 맛은 있는데 역시 스시는 일본이 더 맛있다고 느껴요ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

원호의 친구분이 요코하마를 마음에 들어주셔서 넘 감사하네요~🫶🏻

新しいネイル?見せてくれてる?ありがとう🖤
元々長い指がさらに長くきれいに見えるね
(๑•̀ㅂ•́)و✧

わたしも火曜日大好きでーすㅋㅋㅋ
今夜は韓国の情報がもりだくさんですね!楽しみ♡
韓国の宿題、日本の小学生みたいに絵日記とか自由研究とかあるのかな?궁금하네...
〈SHINの素顔〉ありがとうございます。
幼なじみくんとの神奈川巡りたのしそう!!!
日本の良いところをたくさん紹介してほしいです。
そして2人そろって高所恐怖症‥かわいすぎる😊
いつかそのときの산책のおはなしきかせてほしいです。
今夜のシンピナイト楽しみにしてますね♬


シンくん♡

横浜✨
おしゃれですてきな街並み
近代的で夜景もきれい
おいしいお店もいっぱい

横浜でお仕事してること
きっと自慢になりましたよね^^
お友だちも気にいってくれて
うれしいですね♪

パンチャパンチャNEWS✨
韓国にふえてる日本の食べ物屋さん
何だろう?気になります

今日のラジオも
楽しみしています♪

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
韓国の夏休みの宿題、気になります。
シンくんお友達と神奈川巡りしたんですね^^
どこを見て回って何を食べましたか❓

コメントを投稿