fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年6月18日 (火)

SHINは毎日ゼロコーラ

shoeKANNAくんの質問は「最近日常生活での中で人間観察をしてしまう癖があるんですが、

SHINくんが日常生活でやってしまう癖はありますか?」

「ダンスと歌の先生が表現する人は観察するのがいいと言ってました。僕は毎日ゼロコーラを飲んでます。冷やしたコーラを飲むとすっきりします」

ribbon今回はE★K radio&ZERO-8全員のサイン入りFMヨコハマステッカーの当選者を発表しました

*シャイなSHINくん、歌う時のサングラスがかっこよかったです。

「皆さんの連休の1日をもらいました。」

サングラスかっこいいと言われ、SHINくん嬉しかったみたいです!!

*公開収録行けなかったんですが、ラジオで楽しんでくれたそうです

「みんなで公開収録出来て楽しかったです。次はHAYATOくん、KENSHINくんも一緒に

出来たらいいな〜。次は全員でやります」意気込みもありました!!

*SHINくんの韓国語カルチョジュセヨの「静かにしろ」の言葉が最高だした。

「静かにしろ!と言ったのは面白いなと狙ってやりました。厳しいと思わないでください。

ここで笑いをとったほうがいいかなと思って」

REIJIくん、倫太郎くんもそのツッコミを待っていたと思います笑

*SHINくんリハーサルなかったのに、本番でとっても歌が上手でかっこよかったです。

「リハーサルやりたかったんですが、Trust meの曲の説明をしたように、僕が思った感情を

届けたかったので、リハーサルはやりませんでした。皆さんの感動が半分になったら悲しいので。

大きな応援があったので無事に終わりました」

きっとSHINくんの感情を本番で全部だしたかったんですね。

計4名様にE★K radio&ZERO-8のDJ全員のサイン入りFMヨコハマステッカーを

プレゼントします。(発送まで少し時間がかかりますので、待っててくださいね〜)

cherry韓国語カルチョジュセヨでは、韓国海苔巻きキムパプの具を韓国語で教えてくれました

SHINくんが好きな具です

海苔  김 キム

たくわん 단무지 タンムジ

ごま油 참기름 チャムギルム

にんじん  당근  タングン

たまご 계란 ケラン

ほうれん草 시금치 シグムチ

スパム 스팸 スペム

subwayカルチャーミュージアムは、SHIHくんが観た韓国ドラマをご紹介しました

今回は『the 8 show 極限のマネーショー』でした

Webマンガが原作です。公開前から注目され、役者の演技力もすごかったそうです

リュ・ジュンヨル、チョン・ウヒ、パク・ジョンミンらが共演したブラックコメディ。賞金につられて怪しげなショーに参加した男女8人が、協力や対立、裏切りを繰り返しながら、賞金獲得に挑んでいく様を描いています
日本ではNetflixで独占配信中です。

韓国では19歳未満はみれないそうです

heart01SHINの今日の一言

「キムパプを巻いたらおいしいけど、僕はキムパプより皆さんの方が好き」

キュンかな???笑

1717205865390

コメント

SHINくん!
ステッカーは期待しちゃだめかもと
あきらめモードだったので
ほんとにめっちゃうれしいです✨
まさか笑いを狙ってたとは!
さすがSHINくん😎

キンパプも大好きだし
ドラマも気になるし〜🧐
今週も楽しかった。
来週も楽しみでーーす❤️


シンくん♡

公開収録の気になっていたこと
すべてがかいけつして
スッキリしました♡
ありがとうございます♪

静かにしろー!は
1番ツボでした笑
ねらっていたとはさすがです笑

リハがなくて不思議で
ドキドキでしたが
本番を大切にしたかった気持ち
シンくんの熱い歌声🎤✨で
伝わりましたよ♡
公開収録また見たーい^^

おすすめドラマ✨
私は見ないジャンルなので
すっごく新鮮で気になります
じっくり見ますね♪

愛がいっぱいの
シンピナイト✨
ありがとうございました♡

SHINくん、こんやもラジオたのしかったよ!
SHINくんのこえには いつもげんきを もらいます。

こんかい こうかいしゅうろくに さんかできなかったので つぎこそは!!

SHINくんが コーラ!?とおもいましたが、さすがやはり「0ゼロ」!!それも「ひとくち」!?
わたしは ふつうのコーラを ガブガブ…
いけないとは わかっているのですが…
あついひは ほんと、きもち いいですよね〜

では、YouTubeのへんしゅうも がんばってね。
たのしみにしていまーす。

SHIN君😊
SHIN君は、コーラが、くせに、なってるんですね。暑いと、炭酸はのどごしが、良いですよね👍私は、アイスコーヒーです。
キンパは、先日、新大久保で、明洞キンパ屋さんに行って、沢山の種類のキンパに、ビックリしました。次回は、スパムキンパを買って、みますね。(作っても、よいね)
「tue8show極限のマネーショー」、みてみますね。今週も、幸せな📻️をありがとうございました。では、また来週📻️で会いましょう。
p.s.YOU-TUBEのupを楽しみに、しています🍀

うぉの♥きょうもラジオたのしかったです♥

公開収録でリハ、やらずにLIVEしたのには
わけがあったんですね♥

うぉのの、きもちがつたわって
きました。
また、らいしゅうもラジオたのしみにしています☆

シンくんメール読んでくれてありがとう🥰
サイン入りステッカーも届くの楽しみにしてます!
今日のラジオもとっても楽しかったです!
あっという間な30分間でした☺️
来週も楽しみにしてます!
シンくん大好き♡

シンくん안녕❣️
シンくん、最近はコーラなんだ〜アイスアメリカーノじゃないんだ〜
シンくん김밥家では作らないんだ〜
シンくんの情報が知れて嬉しっ!
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

6人サイン入りステッカー当選のみなさんおめでとうございます✨
公開収録のこと思い出して幸せな気持ちになりました。
また公開収録ありますように❤

コメントを投稿