fyb_switch_to_sp_js

« かんちゃんの電卓日記 | メイン | SHINは毎日ゼロコーラ »

2024年6月18日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

japanesetea韓国語カルチョジュセヨでは、韓国海苔巻きキムパプの具を韓国語で教えてくれます〜〜

SHINくんが好きな具を紹介します。

subwayカルチャーミュージアムは、SHIHくんが観た韓国ドラマをご紹介します

今回はどんなドラマなのかお楽しみに!!

baseball昨日のKANNAくんの質問は「最近日常生活での中で人間観察をしてしまう癖があるんですが、

SHINくんが日常生活でやってしまう癖はありますか?」

KANNAくんの人間観察についてSHINくんが、先生に言われたことを話します。

なるほど〜〜と思いました。そしてSHINくんの日常生活の癖というか、やってしまうことです。

今回はE★K radio&ZERO-8全員のサイン入りFMヨコハマステッカーの当選者を発表します。

この豪華なステッカーの当選者は誰でしょうか? 4人当選者います

公開収録の感想を書いてくれましたので、それも一緒にご紹介していきます。

*シャイなSHINくん、歌う時のサングラスがかっこよかったです。

*公開収録行けなかったんですが、ラジオで楽しんでくれたそうです

*SHINくんの韓国語カルチョジュセヨの「静かにしろ」の言葉が最高だした。

これは生徒役の7歳のレイちゃんと5歳の倫太郎くん、8歳のカンナくんがうるさかった時に

言いましたね笑

*SHINくんリハーサルなかったのに、本番でとっても歌が上手でかっこよかったです。

このメールに身に覚えがある方が当選者です。でも同じような内容がいっぱいありました。

だから期待させたらすみません。

heart01SHINの今日の一言はキュンかな???

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

appleSHINの素顔>

SHINくん、この収録前にルンルンしてました笑

なぜなら〜〜〜お気に入りのジーンズをみなとみらいで買えたので!!

すごく嬉しそうでした。韓国で買うと高いけど、日本だと安く買えたみたいです。

円安だからかな〜〜〜 日本人は安いの高いの全然わからないので、SHINくんの言葉で

円安なんだな〜〜と実感しました。

収録の時のエピソードですが、SHINくんは韓国から来るので、ある程度まとめて

収録します。

なので、2本分収録したら休憩タイムです。コーヒー買ってきたり、外の空気を吸いに

行きます。そして帰ってきてアイスコーヒーを飲んだら、また元気になって

収録スタートします。SHINくんの集中力はすごいです。

日本語も読まないといけないので、すごく集中するので疲れるみたいです。

最初は日本語を思い出しながら話すので、つっかえたりするんですが、

そううちに感覚を思い出して、慣れてきます。

私たちが思っている以上に集中しています。

1717205865301

景色が最高〜〜SHINくんも最高〜〜笑

コメント

シン君heart04안녕happy01
この前お仕事で釜山に3時間だけ上陸(じょうりく)ship
おいしそうなキンパプのお店を見かけたので
買いたかったのだけど、都合(つごう)で買えず・・・weep
次回はシン君に教えてもらった具(ぐ)を参考(さんこう)に
いろいろ試(ため)してみたいですwink
今夜も📻shine楽しみにしてますlovely

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
シンくんが好きな韓国海苔巻きの具、気になります。

横浜の景色、本当にきれいですね。😊シンくんは、毎月📻この景色が見られるなんて、いいですね。✨公開収録…、次は横浜でよろしくお願いします。🎵

SHINくん、あんにょん💕
カルチャーミュージアム、何のドラマかな?気になります😊
私も人間観察してしまうタイプです!
ステッカー当選者発表ですね!私…ではなさそうですが(笑)当たりますように✨
〈SHINくんの素顔〉にほっこり😌スタッフさま、可愛いエピソードありがとうございます✨
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

来日したときにまとめて収録、いつももお疲れ様です。
シンくんにとっては、いくらたんのうでも外国語。
メールも読んで、質問に答えて‥がんがえてみればものすごく集中しなければできないと思うけど、それでもラジオの仕事が大好きと言ってくれて、リスナーとしては感謝しかないです。
いつも楽しい時間を一緒にできて最高です👍
これからもしっかりとリアルタイムでききます!!
今夜も楽しみにしてます🍀

SHINくんこんばんは
カルチャーミュージアム楽しみです!
円安でお気に入りのデニムを韓国より安く買えたそうで、それは嬉しくてルンルンしちゃいますね!良かったね👍
いつかはいてる姿を見せてほしいです❤(ӦvӦ。)
今夜もラジオ楽しみにしてるね

シン君収録は毎回長丁場なんだね。お疲れ様です。いつもありがとう(о´∀`о)
今日の一言楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ステッカーの当選者は4名もいるんだねー😄いいなぁ✨私も応募すれば良かったな😂
ラジオ始まるの楽しみにしてます✨💖

シン君、今日はクセの話?人間観察ってクセなの?😆KANNA君面白いね😊シン君のクセは何かな?
ラジオ楽しみに待っています💖

SHINくんあんにょん💕
SHINくんが好きなキンパプの具、早く韓国語でマネ!したいです!!!
ちなみにわたしはツナとキムチが好きです!
あと端っこの具がはみ出てる部分も好きです😆
SHINくんが好きな具とっても気になります〜
シンピナイト楽しみにしてます💖

こんばんは
日常生活でやってしまうこと‥KANNAくんいつも良い質問してくれてありがとう!
私も人間観察してしまうタイプなので💦
シンくんが先生に言われたこと気になります。
おすすめドラマとキンパプの具たのしみにしてますね~✨

こんばんはー
スタッフさま
景色もSHINくんも今日のブログも最高です!
いつもありがとうございます。
お気に入りのデニムを買ってルンルンなSHINくん🖤想像しただけでかわいいです。
貴重な情報ありがとうございます😊

원호야 잘 지내고 있지 ?
日本は今日は全国的に☔で気温も低めですが
火曜日なので私のテンションはアガってます⤴⤴
「ソンジェ背負って走れ」を見終わって
心にポッカリと穴があいてしまいましたが、
今夜はカルチャーミュージアムでまたおすすめドラマを紹介してくれるということで、本当に楽しみです。
キムパpの好きな具も気になる〜
今夜もよろしくお願いします♡

SHIN君😊안녕。
公開収録に、参加できなかったので、ステッカーに応募しませんでした😢
次回は、参加したいので、ステッカー応募します。また、プレゼントをお願いします。🙇
SHIN君の、日常のくせは、なんでしょう。しりたーい😁
📻️を何本も、とるのは、大変ですね。
SHIN君と、スタッフさんに、感謝です。おかげさまで、毎週、幸せにしていただいています。今夜も楽しみに、しています。
ではでは、📻️で、会いましょう❤️
p.s.公開収録は、もう少し早く、お知らせくれたら、うれしいです。🙇🙏

워노야 안녕 ♡

How are you? I hope you are well today too!
It's Tuesday! I'm so glad. I wait for Tuesday all week. Because i always miss you so much.

I have been so so busy today so I've only just got the time to sit down and write. I only just squeezed in dinner before my fasting time started T-T

I'm looking forward to hearing your voice tonight. I wish i had been able to hear you sing too.

I'm looking forward to tonight. I'm sure you've worked hard on the radio tonight too.
You always do your best and I'm always so proud of my idol for how amazing you are.

I will be listening tonight too
Phrase always be happy

I love you so much Shin Wonho ♡

今日はステッカーの発表の日なんだねsign01
当たる気がしませんsweat01
しん君のラジオには、なかなか気の利いたメッセージが送れなくてcoldsweats01
なんでかなsign02不思議coldsweats01
ラジオ楽しみにしていますよ~happy02

しん君ラジオ今日も楽しみにしていますhappy01shine

シン君いつも楽しいラジオをありがとうhappy01
おかげで毎日元気でいられますnote
今日は韓国ドラマの紹介があるのねheart04
どんなドラマかな?楽しみですshine

シン君いつもたくさんの収録お疲れ様ですw(__)w
スタッフさんも一緒だから、スタッフさんだって大変ですよね。
私たちリスナーのためにいつもありがとうございます。
おかげで毎週楽しくラジオを聞けています(^⁻^)
今日も楽しみにしています♪

KANNA君の人間観察はクセなんですねhappy01
KANNA君は面白い子だな~といつも思いますsmile
しん君はどんな癖があるのかな?気になりますheart04

景色もシン君も最高の写真をありがとうございますconfident
ラジオ今日も楽しみにしています~shine

신선생님今日のラジオは韓国ドラマの紹介があるんですねhappy02
楽しみですshine収録はいつもまとめてたくさんとるのかな。おつかれさまです・happy01
ラジオ楽しみにしていますねnote

シン君今日は韓国ドラマの紹介があるんだね~happy01
どんな内容の物かな?楽しみですheart04

しん君はどれ位の間隔で日本に来ているのかな?
ずっと話さないでいると、シン君ほどの日本語力があってもわすれたりするの?
イベントなんかで会っているときなそんなこと全然感じさせなくて、シン君すごいなと感心してしまいますhappy01
今日のラジオも楽しみに待ってるねnote

シン君、今日のラジオも楽しみにしていますhappy01
今日はどんな曲がかかるかな?confident

コメントを投稿