fyb_switch_to_sp_js

« かんちゃんの電卓日記 | メイン | SHINは毎日ゼロコーラ »

2024年6月18日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

japanesetea韓国語カルチョジュセヨでは、韓国海苔巻きキムパプの具を韓国語で教えてくれます〜〜

SHINくんが好きな具を紹介します。

subwayカルチャーミュージアムは、SHIHくんが観た韓国ドラマをご紹介します

今回はどんなドラマなのかお楽しみに!!

baseball昨日のKANNAくんの質問は「最近日常生活での中で人間観察をしてしまう癖があるんですが、

SHINくんが日常生活でやってしまう癖はありますか?」

KANNAくんの人間観察についてSHINくんが、先生に言われたことを話します。

なるほど〜〜と思いました。そしてSHINくんの日常生活の癖というか、やってしまうことです。

今回はE★K radio&ZERO-8全員のサイン入りFMヨコハマステッカーの当選者を発表します。

この豪華なステッカーの当選者は誰でしょうか? 4人当選者います

公開収録の感想を書いてくれましたので、それも一緒にご紹介していきます。

*シャイなSHINくん、歌う時のサングラスがかっこよかったです。

*公開収録行けなかったんですが、ラジオで楽しんでくれたそうです

*SHINくんの韓国語カルチョジュセヨの「静かにしろ」の言葉が最高だした。

これは生徒役の7歳のレイちゃんと5歳の倫太郎くん、8歳のカンナくんがうるさかった時に

言いましたね笑

*SHINくんリハーサルなかったのに、本番でとっても歌が上手でかっこよかったです。

このメールに身に覚えがある方が当選者です。でも同じような内容がいっぱいありました。

だから期待させたらすみません。

heart01SHINの今日の一言はキュンかな???

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

appleSHINの素顔>

SHINくん、この収録前にルンルンしてました笑

なぜなら〜〜〜お気に入りのジーンズをみなとみらいで買えたので!!

すごく嬉しそうでした。韓国で買うと高いけど、日本だと安く買えたみたいです。

円安だからかな〜〜〜 日本人は安いの高いの全然わからないので、SHINくんの言葉で

円安なんだな〜〜と実感しました。

収録の時のエピソードですが、SHINくんは韓国から来るので、ある程度まとめて

収録します。

なので、2本分収録したら休憩タイムです。コーヒー買ってきたり、外の空気を吸いに

行きます。そして帰ってきてアイスコーヒーを飲んだら、また元気になって

収録スタートします。SHINくんの集中力はすごいです。

日本語も読まないといけないので、すごく集中するので疲れるみたいです。

最初は日本語を思い出しながら話すので、つっかえたりするんですが、

そううちに感覚を思い出して、慣れてきます。

私たちが思っている以上に集中しています。

1717205865301

景色が最高〜〜SHINくんも最高〜〜笑

コメント

シン君、こちらは雨がようやく落ち着きました。
かんこくのおてんきはどうかな?
KANNA君の人間観察、ちょっとイメージと違って面白いなと思いました。
人見知りさんだから、人間観察はいつものことなのかな?
気になりますhappy01
ラジオ楽しみにしていますheart01

癒しの火曜日到来ですねhappy01
シン君の写真たくさん見られる日なので嬉しいですnote
声も聴けて幸せheart04
ラジオに感謝ですgood
今日も楽しみに待っていますnote

収録は毎回まとめてだから大変なんだね~sweat01
おつかれさまですheart04
しん君もスタッフさんも、いつもありがとうございますshine
ラジオ楽しみにしていますhappy01

ステッカー応募しなかったsweat01残念coldsweats01
当たる人羨ましいshine
公開収録楽しかったねshine
また次があるのを楽しみにしていますheart04

シン君、今日はステッカーの当選発表なんだね(о´∀`о)
当たる人羨ましい✨
ラジオ楽しみに待ってます(≧∇≦)

  シンくん안녕😊
今日もイケメンシンくん見れたー😂
1週間のいやしの火曜日✨
人間観察。ついしちゃいます。とくに
いなかから東京行くと。😅
킴펍!!シンくんは、具何が好きなのかな?
私は게란。인삼.타쿠안.시금치.김치.플루코기の킴펍
好きです😁。
シンくん韓国のたくあん日本とちがいますか?
公開収録行けなかったのがとても😭
シンくんに会いた気持ちがやばくなってきてます。
シンくんの今日のひとこと。
 ラジオ📻楽しみにしてます。💕
 

シン君、ラジオ今日も楽しみにしていますhappy01
今日の一言はなにかな?
かかる曲も楽しみですlovelynote

いつ写真に写っている景色の良いところはスタジオなのかな?
羨ましいですhappy01
同じ景色を眺めてみたいなheart04
いつもしゃしんでしょうかいしてくれてありがとうshine
ラジオ楽しみに待ってるねconfident

しん君ラジオの時は毎回まとめて撮るから大変なんだねsweat01
お疲れ様ですconfident
私たちのためにたくさん頑張ってくれてありがとうheart04
ラジオ楽しみに待ってますnote

今日は韓国ドラマの紹介があるんだねsign03
楽しみですhappy02shine

ステッカーの発表は今日だったんですねsign01
当たりますようにheart04
ラジオ楽しみにしていま~すnote

KANNA君の人間観察、すごいね。
KANNA君は兄弟がいて下の子だったりするのかな?
下の子はよく観察して状況を把握するよね。
その辺知りたいですhappy01
しん君の先生の話も気になりますconfident

원호 안녕!
이제 방학이 됐으니 매주 라디오를 실시간으로 들을 수 있겠어ㅋㅋㅋ
그리고 한국 드라마 많이 보고 싶었는데 안 봤으니 이제 많이 보려고ㅎ
먼저 눈물의 여왕 봐야겠다ㅋㅋㅋ
그리고 선재업고튀어도 그것을 위해 회원가입해서 한번에 볼까 생각 중!

그럼 이따 라디오 들을게~^^

SHINくん!あんにょーん☔
ステッカーハズレたんだと思ってました…
が、今日発表だったんですねぇ〜😊
でも…期待しないでおきますwww
次の機会にみなとみらいで購入した
ジーンズ👖ー見せてくださいね~🩷
今夜も楽しみにしてまぁーす☆

しん君、今日はステッカーの当選者発表なのですね~happy01
当たるといいなhappy01私が送った内容の感じではないからきっと当たらないと思うけどsweat01
今日もラジオ楽しみにしていますgood

人間観察、私もよくやりますcoldsweats01
人の流れというか、動きをよく見てしまいます。
これが人間関係に生かせればいいけど、ただ観察してるだけで、あまり役には立ちませんがsweat01
シン君の癖は何だろう?

シン君、今日は日本は雨がすごいです。
韓国も雨なのかな?
ザーザー降りで、じとじとしているよrain
今日は韓国ドラマの紹介があるのねhappy02
どんなドラマだろう?楽しみですlovely

しん君、ラジオ今日も楽しみに待っていますhappy01

日本は円安なんだね。
観光客多いし、それはすごく感じますhappy01
だからシン君、たくさん日本に来てねconfidentshine
シン君の日本語、毎回本当にすごいなって尊敬していますhappy01
たまにね、韓国語で単語話すと混乱するのかシン君が
「えっ?」って聞きなおすのが好きですhappy01
日本語の中に韓国語の単語だけ入ると?ってなるのかな?
今日もラジオ楽しみに待っていますlovely

今日の一言は「キュンかな?」なんですねhappy02
キュンだといいなheart04
ラジオ楽しみに待ってますnote

今日も韓国ドラマの紹介があるんだねnote
なかなか見る時間がないんだけど、
ソンジェ背負って走れが面白かったので
また見てしまいそうsweat01
忙しくてなかなか見れないんだけどcrying

私はステッカー当たらなそうだなcoldsweats01
でも、シン君に公開収録で会えたから、
それだけで十分嬉しいですhappy01
ラジオ楽しみにしてるねnote

シン君の好きな具は何?
私は何かな~迷いますsweat01
金パ大好きで家でよく作るよhappy01
ラジオ今日も楽しみにしていますheart04

シン君、ラジオ今日も楽しみにしてるよo(^▽^)o

シン君は今韓国かな?日本はすごく雨が降ってるよ。
じとじとしています。
今日は韓国ドラマの紹介があるんだね😊
どんなドラマだろう?
今日もラジオ楽しみに待っています✨📻

コメントを投稿