fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年6月18日 (火)

SHINは毎日ゼロコーラ

shoeKANNAくんの質問は「最近日常生活での中で人間観察をしてしまう癖があるんですが、

SHINくんが日常生活でやってしまう癖はありますか?」

「ダンスと歌の先生が表現する人は観察するのがいいと言ってました。僕は毎日ゼロコーラを飲んでます。冷やしたコーラを飲むとすっきりします」

ribbon今回はE★K radio&ZERO-8全員のサイン入りFMヨコハマステッカーの当選者を発表しました

*シャイなSHINくん、歌う時のサングラスがかっこよかったです。

「皆さんの連休の1日をもらいました。」

サングラスかっこいいと言われ、SHINくん嬉しかったみたいです!!

*公開収録行けなかったんですが、ラジオで楽しんでくれたそうです

「みんなで公開収録出来て楽しかったです。次はHAYATOくん、KENSHINくんも一緒に

出来たらいいな〜。次は全員でやります」意気込みもありました!!

*SHINくんの韓国語カルチョジュセヨの「静かにしろ」の言葉が最高だした。

「静かにしろ!と言ったのは面白いなと狙ってやりました。厳しいと思わないでください。

ここで笑いをとったほうがいいかなと思って」

REIJIくん、倫太郎くんもそのツッコミを待っていたと思います笑

*SHINくんリハーサルなかったのに、本番でとっても歌が上手でかっこよかったです。

「リハーサルやりたかったんですが、Trust meの曲の説明をしたように、僕が思った感情を

届けたかったので、リハーサルはやりませんでした。皆さんの感動が半分になったら悲しいので。

大きな応援があったので無事に終わりました」

きっとSHINくんの感情を本番で全部だしたかったんですね。

計4名様にE★K radio&ZERO-8のDJ全員のサイン入りFMヨコハマステッカーを

プレゼントします。(発送まで少し時間がかかりますので、待っててくださいね〜)

cherry韓国語カルチョジュセヨでは、韓国海苔巻きキムパプの具を韓国語で教えてくれました

SHINくんが好きな具です

海苔  김 キム

たくわん 단무지 タンムジ

ごま油 참기름 チャムギルム

にんじん  당근  タングン

たまご 계란 ケラン

ほうれん草 시금치 シグムチ

スパム 스팸 スペム

subwayカルチャーミュージアムは、SHIHくんが観た韓国ドラマをご紹介しました

今回は『the 8 show 極限のマネーショー』でした

Webマンガが原作です。公開前から注目され、役者の演技力もすごかったそうです

リュ・ジュンヨル、チョン・ウヒ、パク・ジョンミンらが共演したブラックコメディ。賞金につられて怪しげなショーに参加した男女8人が、協力や対立、裏切りを繰り返しながら、賞金獲得に挑んでいく様を描いています
日本ではNetflixで独占配信中です。

韓国では19歳未満はみれないそうです

heart01SHINの今日の一言

「キムパプを巻いたらおいしいけど、僕はキムパプより皆さんの方が好き」

キュンかな???笑

1717205865390

コメント

Wonhoya♡ Hi!

Its monday! Its monday! That means tomorrow has you in it hehe!
I am so so glad and I cannot wait!
Tuesday is the best day because it is the only day with you in it!
I miss you so much in the other days.
I just count the days until it is Tuesday again T-T

I am getting things back on track again. I have finally got my fasting routine back on track.. So thats has made me happy. Actually.. I started working out again.. ah but that reminds me that I have gotten older lmao. I swear sit ups used to be so much easier lmao.

I read the other day a thing that said "30+ year olds are just like 20 year olds, but with back problems" and I felt that... in my back mostly hahaha.

Ah but maybe I just feel better today because tomorrow is Tuesday.. I mean, that would make sense to me..

I do really hope I get to see you again one day soon. It is a long way to travel, so I just hope that I can make you happier by being there. As long as you are happy, then it is worth the effort.
I hope you will always be happy.

I am going to go finish my nighttime routine and get some sleep. I am so anxiously waiting for tomorrow.

Please have a good sleep too.
I love you so much Shin Wonho♡

Hi♡ Precious Wonho

I hope you are well today too.
So so close to Tuesday now. I cannot wait.

It was quiet for me today, so I just spent most of my day wondering how you are. You are always a part of my thoughts. Sometimes I am busy and so I just think of you and smile.. but other times when it is quiet, I wonder how you are and what you are doing.
Please always remember that you are always loved.

So The 8 Show is kinda crazy. Money really does bring out the worst in people.. This is why I dislike it as much as I do. I understand its purpose and obviously, I need it to live too... but I dislike the greed it causes and the way people behave because of it. I refuse to sell my humanity...
But I have learnt to stop letting people take advantage of me.. so maybe I may seem like I would be like that too.. but I am not.. I just need to have boundaries, so that I can also take care of myself.

In between selfish and selfless is self-care.. and I am in my self care era hehe. Please support me well ^_^

I am happy to know that you still take the time to read your webtoons. You really are still the same Wonho, right? I hope you will always feel the same.

please take good care of yourself!
I love you so much Shin Wonho♡

申原昊様
SHINくん、おはようございます
人間観察、私もします。
ダンスや歌の先生方がおっしゃっておられたという「表現する人達にとって人間観察することはすごい良い」ということ、何だかわかる気がしました。
SHINくんは0カロリーのコーラを飲むのが習慣なんですね。
0カロリーで美味しいって嬉しいですよね。
私も0カロリーの飲み物よく飲みます。
ファンの方やリスナーの方の公開収録の感想やSHINくんのお話を聞いて、SHINくんと皆さんが楽しい時間を過ごされていてすごく良いなぁとまた改めて思いました。
SHINくんがリハをしなかったのは思った感情を皆さんに届けるため、そして皆さんの感動が半分になったら悲しくなりそうだったからなんですね。
SHINくんがいつでもファンの皆さんのことを考えておられる心がまた伝わってきました。
そしてファンの皆さんがSHINくんを応援している心に触れると、皆さんから力強さ、パワーを感じて、すごいなぁ、良いなぁといつも思います。
韓国海苔巻きキムパプも具として教えて下さったスパムも食べたことがない私です。
SHINくんの韓国語を聞きながら想像力を働かせました。
いろんな意味で勉強になった韓国語カルチョジュセヨでした。
「the 8 show 極限のマネーショー』はSHINくんも好きなWebマンガが原作なんですね。
「お金を稼ぐ甘いけど危険なショー」ということでしたが、人間の奥底に潜む欲望や人間の心、感情の変化を垣間見られそうだなドラマだなぁと思いました。
怖さもありますが、役者の方々の演技力によって特殊な世界観に引き込まれるかもしれませんね。
〈SHINの素顔〉に書かれていましたが、SHINくん、この収録前にみなとみらいでお気に入りのジーンズが買えたんですね。
良かったですね~。
SHINくんががルンルンしておられたと聞いて何だか私も嬉しくなりました。
ある程度まとめてラジオの収録をされるそうですが、日本語も読まないといけないので、すごく集中して疲れるんですよね。
でもSHINくんの集中力はほんとにすごいですね。
尊敬します。
SHINくん、いつもラジオを、そしてSHINくんの声を届けてくれて本当にありがとうございます。
スタッフさんもありがとうございます。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくんもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

シンくん、あんにょん💕
シンくんの癖はゼロコーラなんだね!ゼロだと安心して飲めるね😊
クリームチーズが入っているキンパが好きでよく食べます😋スパムキンパも食べてみたいな✨
公開収録で気になっていたこと、シンくんの思いを聞けて嬉しかったです😌公開収録もライブも本当に楽しかったです💕
今週も楽しいラジオをありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

Hi♡

I hope you're well today too.
I'm thinking of you even today.
I think of you every day. I miss you every day.

It's the weekend at last, so we are closer to Tuesday again.
I wonder what kind of Tuesday it will be.
I really can't wait. But i have to T-T

I have been much lazier today lol. But if i don't let my feet rest sometimes, they will get too sore.

I wonder how you are doing. Are you very busy? At least you are living well.
I hope you will always live happily.
I hope that your parents are also well.. and Corn and Pang.. i miss them too.

I will keep it short today so i can spend some time writing something else too.

Please have s good day today
Thank you for every day
I love you so much Shin Wonho ♡

Precious wonho♡

I hope you are happy today too♡

I am by your side today too. Always and forever by your side♡

I'm currently on the process of trying to get my life back the way i am happiest.
Honestly, i think it's been getting worse and worse since covid and you started military service. But the most difficult time has been recently. But that's all over now. I can move forward with my life and live in my happiness.
Well.. my happiness is you so, I'm always half way there hehe.

Getting my health back in order is my first priority. Then i will feel better and that will help a lot.

Another thing i want to do it try to get my usual routines back.. and so I'm here posting again. I used to post every day hehe.
I can't promise I'll remember every day but I'm going to do my best and hopefully I'll start posting every day again.

I miss you a lot. And talking to you helps me.. i feel very lonely every day.. it's even worse now as i am truly alone.. but talking to you helps. So if i remember to talk to you every day, hopefully that will help with my sadness. ^_^
I will keep trying my best

I'm always grateful for Tuesday because of it.

I'm going to have some lunch now because my fasting time has ended.
Please have a great day my hero
I love you so much Shin Wonho ♡

김밥おいしいよねhappy01日本の太巻きよりも手軽だから
김밥の方が作るの多いですhappy01
スパム大好きheart04
シン君は具に入れる野菜は教えてくれたものが好きなのかな?
私はほうれん草よりもキュウリを入れることが多いですheart04

公開収録の時の「静かにしろ!」は面白かったよgood
ちゃんと笑い取れてたhappy01
ZERO8のふたりはワチャワチャ元気だったもんねhappy02
なんだかんだ統率取れてて面白かったですnote
次は全員参加で見たいな~happy01
楽しみにしていますshine

the 8 show 極限のマネーショーはリュ・ジュンヨルが主役なんだね。
応答せよでパクボゴムとヘリちゃんの時に出ていた男の子かな?
面白そうです。見てみたいなhappy01

どんな言葉も、シン君が発すればキュンWordになりますheart04
いつも癒しと元気をもらえますhappy01
シン君ありがとうhappy01heart04
来週も楽しみに待っていますgood

カルチョジュセヨはキンパの韓国語でしたねshine
キンパ、最近やっと少し上手に巻けるようになってきましたconfident
ご飯の味も、たまに酢を入れたりしています。
(いつもはごま油と塩ですheart01
韓国語の先生のお母さんがたまに酢飯で作るんだよね。
韓国では酢飯はないのかな?
具も、自分の好きなものを入れられるからいいよねhappy01
私は最近スパムが多いですnote

シン君、今週も楽しいラジオをありがとうlovely
来週も楽しみにしていますhappy01

シン君、日本は今日も雨ですrain
韓国も近いから天気〃かな?
紹介してくれたドラマ、面白そうですね。
韓国の漫画は最近すごくおもしろいから
結構見ています。
the 8 showも観てみたいですconfidentheart04

シン君の癖は毎日ゼロコーラでしたかhappy01
ゼロだと気兼ねなく飲めていいよねhappy01
私もコーラ好きですhappy01
この間まで韓国のコーラが売ってたけど、買おう買おうと思いつつ買いそびれました。
何が違うのかなって気になってたんだけどcoldsweats01
まだ売ってるかな?探してみますhappy01

残念ながらステッカーははずれてしまいましたsweat01
次の公開収録では当たるといいなhappy01
次はみなとみらいでできるといいですねheart04
楽しみにしていますshine

こんばんは
いつも選曲楽しみにしてます🎵
aespaとNew Jeans大好きなのでシンピナイトで聴けて嬉しかったです♪
来週も楽しみ🐉

シン君の先生はダンスの先生だったんだね。
人間観察、表現する人には大切なことなんだね。
そうでなくても、観察していると見えてくることたくさんあるよねhappy01
そして、シン君はゼロコーラが癖になっているんだね~heart04
私は炭酸はあまり飲まないけど、コーラは好きgood
おいしいよねnote

公開収録楽しかったですねhappy01
次は6人でお願いしますheart04
楽しみにしていますshine

『the 8 show 極限のマネーショー』気になりますhappy01
Netflix入っちゃうとドラマばっかり見ちゃうから
ずっと辞めたままなんだcoldsweats01
シン君のおすすめはNetflixが多いから見たいんだけどsweat02

シン君、宣伝隊のチラシ届いたよheart04
Fヨコのタイムスケジュールとシールも入っていましたhappy01
ありがとうございますshine
たくさん宣伝するねheart04

김밥は直訳すると海苔ご飯だね。
私は何の味でも大好きですhappy01
とろけるチーズを入れるなら、コチュジャンの밥で赤くするよheart04
梅のエキスで味付けします。
スパムだと何の組み合わせがおいしいのかな?

SHINくんSHINくん🖤
ファミマでツナマヨスパムおにぎり🍙見つけて即購入しました。
キンパプとはちょっと違うけど진짜 맛있더라고요✌
今日のわたしの昼ごはんの報告でした😉
また来週楽しみにしてるね!

신군♡안녕

창문으로 밖을 내다보는 앞쪽으로
내 직장이 있거든 TMI
혹시 나를 찾고 있어?ㅋㅋㅋ

The 8 show、2話でみるのを
とまってだけれど
シンくんのオススメなので
続きをみてみまーす!
いい情報をありがとう♡

How Sweetが良かったですhappy01NewJeansなんだねheart04
来週のラジオも楽しみにしていますlovelyshine

公開収録のサングラス、かっこよかったですよhappy01
私しん君の眼鏡姿大好きなのhappy01
一番のお気に入りは写真集出した頃の丸いサングラスsign03
イベントの時にかけてたんだけど、
写真の時には外していて残念に思ったのを覚えていますhappy01
黒い四角い眼鏡も好きhappy01
どんなシン君もカッコいいけどねgood

コメントを投稿