fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年6月18日 (火)

SHINは毎日ゼロコーラ

shoeKANNAくんの質問は「最近日常生活での中で人間観察をしてしまう癖があるんですが、

SHINくんが日常生活でやってしまう癖はありますか?」

「ダンスと歌の先生が表現する人は観察するのがいいと言ってました。僕は毎日ゼロコーラを飲んでます。冷やしたコーラを飲むとすっきりします」

ribbon今回はE★K radio&ZERO-8全員のサイン入りFMヨコハマステッカーの当選者を発表しました

*シャイなSHINくん、歌う時のサングラスがかっこよかったです。

「皆さんの連休の1日をもらいました。」

サングラスかっこいいと言われ、SHINくん嬉しかったみたいです!!

*公開収録行けなかったんですが、ラジオで楽しんでくれたそうです

「みんなで公開収録出来て楽しかったです。次はHAYATOくん、KENSHINくんも一緒に

出来たらいいな〜。次は全員でやります」意気込みもありました!!

*SHINくんの韓国語カルチョジュセヨの「静かにしろ」の言葉が最高だした。

「静かにしろ!と言ったのは面白いなと狙ってやりました。厳しいと思わないでください。

ここで笑いをとったほうがいいかなと思って」

REIJIくん、倫太郎くんもそのツッコミを待っていたと思います笑

*SHINくんリハーサルなかったのに、本番でとっても歌が上手でかっこよかったです。

「リハーサルやりたかったんですが、Trust meの曲の説明をしたように、僕が思った感情を

届けたかったので、リハーサルはやりませんでした。皆さんの感動が半分になったら悲しいので。

大きな応援があったので無事に終わりました」

きっとSHINくんの感情を本番で全部だしたかったんですね。

計4名様にE★K radio&ZERO-8のDJ全員のサイン入りFMヨコハマステッカーを

プレゼントします。(発送まで少し時間がかかりますので、待っててくださいね〜)

cherry韓国語カルチョジュセヨでは、韓国海苔巻きキムパプの具を韓国語で教えてくれました

SHINくんが好きな具です

海苔  김 キム

たくわん 단무지 タンムジ

ごま油 참기름 チャムギルム

にんじん  당근  タングン

たまご 계란 ケラン

ほうれん草 시금치 シグムチ

スパム 스팸 スペム

subwayカルチャーミュージアムは、SHIHくんが観た韓国ドラマをご紹介しました

今回は『the 8 show 極限のマネーショー』でした

Webマンガが原作です。公開前から注目され、役者の演技力もすごかったそうです

リュ・ジュンヨル、チョン・ウヒ、パク・ジョンミンらが共演したブラックコメディ。賞金につられて怪しげなショーに参加した男女8人が、協力や対立、裏切りを繰り返しながら、賞金獲得に挑んでいく様を描いています
日本ではNetflixで独占配信中です。

韓国では19歳未満はみれないそうです

heart01SHINの今日の一言

「キムパプを巻いたらおいしいけど、僕はキムパプより皆さんの方が好き」

キュンかな???笑

1717205865390

コメント

公開収録本当に楽しかったですhappy01
次はいつあるのかな?
みなとみらいでの公開収録を楽しみに待っていますheart04

Hi♡

Thank you for your wonderful program once again. You always deliver a really great show every week.
Your voice is still my most favourite sound in the universe.

I often drink Coke zero.. We also have Sprite Zero and Fanta zero that I enjoy. I know some people don't like the taste of the sweetener, but I have been drinking zero sugar drinks for a long time so I don't notice the difference any more. I am actually happier to be consuming less sugars these days.

I am also very happy to hear that you are taking care of your health in such mindful ways. Because your diet should centre your health, not your appearance. If you stay healthy enough, you get to grow old with the person you love.. and I want you to have a long and happy life, surrounded by love and good times.

I too am working on looking after my health in the best ways.

I have been planning on making kimbap at one point. I will certainly try your recipe first. ^_^

I am still sad I didn't get to hear you perform Trust Me, but one day I hope I will T-T

It is very cold here these days because it is winter down here, but I know my heart will be filled with warmth every Tuesday.. I wish we could see you more often.

Please have a good week this week
I love you so much Shin Wonho♡

6人のサイン入りステッカーいいなあhappy01
次の公開収録の際にはメールして必ずゲットしたいと思いますhappy01

HAYATO君は辛いのが得意ではないんだね。
お肉とチーズの入った辛くないキンパって言ってたね。
キンパはあまり辛いイメージないけど、
辛いの苦手な人には少しでもダメなのかな?(私は辛いの大好き♪)

今週のひとこと、しん君が言ってくれるなら、
ナンデモキュンですlovely
今週も楽しかったですconfidentshine
来週も楽しみに待ってますgood

しん君、日本は今日はお天気で暑いです。
韓国も暑いのかなhappy01
この暑さだと特に炭酸はおいしいね~happy01
ゼロカロリーなら安心して飲めるもんねconfidentheart04
KANNA君の人間観察面白いですね。
私も人間観察よくしていますhappy01

しん君今週も楽しいラジオをありがとうhappy01
来週も楽しみにしていますshine

シン君、公開収録本当に楽しかったなあhappy01
次を楽しみに待っていますshine

おススメのドラマは、漫画が原作なんだねconfident
韓国の漫画は面白くて、最近よく見ていますhappy01
絵もきれいで好みのものが多いです。
しん君の話を聞いたらすごく面白そうで見てみたくなりましたnote

おススメのドラマはイカゲームみたいな感じなんだね。
イカゲームはあまり好きではなかったんだけど、
おススメのドラマは面白そうですhappy01

シン君今週もラジオ楽しかったです!(^o^)
今週はNewJeansの曲がよかったな♪
来週も楽しみにしていますshine

しん君はゼロコーラを飲むのが習慣なんだねhappy01
人間観察、何事にも勉強になると思います。
KANNA君は感性の鋭い子なのかな?
一度番組間でゲストとして他の曜日のパーソナリティを
呼んでやってほしいなあconfidentheart04
絶対面白いと思うnote
ぜひよろしくお願いしますheart04

シン君私もスパムのキンパ好きsign03
スパム美味しいよねshine
スパムは스팸スペムと書くんだねhappy01
べんきょうになりましたshine

今回のおすすめ韓国ドラマはまた違った感じなんだね。
すごく気になりますhappy01
見てみたいですheart04

表現する人は観察するのがいいのですねconfident
それも勉強なのかな?KANNA君は知らないで観察していたんだねhappy01
すごいshineそして、シン君はコーラにハマってるんだねhappy01

シン君今週も楽しいラジオをありがとうhappy01
来週も楽しみにしていますnote

シン君、今週もラジオ楽しかったよo(^▽^)o
来週も楽しみにしてるね!

しん君の癖はコーラを飲むこと?
二人して面白いこと言うねhappy01
ゼロカロリーのコーラならおいしく飲めるねgood
毎日頑張ってるご褒美かな?happy01
私もコーラ好きですconfidentheart04

가르쳐주세요は、ごま油がわからなかったsweat01
あと、ほうれん草もhappy01勉強になりました!
私もスパムのキンパ好きheart01

しん君は最近コーラにハマってるんだねhappy01
ゼロカロリーなら安心だね~heart04
最近コンビニで韓国のコーラに出会ったけど、韓国もペプシよりコーラなの?

シン君、ラジオ来週も楽しみにしてるね(^。^)/

シン君、私もスパムのキンパをよく作るよ😊
韓国語の先生は牛肉で作ることが多いんだけど。
スパムおいしいよね!おにぎりもよく作るよ〜😊
一度私の作るキンパをシン君に食べてもらいたいです✨
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週のラジオも楽しみにしています✨

こんにちは😊
シンくんが好きなキムパプの具を教えてくれてありがとう。
わたしはツナマヨキムチが好きです。
具によっていろんな味が楽しめるから飽きないね。気温の変化が激しいのでおからだ大切にしてね。
ボクシングで鍛えてるから大丈夫かな?
また公開収録あることを祈ってます

おはようございます。
もうコーラ飲んだかな?
朝起きて1番先に冷えたコーラときいてビビってます。
0kcalとはいえ健康にはどうなの?という考えが頭をよぎってますが、自分の体調については色々考えているシンくんを信じます!
わたしは起きてすぐは室温の白湯のんでます。
たしかに冷えたコーラのんだら目も身体も頭もスッキリさめそうだね。
スパムキンパッおいしそう〜
作ってみる〜!!!

원호야 좋은 아침☀
今日は晴れて気持ちの良い朝です。
さっそく『the 8 show 極限のマネーショー』観始めたよ。
賞金につられてゲームに参加するのはイカゲームっぽいけど、設定がさらに凝っているし、リュジョンヨルさん好きなので♡1話から引き込まれてます😉
どうなるのかハラハラドキドキしながら楽しみます♫
公開収録のメールでまたあの日のこと思い出してます。
一緒に行っていたお友達と「SHINくんはリサやらないんだね」と話してましたが、やらない理由が観覧に来ているファン、リスナーのことを思ってあえてせずに歌ってくれたことを知り感動してます。
サングラス🕶なしでもきっと上手くいったと思うけど、久々のサングラス姿も収録前に買ったとは思えないくらい似合ってなじんでたのがすごい👍
スパムキンパpはまだ食べたことないので近いうちにためしてみるね!!!
今週もとっても楽しいシンピナイトでした✨
ありがとうございました🍀
また来週もよろしくお願いします。

コメントを投稿