fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年6月 5日 (水)

高尾家

trainSHINくんの質問は「一番好きな電車の線を教えてください」

「静岡県民なので東海道線かな〜 」学生の時、3時間かけて東京に通ったそうです。

baseball教えてくれびてぃーはウォンジンくんが韓国のお菓子「ホームランボール」をHAYATOくんに

紹介してくれました。これはシューの中にチョコレートが入ったお菓子だそうです。

そしてCRAVITY全員が新曲「SHOW OFF」を紹介してくれました〜〜〜

今回HAYATOくんは仕事でライブに行けなかったんですが、テヨンくんがHAYATOくんに会えると

思ってたみたいです。テヨンくん今度HAYATOくんに会えるといいね〜〜


YouTube: CRAVITY "SHOW OFF" MV

Tsujo

runTAKA STEPは、SEVENTEENの「MAESTRO」のダンスを紹介しました。64ビートのハウスの

ステップ!!指揮をする感じで指揮棒を持っています

1716351246929


YouTube: MAESTRO - SEVENTEEN セブンティーン 세븐틴 [Music Bank] | KBS WORLD TV 240503

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにのせますので見てくださいね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

scissorsテレビ静岡の番組「くさデカ」に出演したHAYATOくん。

静岡で大人気の番組だそうです。SWAGが言ってくれたことで、くさデカに出演出来たそうです。

ファンの皆さんの力ってすごいですね〜〜

REIくんは浜松。HAYATOくんは三島。

くさデカのスタッフがワンエンのYoutubeを見てくれて、そこにHAYATOくんのご両親が出演

しているのを見て、親に出演交渉したら2つ返事でOKしたそうです。

「やばくない高尾家。ひいた!くさデカでやがって!!」というのがHAYATOくんの感想です笑

高尾家は、静岡で有名になったかもしれませんね笑

bicycleお母さんがSWAGになりました。名古屋公演をお母さんと見にいきました。

そして母の日にZ祭のチケットをプレゼントしました。

母の日のプレゼントにZ祭のチケットなんて〜〜〜〜素敵な娘さんですね。

「ライブのチケットプレゼントなんて!!家族、友達に広めてくれるの

こんなありがたいことないです」

もっと広めてくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

japaneseteaHAYATOくんのお母さんの似顔絵の当選者の方、玄関に飾ってくださいね笑

静岡で有名なお母さんです!!

🎤HAYALYRICは、リスナーのかたのメールにラップしました

三島コロッケがおいしいのはじゃがいものメークイーンがおいしいからなんですね〜〜

1716351245802



この収録の日、暑くて、HAYATOくんまたもやタンクトップになってました。

そんな暑い???笑 真夏はどうなる??裸???笑

コメント

先週のfmヨコハマエフムブログありがとうございます。高尾颯斗君のママさんとパパさんが出てましたね? くさデカに颯斗君ママさんとパパさんがティックトックに見した。私ティックトックで、くさデカで観てました。くさデカに颯斗君ママさんとパパさんが出てびっくりしました。なんでいいママさんとパパさんなんですか?息子のことが大切にしてるんだね? 颯斗くんママさんパパさん素晴らしい息子さん持ったね。いいなぁ、うらやましいなぁ


ブログありがとうございます!
ブログタイトルが「高尾家」でくすっと笑いました😂
クサデカ放送地域ではないのですが、知り合いから見せてもらいました。パパママ出てきてびっくりでした〜😳
YouTubeでもラジオでもテレビでも高尾家の話になると、聞いていて楽しいし嬉しいです!
ブログの写真でHAYATOくんがEKradioのフライヤーを持ってましたが、私もZ祭でいただきました!大切にします🤝

高尾家、癒しでしかない!!!!!
なんて素敵なご家族🥰
これからも色んなところでワンエンちゃん達のこと
広めていきます💪🎉
真夏のフェチ写真もいつかお待ちしてます~~~~

静岡で有名なお母さんw
颯斗くんみたいなステキな息子さんがいて羨ましいです
三島コロッケ美味しかったですよ〜、どうして美味しいのか今日わかりました!颯斗くんは三島について勉強した方が良さそうですねw

こんばんは。さっそくブログありがとうございます。
もうひとつ。遅くなりましたが、ここに以前書いたradikoの誤字も直していただいて、お忙しい中ありがとうございます🙇‍♀️
最後HAYALYRICで笑いました。なんだかんだで家族思いの颯斗くんがかわいいです🥰
また来週も楽しみにしてますね、よろしくおねがいします🙏

コメントを投稿