fyb_switch_to_sp_js

« シンまみれ | メイン | 高尾家 »

2024年6月 5日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今日「CRAVITY JAPAN FAN-CON 2024 <LOVE! LUV!! LUVITY!!! “SHOW OFF”」が

大宮ソニックシティであるCRAVITY!!

そして今日日本でのシングル「SHOW OFF」がリリースされました。

今夜は全員のコメント、そして「SHOW OFF」をオンエアーします。

お楽しみに〜〜〜〜

教えてくれびてぃーはウォンジンくんが韓国のお菓子をHAYATOくんに紹介してくれます。

どんなお菓子かな???

Syokai

runTAKA STEPは、お待たせしました。

SEVENTEENの「MAESTRO」です


YouTube: SEVENTEEN (세븐틴) 'MAESTRO' Official MV

HAYATOくんの、あのステップが見れるのかな?

1716351246566

note昨日のSHINくんの質問は「一番好きな電車の線を教えてください」

HAYATOくんは鉄ちゃんかな?

リスナーの皆さんのメールにお答えします

scissorsテレビ静岡の番組「くさデカ」に出演したHAYATOくん。

そのことについてのメールです。

bicycleお母さんがワンエンにはまったそうです!!

japaneseteaそしてHAYATOくんのお母さんの似顔絵の当選者です。

ちなみにHAYATOくんのお母さんにはコピーで渡すそうなので、

当選者の方は、気兼ねなくもらってください。

karaokeHAYALYRICは、リスナーのかたのメールにラップします

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

banana颯斗の素顔〉

HAYATOくんは最初、ワンエンではダンサーでした。

デビュー曲「I'm Swag」はラップしていません。

最近ファンになったかたは知らないかも

しれませんね。そこから努力を重ねて

ラップするようになったんです!

そして今や中心にいます。

パシフィコのライブでのラップは

たくさんの思いが込められていたと思います。

これからも沢山の刺激と経験で

ラップのスキルをあげていくでしょう!

今回は真面目な颯斗の素顔でした!

このチラシたくさんの人に届けたいです!

1716351248067


YouTube: ONE N' ONLY TV #120/“DOMINO'” MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES

コメント

真面目な颯斗くんの素顔ありがとうございます!
颯斗くんの高校生の頃のブログには、悔しかった・勉強になった・上手くなりたい!がいっぱいでした。
これからも、たくさんの刺激と経験で成長していく颯斗くんを楽しみにしています。

こんばんは。今日もブログありがとうございます😊
母の日のイラスト、お母さまにはコピーなんですね🎨 面白いですね☺️
努力家の颯斗くん、次は作詞作曲に期待しています✨
今夜も、よろしくおねがいします🙇‍♀️

颯斗の素顔、更新ありがとうございます!
I'm Swagでラップしてないの本当に意外です、、
まだまだ知らないワンエンちゃんがたくさんだなぁ
くさデカのエピソード楽しみです🥰

チラシすごく可愛い🩷💭

颯斗くんが描いたお母様の似顔絵
お母様にはコピーを渡すのですね😌🤲🏻🎁

とっても素敵に描けていたので、お母様ご本人にも渡すことが知れて良かったです!!


しほん🍰

今週もfmヨコハマエフムブログありがとうございます。颯斗君の父の日絵を描いて欲しいです。

お母さまにはコピーなんですね
あの描き始めから想像できないくらいの
仕上がりのよさ…
父の日も期待してます!!

コメントを投稿