fyb_switch_to_sp_js

« 高尾家 | メイン | E★K radio宣伝隊 »

2024年6月10日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

beer今週もBALLISTIK BOYZの日髙竜太さんがゲストです。今回はOHLのメンバーKTAくんと一緒にインタビューです。

KANNAくん、KTAくん、日髙竜太さんはEXPGのダンススクールの仲間でした。

とういことで今回のインタビューは

*日髙竜太さんとKTAくんは、どうやって知り合ったのか。

*EXPGでの思い出

*OHLのNAOくんの話も!!

*日髙竜太さんがKTAくんのEXPGの合宿の逸話を・・・。これかなりすごい話しです笑

*お互いの夢  これも熱い話しです。日髙竜太さんの言葉に2人は背中を押されたと思います。

仲良い写真を撮りたいです。と言ったら2人がこれ笑 日髙竜太さんもやってくれるなんて〜〜😭

20240530_111838_2

BALLISTIK BOYZはシングル「HIGHER EX」をリリースして

11月6日に日本武道館が決まっています!!

OHLもスースー(頑張ろう)


YouTube: 【Dance Practice】HIGHER EX / BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

karaokeMusic LiveはBALLISTIK BOYZの曲を歌います。

carHAYATOくんの質問は「僕はこう見えても合唱をガチでやっていました。テノールの

バンドリーダーでした。かんちゃんは何でしたか?」

KANNAくんはテノールじゃないよね〜〜笑

KANNAくんにメッセージください。

質問、ライブの感想、番組の感想なんでもOKです

kanna@fmyokohama.jp

ariesOHLのファンクラブ開設!!

今日から受付ています。

https://ohl.fc.onehundredliminal.co.jp/

そして次のワンマンが決まりました。

来年1月26日(日) 横浜ランドマークホール

このFMヨコハマがあるビルの横にあるランドマークプラザの5Fになります。

flair鈴木玄社長のネガティブシンキングはリスナーの方からアドバイスいただきました。

20240530_201204

<shine侃生の素顔>

今回の日髙竜太さんとのインタビューはKANNAくんが司会進行でした。

KTAくん、日髙竜太さんは年も近いので友達関係。このインタビューの前の日も会っていたそうです。

友達としては会っていたけど、仕事で会うのは初めてで、KTAくんにとって念願だったそうです。

KANNAくんと日髙竜太さんは兄弟のような関係。これまた仕事では初めてでした。

あらためてOHLのメンバーが、すごい人たちとダンススクールで仲間としてやってきたのが

分かりました。KANNAくんは子供の頃から特待生だったんですよね〜〜相当すごい逸材だったんですね

紆余曲折ありOHLに辿り着き、今、ここで大活躍されている仲間と出会って、あらためて

思ったこと色々あったと思います。

この番組スタートする前のKANNAくんは積極的に話すタイプじゃなかったみたいです。

今じゃ〜番組でよくしゃべるというか、KANNAくんがしゃべらないと始まらないですからね〜〜笑

そしてE★K radioはスパルタなので笑

この番組で色々経験して、たくさんの自信をつけて、早く兄貴たちと肩を並べてほしいです。


YouTube: OHL - '「0」' Dance Practice

コメント

コメントを投稿