fyb_switch_to_sp_js

« 竜太兄ちゃん〜〜〜スースー | メイン | シンまみれ »

2024年6月 4日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

train今夜はパンチャパンチャNEWSで韓国の電車事情をSHINくんが教えてくれます〜〜〜

これ多分日本にはないシステムだと思うんですが、すごく便利なものが韓国にはあります。

これあるところがあったら教えてほしいです。あったら、全国のファンの皆さん教えてくださいね。

apple日本おいしい発見はこれ食べます〜〜〜

以前リスナーの方からオススメされたお菓子です。

SHINくんと一緒に食べましょう〜〜 夜遅いですが・・・笑

1717205865454

watch昨日のKANNAくんの質問は「カチカチに凍ったハンガンの上を猫が歩いています!って言うのを韓国語で本物を聞いてみたいです!」とのことです。

SHINくんが言いますからKANNAくん聞いといてくださいね〜〜

これTikTokでよくきいてましたが、何でこれが流行ったのか分かりませんでした。

それもSHINくんが教えてくれます。

note今夜の曲は日本の曲を韓国の歌手の方がカバーした曲をオンエアーします。

リスナーの方のメールにお答えします

bar公開収録からの4年ぶりに横浜と鎌倉に行って、SHINくんが紹介したお店などに

行ってくれたそうです。

scissors公開収録でのSHINくんはかっこよさの中に大人の魅力がプラスされ素敵オーラが全開でしたと!!

こんな嬉しいメール!!SHINくんの反応は???

SHINくんにメッセージください。

韓国のこと、韓国語、SHINくんへの質問

なんでも送ってください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1715660607095

E★K radioのチラシ。裏がZERO-8です。ZERO-8でやっているんですが、番組の宣伝隊に

なってくれる方にプレゼントする企画です。

E★K radioでもやりたいと思います。近々ブログに詳細のせますね〜〜

番組を盛り上げるためによろしくお願いします〜〜〜

fastfoodSHINの素顔>

パンチャパンチャNEWSで何を話そうかSHINくんと考えて、電車について話しましょう〜と

なって、色々な作業をしていたら、SHINくんがパンチャパンチャNEWSで何をはなすんだっけ?

と聞いてきました。そうしたら番組スタッフも忘れて、2人でなんだっけ???となりました

結局思い出したんですが、2人で笑っちゃいました。ほのぼのネタでした笑

今、韓国は暑いそうですよ〜〜〜

そしてSHINくんは最近ハンバーガーをよく食べているそうです。バーガーキングが多いそうですよ!!

何を食べているのかって??  それはチーズーバーガーです

もちろんドリンクは〜〜〜〜〜〜アイスコーヒーです。

ボクシングするようになって、ちゃんと食べているみたいですね。

痩せすぎると心配ですもんね〜〜。ちゃんと食べて運動してよく寝てね!!SHINくん!!

コメント

SHINくん!あんにょーん🍔
いろいろしてると、ふと何するんだっけ?
ってことあるある~🤣
いいなぁ~ほのぼの〜💕
KANNAくんの質問も日本の曲のカバーも
いろんな方歌ってるけど
どなたかなぁー楽しみ😀
バーガーキング行くんですね〜
私はアボカド、てりやきのワッパーJrでーす!
もちろんドリンクはアイスコーヒー
ミルク、ガムシロップも追加で…⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠
今夜も楽しみにしてまぁーす☆

PS.オススメしてくれたドラマ「선재 업고 튀어」ドキドキしながら観てます✨
ソルちゃんがヲタ目線なので(笑)とても共感できてワクワクするシーンもたくさんだけど考えさせられることも多いです。
続きが楽しみ。観終わったら感想メールしますね。

こんにちは
番組の宣伝隊♫
詳細楽しみに待ってます。
公開収録でいただいたREIJIくんがデザインしたフライヤーですね。かわいかったので、部屋に貼りましたよ✨
今夜も楽しみにしてるね~💖

コメントを投稿