fyb_switch_to_sp_js

« 竜太兄ちゃん〜〜〜スースー | メイン | シンまみれ »

2024年6月 4日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

train今夜はパンチャパンチャNEWSで韓国の電車事情をSHINくんが教えてくれます〜〜〜

これ多分日本にはないシステムだと思うんですが、すごく便利なものが韓国にはあります。

これあるところがあったら教えてほしいです。あったら、全国のファンの皆さん教えてくださいね。

apple日本おいしい発見はこれ食べます〜〜〜

以前リスナーの方からオススメされたお菓子です。

SHINくんと一緒に食べましょう〜〜 夜遅いですが・・・笑

1717205865454

watch昨日のKANNAくんの質問は「カチカチに凍ったハンガンの上を猫が歩いています!って言うのを韓国語で本物を聞いてみたいです!」とのことです。

SHINくんが言いますからKANNAくん聞いといてくださいね〜〜

これTikTokでよくきいてましたが、何でこれが流行ったのか分かりませんでした。

それもSHINくんが教えてくれます。

note今夜の曲は日本の曲を韓国の歌手の方がカバーした曲をオンエアーします。

リスナーの方のメールにお答えします

bar公開収録からの4年ぶりに横浜と鎌倉に行って、SHINくんが紹介したお店などに

行ってくれたそうです。

scissors公開収録でのSHINくんはかっこよさの中に大人の魅力がプラスされ素敵オーラが全開でしたと!!

こんな嬉しいメール!!SHINくんの反応は???

SHINくんにメッセージください。

韓国のこと、韓国語、SHINくんへの質問

なんでも送ってください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1715660607095

E★K radioのチラシ。裏がZERO-8です。ZERO-8でやっているんですが、番組の宣伝隊に

なってくれる方にプレゼントする企画です。

E★K radioでもやりたいと思います。近々ブログに詳細のせますね〜〜

番組を盛り上げるためによろしくお願いします〜〜〜

fastfoodSHINの素顔>

パンチャパンチャNEWSで何を話そうかSHINくんと考えて、電車について話しましょう〜と

なって、色々な作業をしていたら、SHINくんがパンチャパンチャNEWSで何をはなすんだっけ?

と聞いてきました。そうしたら番組スタッフも忘れて、2人でなんだっけ???となりました

結局思い出したんですが、2人で笑っちゃいました。ほのぼのネタでした笑

今、韓国は暑いそうですよ〜〜〜

そしてSHINくんは最近ハンバーガーをよく食べているそうです。バーガーキングが多いそうですよ!!

何を食べているのかって??  それはチーズーバーガーです

もちろんドリンクは〜〜〜〜〜〜アイスコーヒーです。

ボクシングするようになって、ちゃんと食べているみたいですね。

痩せすぎると心配ですもんね〜〜。ちゃんと食べて運動してよく寝てね!!SHINくん!!

コメント

シン君heart04안녕happy01
コメント📻開始(かいし)に間(ま)に(あ)わなかった…sweat01
でも、ちゃんと聞(き)いてますよ~good

シンくんあんにょん🖐
ボクシングつづけてるんですね
健康的な趣味というか習慣?すごく良いと思います。
チーズバーガーをモリモリ食べてアイスコーヒー飲んでる姿を想像したらとても幸せな気分になってそれだけで満足しました😆
今夜もシンくんの声が聴けるのがうれしいです

日本の曲を韓国の歌手の方がカバーした曲をオンエアー?
誰だろう?すごく楽しみです😊

シン君、私もシン君が行った鎌倉のカヌレのお店に行ったよ(о´∀`о)家族がすごく美味しいと喜んでくれました(^。^)なかなか行けないけど、韓国のシン君のオススメの場所にも行ってみたいなぁ(//∇//)💖

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみです。
電車事情気になりますtrain
シンくん、ますますかっこよくなってくlovely

こんばんは
今むしょうにチーズバーガーが食べたくて仕方ありませんが、明日までガマンします💦
番組の宣伝隊企画、楽しそうですね!
詳細のお知らせ楽しみにしてますね〜
韓国の電車事情気になります。
今夜も楽しみにしてます💟

パンチャパンチャニュースは電車の事なんだね。日本にもあるかもしれないの?どんなシステムなのかな?
ラジオ楽しみに待ってるねo(^o^)o

チョコまみれ美味しいのかな?食べた事ない💦
シン君の感想楽しみにしています♪

シン君ラジオ楽しみにしています✨
「カチカチに凍ったハンガンの上を猫が歩いています!」って、TikTokで流行ったの?知りませんでした😅私も聞いてみたいです❣️

宣伝隊になってくれたらプレゼントしてくれるの?いやー楽しみ😆欲しいです❣️

遅く帰って今ご飯🥹チョコまみれは一緒には食べられないなぁ😂ラジオ楽しみにしてます🩷

2人で忘れちゃったんですね💦ほのぼのネタをありがとうございます😄ほんわかしますね😊
ラジオ楽しみに待ってます🧡

シン君、ボクシング始めてからは食べ物の制限少し解除したんだね😄私もチーズバーガー大好きー🍔
バーガーキング美味しいよね😋
近くにないからなかなか行けないけど🥹
ラジオ楽しみにしてるね😌

電車の日本にはないシステム?🤔なんだろう?気になります!ラジオ楽しみにしています♪

Hi♡

Been a while since I posted here... and I am sorry about that.
Hopefully now things have changed for me over here, I should be able to post for you more often.

I am really looking forward to the show tonight!
I always do. I wait every week to hear your voice.

When it comes to Korean trains, it may be something I will have soon. I can't be sure as I am not sure what it is, but I do know that where I am, they are building a metro system that was created using the Korean metro as its inspiration. So maybe it is coming to a train near me soon lol.

Ah the Cat! Everything about that is hilarious.
But hey, its a good news day when a cat minding its business is making it on air..

I am looking forward to everything tonight.
I will do my best to post properly in future too.

I have missed talking to you.. but things are finally looking up. So hopefully I can spend my better days talking to you.

Please have a great night!
I love you so much Shin Wonho♡

いつもSHINくんの選曲が好きすぎるので、今夜も楽しみです。韓国の方のカバー曲♫ワタシが好きなあの曲が聴けるかな?!
知らなかった曲を知ることができるのも楽しみなので今夜もDJ SHINくんよろしくお願いします。

 シンくん안녕✧⁠◝⁠😊
今日はチョコまみれだー😊
たまに会社の休憩時間に食べます😋。おいしい(๑´ڡ`๑)よね。
シンくんハンバーガー🍔バーガーキング?
私の地元にないよ〜😢
マックとモッスしかない。😓田舎すぎて何もみせがないんだよー😅
シンくんアイスコーヒーは、レギュラーサイズで選びますか??
いろいろしてると、あれ??なにするんだっけ??って
よくありますよ。。 
SHINの素顔を通してシンくんの様子がつたわってうれしい😆です
ありがとうございます✨
今日のラジオ📻楽しみにしてまーす。

SHINくーん🖤こんばんは
韓国の電車事情で日本にはないシステムということで、全く想像がつかないです。
なにかな〜早く知りたいです!!!

こんばんは
カチカチに凍った‥꽁꽁 얼어붙은‥
SHINくんver.(笑)楽しみです。

韓国も今暑いんだね🫠日本は今日は夜寒いです🥹
今お出かけから帰る所です。寒暖の差が激しくて、風邪ひきそう😅
ラジオ楽しみに待ってるね😊✨📻✨

SHIN君😊안녕。
6月のカレンダーは、cool&beautyでした。
どうしましょう。ますます、会う時に、ドキドキになります😍
KANNA君の質問は、初めてしりました。知りたいです。
日本のカバー曲は、なにかな?
今夜も楽しい時間を待っています。
ではでは、📻️で会いましょう❤️
#チョコまみれ、好きだけど、SHIN君には、あまいかな?コメント、楽しみ😄

日本の曲を韓国の歌手の方がカバーした曲がかかるんだね😊
ラジオ楽しみにしています!

ラジオ今日も楽しみに待ってます〜(^∇^)♪

素敵オーラ、全開でした!登場時、出てくるところが見える位置にいたけど、登場前、一瞬シン君が見えました。
もーほんとにヤバかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
入り口から素敵オーラがダダ漏れしてました\(//∇//)\
出て来た時は、ビジュのヤバさ(ものすごいカッコ良さ)に死ぬかと思いました(о´∀`о)💖
楽しかったなぁ✨

シンくん、こんばんは。実は、シンくんに謝らなければいけないことが…。去年のBZZAでシンピティーが出ましたが、🌹味はちょっと苦手だなと買わなかったんです。ですが、その後にやっぱり缶が可愛いので缶目的に買いました。でも、まだ飲まずにおいていたのですが、公開収録で再び🌹ティーがやってきたので、ついに飲むことに…。すると、何と言うことでしょう…。強すぎない香り、スイーツとも仲良くできる、美味しい紅茶でした。✨飲まず嫌いでごめんなさい。🙇メールで送ろうかと思いましたが、コメントにしました。😊🌹ティー、美味しいです。🙏今日のラジオの内容と関係ないけれど、伝えたいので送りました。

コメントを投稿