fyb_switch_to_sp_js

« 竜太兄ちゃん〜〜〜スースー | メイン | シンまみれ »

2024年6月 4日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

train今夜はパンチャパンチャNEWSで韓国の電車事情をSHINくんが教えてくれます〜〜〜

これ多分日本にはないシステムだと思うんですが、すごく便利なものが韓国にはあります。

これあるところがあったら教えてほしいです。あったら、全国のファンの皆さん教えてくださいね。

apple日本おいしい発見はこれ食べます〜〜〜

以前リスナーの方からオススメされたお菓子です。

SHINくんと一緒に食べましょう〜〜 夜遅いですが・・・笑

1717205865454

watch昨日のKANNAくんの質問は「カチカチに凍ったハンガンの上を猫が歩いています!って言うのを韓国語で本物を聞いてみたいです!」とのことです。

SHINくんが言いますからKANNAくん聞いといてくださいね〜〜

これTikTokでよくきいてましたが、何でこれが流行ったのか分かりませんでした。

それもSHINくんが教えてくれます。

note今夜の曲は日本の曲を韓国の歌手の方がカバーした曲をオンエアーします。

リスナーの方のメールにお答えします

bar公開収録からの4年ぶりに横浜と鎌倉に行って、SHINくんが紹介したお店などに

行ってくれたそうです。

scissors公開収録でのSHINくんはかっこよさの中に大人の魅力がプラスされ素敵オーラが全開でしたと!!

こんな嬉しいメール!!SHINくんの反応は???

SHINくんにメッセージください。

韓国のこと、韓国語、SHINくんへの質問

なんでも送ってください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1715660607095

E★K radioのチラシ。裏がZERO-8です。ZERO-8でやっているんですが、番組の宣伝隊に

なってくれる方にプレゼントする企画です。

E★K radioでもやりたいと思います。近々ブログに詳細のせますね〜〜

番組を盛り上げるためによろしくお願いします〜〜〜

fastfoodSHINの素顔>

パンチャパンチャNEWSで何を話そうかSHINくんと考えて、電車について話しましょう〜と

なって、色々な作業をしていたら、SHINくんがパンチャパンチャNEWSで何をはなすんだっけ?

と聞いてきました。そうしたら番組スタッフも忘れて、2人でなんだっけ???となりました

結局思い出したんですが、2人で笑っちゃいました。ほのぼのネタでした笑

今、韓国は暑いそうですよ〜〜〜

そしてSHINくんは最近ハンバーガーをよく食べているそうです。バーガーキングが多いそうですよ!!

何を食べているのかって??  それはチーズーバーガーです

もちろんドリンクは〜〜〜〜〜〜アイスコーヒーです。

ボクシングするようになって、ちゃんと食べているみたいですね。

痩せすぎると心配ですもんね〜〜。ちゃんと食べて運動してよく寝てね!!SHINくん!!

コメント

シンくん、あんにょん💕
韓国の電車、日本にないシステム?🤔気になります!
私もチーズバーガー大好きです😊バーガーキング食べたことないので食べてみたいな✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

SHINくんこんばんは
今夜はチョコまみれ食べるんですね。
わたしは今日職場でバターまみれをもらって食べました😄
チョコは苦手でもクッキーは好き♡と言っていたので、どんな反応か楽しみです!
バーガーキングのチーズバーガーは食べたことないかも‥近いうちに試してみたいです。
もちろんドリンクはアアで✌️

SHINくんへ

今夜も楽しみにしています。
起きてられるか心配だけど💦

こんばんは
今夜もたのしみです❤
今週も〈SHINの素顔〉ありがとうございます。
ほのぼのネタいいですね👍
ますますパンチャパンチャNEWS楽しみになりました!
BURGER KINGのチーズバーガーですね♡
SHINくんと同じものを食べられるのうれしいです!
いつも貴重な情報ありがとうございます😉
ボクシングも続いているようですね🥊
また次に会える日を楽しみにしてます。
まずは今夜のシンピナイトしっかりチェックしますね♡

Xのシンピナイト告知のポストの画像がステキすぎてたまらず3度目のコメントしちゃいます😅
ヘアスタイルもカラーもとっても似合っていて진짜 멋지네💖역시 세상에서 가장 잘 생긴 남자🤴👍

Good evening Shin 💜

Eat well. Be healthy please. 😌

신군♡안영

다시 ㅋㅋ
꽁꽁...해주는거야? 기대 기대

꽁꽁...

지난주는 바빠서 댓글 깜빡했네요…
곧 기말고사라서 좀 바쁘더라고요😂
다음주 지나면 종강이라서 좀 더 힘내야죠.

오늘은 본방사수 할 수 있게 노력할게요~

今日も楽しみにしてます!

シン君元気そうで何よりです(^-^)
会いたいなo(^o^)oイベントないかなぁ✨
私もハンバーガーはチーズバーガー派です❤️
ラジオ楽しみにしてるね♪

宣伝隊?やるやるー😄🙌
宣伝するのは得意です❣️
えー、詳細楽しみに待ってま〜す😆

シン君、私もお友達とシン君が行った所の聖地巡りしたよ(^o^)ラジオに投稿しなさいよ!って話ですよねー(//∇//)
メールします(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

KANNAくんはTikTokで聞いたのをリアルで聞きたいのね(^-^)私も聞いてみたいです(o^^o)

KANNA君🤣何でその韓国語が聞きたいのかな😆wwwwめっちゃ気になりますww
ラジオ楽しみにしてるね😊✨📻

いつも、かかる曲は何かなって、すごく楽しみにしています(о´∀`о)
今日は日本のアーティストが韓国のカバーを歌う曲なんだね(^-^)誰が誰の曲を歌うのかな💖楽しみです✨

韓国の電車のシステム?韓国って無駄がないからスムーズに乗れる特別なサービスがたくさんありそう😊気になります!ラジオ楽しみ✨

おー!応援隊⁉️ぜひ応援し隊🤣
詳細上がるの楽しみにしています♪

シン君、うちにこのお菓子の「シン・バター味」があるー!(*´꒳`*)❤️
今日はそれを食べながら聞くね(^∇^)
ラジオ楽しみに待ってま〜す♪📻

シン君、ラジオ間に合うように帰るから!\\\٩(๑`^´๑)۶////
楽しみにしてるよ♪(^-^)

シン君ラジオ楽しみにしてるね(^。^)/

원호야 안녕〜❤️
最近筋肉がついたみたいで
大人のオトコって感じがします😍
ボクシング🥊頑張ってるんだね🔥

今回の日本の、おいしいものは…
『チョコまみれ』なんですね😋
チョコたっぷりで美味しそう〜💓
食レポ楽しみです😁

この頃はハンバーガーを🍔🥤
よく食べてるみたいで…
私もバーガーキングが1番好きで、
たまに食べてます〜🥰
好みが一緒で嬉しいです🙌💗

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 많이많이 사랑해❤️❤️

うぉの♥あんにょん♥

こんやもラジオ、たのしみにしてます。
おすすめドラマみてます☆

チョコまみれを持っている写真のシャツが
チョコレートっぽくて可愛い😆
そうとう甘かった気がするけど、SHINくん
大丈夫でしたか〜?にがいコーヒーとよく合うよね。
1週間が早いですね。もう火曜日ですか。


シンくん♡

公開収録の日✨

久しぶりのシンくんは
おちつきがあって
大人の魅力を感じました♡
ボクシングをはじめたから
ないめんからでてくる
男らしさだったのかな?^^
シンくんのかっこよさを
再確認しました✨

いつもシンくんの素顔
ありがとうございます
最近は色々食べているときいて
うれしくなりました
たまにはカロリー忘れて
食べて下さいね^^

今日のラジオも
楽しみにしています♪

コメントを投稿