fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年6月11日 (火)

皆さんを思う僕の気持ちは硬い!!

slateKANNAくんの質問は「僕は夜の雨が好きで眠くなるんですが、SHINくんの好きな

夜の天気とか気温ありますか?」

SHINくんは「夜、雨が降ってたら、その音で眠れます。雨降りすぎると肌がじわじわするので

苦手です。KANNAくん繊細な人ですね。かわいい」

2人とも雨で眠くなるんですね笑

flairパンチャパンチャNEWSは、質問がきました

韓国ではご飯のお椀を持ってはいけないと聞きました。本当ですか?

「韓国はご飯が入った器をテーブルに置いたままスプーンで食べます。スプーンにご飯をのせて

その上におかずをのせます。」

日本はお茶碗を持たないと怒られますので、これは本当に違うんですね〜〜

chick日本おいしい発見は「おとうふくん」どうにもならなソーダ味のグミでした。

さっぱりとした味。125カロリー

パッケージがかわいい。とうふくんが泣いている〜〜

1715660619600

リスナーの方からのメールにお答えしました

snailSHINくんはボクシングのトレーニングで縄跳びしたりしますか?

「縄跳び10分間ジムでやります。縄跳びすると体力がつきます。」

penguinSHINくんの住む韓国に息子さんと一緒い行かれたそうです。息子さんは韓国語の勉強会を

学校で立ち上げたそうです。

「ソウル楽しかったですか?息子さんすごいですね。短時間で韓国語出来て。

親子で一緒に旅行行くのいいですね。僕も好きです。

お母さんが新潟のロッテアライリゾートにいきたいと言っています。会社の人が行ってよかったそうです」

budSHINくんと同じ事務所のバンド9001のステージを見にいった方からです

「ステージみてくれてありがとうございます。9001練習室で会うと明るくていい子たちです。

今度は僕のステージも見にきてくださいね」

appleSHINくんが紹介したドラマ「ソンジェを背負って走れ」を見始めたそうです

「僕は全部みました。最後まで面白かったです。」

heart01SHINの今日の一言は、

「豆腐はやわらかい。でも皆さんを思う僕の気持ちは硬い」

名言でました〜〜〜〜〜〜〜!!

1715660607146

来週も聴いてね〜〜〜

コメント

きょうもラジオたのしかたっす。
らいしゅうめたのしみにしてます♥

SHIN君😊
韓国の食事マナー、ありがとーございました。先日、久しぶりに、新大久保で、しゃぶしゃぶランチを、したのですが、スプーンが、つかなくて、普通に、食べてしまいました。(お箸も、割りばしでした)食べ終わってから、気がついて、みんなで😄&😓
また、リベンジで、韓国料理を、食べたくなりました。
おとうふグミ、かわいいですね。
SHIN君の食レポが、上手すぎて、絶対に、さがさがします。食べたいです。
私のいっている、美容院の先生も、韓ドラが大好きで、SHIN君お勧めのドラマの話しで、月1もりあがっています。
これからも、楽しみに、しています。
p.s.まだ「ソンジュ」みれてません。🙇
今週も、幸せな時間を、ありがとう。
来週も📻️で、会いましょう💕


シン君heart04
「雨rain降(ふ)りすぎると肌(はだ)がじわじわ」
珠玉(しゅぎょく)の表現(ひょうげん)にジワジワcatfaceしてます
もうすぐ梅雨rainsprinkle
じわじわ度(ど)が増(ま)すね

ところで、今日のひとこと
「硬(かた)い」が結構(けっこう)な声のボリュームだったので
夜中に思わず「うぉっcoldsweats02」て声を出してしまいましたhappy02
来週も📻shine楽しみにしてます
おやすみなさいsleepy

シンくん안녕❣️
6月11日はCROSS GENEのデビュー日だね!
デビュー12周年おめでとう🎉
シンくん、CROSS GENEとしてデビューしてくれて、今までたくさんの思い出を作ってくれてありがとう💗
これからもっともっとたくさんの思い出を作っていこうね✌️
シンくんおすすめの「ソンジェ背負って走れ」面白すぎて3日間で全部見ました!私もどハマり中で今、2回目見てます🤣久しぶりにめっちゃどハマりしたドラマに出会いました〜!シンくんありがとう🙇‍♀️💗
「豆腐メンタル」って意味でメンタルが弱い豆腐くんだから泣いてるパッケージなんだろうね😂
かわい🥰私も探してみよう😆
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿