fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんは腹黒度30% | メイン | よく頑張ったね。なでなでしてあげる »

2024年3月26日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

art今夜は韓国のノルジャがあります〜〜〜〜

SHINくんが使っているヘアケア商品を紹介してくれます。

これすごくよさそうですよ〜〜〜

bullettrainパンチャパンチャニュースは、質問がきました!!

たんこぶは韓国語で何と言いますか?

たんこぶ??? 教えてくださいSHINくん〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

apple中2の息子さんが同級生の女の子に傘を貸してくれてそうです。

このことについてSHINくんが、素敵な言葉を言ってくれます

fishSHINくんが紹介したドラマをみてくれ感想いただきました。

ribbon昨日のKANNAくんの質問は「最近スポーツやってますか?」

heart01SHINの今日の一言はキュンですよ〜〜〜

SHINくんにメッセージください

質問、メッセージください!!

shin@fmyokohama.jp

1708394758881

snailSHINの素顔>

前にも話しましたが韓国にあるコインカラオケにSHINくんたまに行くそうです

韓国の人気チャートの曲を2曲だけ歌ったそうです。

1曲50円ぐらいで歌えます。

自分だけに世界で気軽に歌えるのですごくいいですよね〜〜

日本でもあったら、ちょっと時間が余った時に、歌えていいですよね。

SHINくん本当に歌うことが好きみたいです。だから早く新曲出してほしいですね〜〜

そうそう4月でSHINくんこの番組担当して7年半!!になります

軍隊で1年半お休みしてますが、もう7年半になるんですね。

すごいな〜〜〜 また来週色々振り返りたいと思います。

コメント

신군 안녕💕
コメント遅(おそ)くなっちゃったけど
📻きいてるよ😊

シンくん

7年半、すごいね!継続は力なり(けいぞくはちからなり)たいげんしてるね。これからもずっとずっとつづけてほしいです。おうえんしてるよー。

今日のパンチャパンチャニュースはたんこぶの韓国語だったんだねo(^▽^)oたんこぶって韓国語でなんていうのかな?気になります(≧∀≦)

아이구
댓글이 늦었네요🫠
혜어케어 궁금하다~!
한국에 와서 머리카락의 질이 떨어졌고 지난 주 한국에서 첫 미용실에 갔더니 머리카락이 많이 상해져 있대ㅎ
그래서 좋은 정보라면 참고할게요ㅋㅋㅋ

라디오를 시작한지 벌써 7년반이에요?!
그럼 그 만큼 팬들도 라디오가 있는 생활을 하고 있군나~
그건 라디오 스태프들 덕분이에요😌
ラジオ始まって7年半!スタッフの皆さんのおかげです🥺
週1の楽しみを作ってくださりありがとうございます💖

あんにょーん♡
あと少しで始まるね
シンピナイト今夜も楽しみです。
公式Xの画像見たよ。
とってもかわいい場所だね。
そして黒板に書いた「シンピナイト」の「ピ」がすごくかわいい🥰
なんの撮影だったのかこれから出るのが楽しみです。
またあとでね!

あんにょん
わたしもシンくんみたいに髪の毛サラサラになりたいので、ヘアケア商品教えてもらえるなんてうれしすぎます!!!
今夜も楽しい情報たくさんですね!
(^o^)ワーイ

SHINくん 元気に過ごしてますか?
キュンな1言楽しみ。
きいてすぐねむるとよいゆめがみられそう💕
あともう少しで始まるね。
楽しみにしてます!

シン君が使っているヘアケア商品は日本でも買えるのかな?紙がサラサラのシン君のヘアケア商品、気になりますhappy01

シン君日本は今日風ビュービューで雨がたくさんふりました。韓国はどう?寒く無かったかな?ラジオでシン君に会えるのを楽しみにしていますwink

シン君アンニョンhappy01
ラジオ今日も楽しみにしていますslate

シンくんこんばんは
わたしもおすすめドラマ観てますよ♡
いまは「ウヨンウ弁護士は天才肌」観てます。
ヨンウのお友達グラミのキャラクターにハマり中。観終わったら感想をメールしますね。
今夜もラジオもちゃんと聞くね。楽しみてす💕

シン君今日のラジオも楽しみにしていますsmileたんこぶの韓国語って、どんなかな?気になりますsign01ついでにけがとかの韓国語も知りたいな。たんこぶだけじゃないよね?どんな韓国語が学べるかな?楽しみです(^-^)

シン君7年半頑張ってくれてありがとう!おかげで私も日々頑張れます。ラジオのおかげですhappy02シン君大好きですheart04

7年半happy01長く続いているのはシン君の頑張りの成果だねgood外国で7年半ラジオを続けていけるなんて、すごいことだなって思いますsign03さすがシン君confident

たんこぶの韓国語?面白い所に目が行きますね😄ラジオ楽しみにしています♪

SHINくん 火曜日来たね!!!
ブログの写真 かっこいいSHINくんのバックのみなとみらいの風景 夜とはまったくちがうフンイキでうつくしいですね
朝かと思ったらかんらん車の時計が16:53でした。
いつもブログ、そしてステキな画像をアップしてくださりありがとうございます。
今夜もちゃんと📻ラジオ聴きますね!!!

シンくん、あんにょんhappy01
今夜のラジオも楽しみにしてます。
早く新曲聴きたいですkaraoke

歌を歌うのが好きなシンくん
また生うたききたいでーす!!!
いろいろ準備してくださっているということなので楽しみです。
今夜もシンピナイトをきいて、つかれた頭と心を癒やされたいです。
まってるよ〜★

シン君はどんなヘアケアしているのか気になります😄息子さんたち髪傷んでるので参考にさせてもらいたいけど、日本でも買えるかな?ラジオ楽しみに待ってます♪

SHINくん あんにょん
先々週日本おいしい発見で紹介してくれたハッピーターン250%パウダーにハマってしまいました。
でも私の家の近くのコンビニでは最近売ってなくて残念‥買いだめしておけば良かった💦
今夜はパンチャパンチャニュースと韓国ノルジャがあるんですね。
楽しみにしてまーす🎵

こんばんは。
今週も〈SHINの素顔〉ありがとうございました😊
以前シンピナイトでならった1人コインカラオケは혼코노でしたっけ?人気チャートの曲は何を歌ったのか気になる〜😆
そしてKANNAくんからの質問の答えで、もしかしてらボクシングのおはなしきけたらいいなぁと思ってます。
E★Kradio担当してもう7年半になるんですね!
韓国に住んでいるのにすごいことだと思います👏
そして兵役が終わったあと、また戻ってこれたのも、そしてその間、SHUくんが火曜日を守ってくれたのも感謝です✨
こらからも末永くE★Kradioが続きますように‥

SHINくん💕
火曜日になるのを楽しみに待ってたよ♪
今日のKANNAくんからの質問のこたえなんだろう?!
コインカラオケいいね
ひとりカラオケはちょっとハードル高いけど、コインカラオケなら安くて気軽に立ち寄れそう。
歌の練習やストレス解消にピッタリ。
シンくんのひとりカラオケをこっそりのぞいてみたいですㅋㅋㅋㅋㅋ

シンくんあんにょん🖐
今日は寒くて冷たい雨がふる1日でした☔
元気してますか?
ヘアケア商品紹介ありがと〜
日本からでも買えるものだといいなぁ
今夜も楽しみにしてるね♡

こんばんは
별일이 없지?
난 아직 꽃가루알러지 대문에 매일매일 힘들어🤧😷ㅜㅜ
힐링이 필요해😢 오늘도 라디오 곧 들울게〜
원호 목소리 듣고싶어🥺

 シンくん안녕☃❄
イケメンシンくんに今日もいやされます😆
シンくんがつかってるヘアケア商品やっときける😊
ずっと気になってたので。  日本で買えるとい〜な〜
たんこぶ。 韓国語だとなんて言うのかな?

シンくんのキュンとなる一言 💘
 
今日のラジオ📻も楽しみにしてます

コメントを投稿