fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年3月26日 (火)

よく頑張ったね。なでなでしてあげる

sports昨日のKANNAくんの質問は「最近スポーツやってますか?」

「インスタで1月のストーリーで運動始めるよと言ったので、ボクシングをやり始めました。

毎日行ってます。強くなりたいのでプロテイン飲んで、ご飯食べて筋肉つけてます。

最近顔が小さくなって、体が大きくなったねと言われます」

そうなんです!!SHINくん顔つきが変わりました。男らしくなりました!!

scissors韓国のノルジャは、SHINくんが使っているヘアケア商品

オリーブヤングの「PROTEIN BOND AMPOULE」でした

ヘア+タンパク質

カラーリングで傷んだ髪にタンパク質を吸収させる栄養剤で髪がサラサラに!!

シャンプーして髪を拭いて、それにつけて乾かすとサラサラになったそうです。

匂いはどうなんでしょうね〜〜

食べ物じゃない商品の紹介も楽しいですね。

1710924011614

bullettrainパンチャパンチャニュースは、質問がきました!!

たんこぶは韓国語で 혹(ホク)

よく頑張ったるね。잘 하고 있어  チャラゴイッソ

なでなで 쓰담쓰담 スダスダム 

なでなでしてあげる  スダムスダムジュケ

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

apple中2の息子さんが同級生の女の子に傘を貸してくれてそうです。

「人って行動が正しいと分かりながら出来ないのが人間だと思います。困っている人を

助けることを行動するのがなかなか出来ないので、素晴らしいことです。

息子さん、素敵な大人になりますね。こういう素敵なことは日本、そして世界の皆さんに知られた方がいいです」

本当に息子さん素敵です!!

fishSHINくんが紹介したドラマ「もうすぐ死にます(이재, 곧 죽습니다)」を見ました。

色々考えさせられるドラマでした。マンガも読み始めました。

「このドラマに出ているお母さん役のキム・ミギョンさんが僕が出演したドラマ20世紀少年少女の

お母さん役の方で、素敵な演技をします。僕はお母さんと呼んでいます。インスタライブやると

見てくれて挨拶してくれます。いつも応援してくれます」

SHINくんを応援してくれている方いっぱいですね!!

heart01SHINの今日の一言はキュンですよ〜〜〜

「よく頑張ったね。なでなでしてあげるheart02

コメント

シンくんがヘアケアにつかってるものをしれたのもうれしいし、おなじものつかいたい😄 にほんでもうってるかなぁ…?

シン君ラジオ新しい年に入りましたね(^o^)今年もラジオ楽しみに待っています!

こんばんは〜♪
ボクサーSHINくんの姿、ちょっと見てみたいです✨
ヘアケア商品教えてくれてありがとうございました。
オリーブヤングで販売されているなら、日本からでも手に入りやすそう👍探してみまーす!!!
私も今、おすすめドラマを着々と見すすめてます!!
感想メールしますね😉
それでは明日のシンピナイト楽しみです!

혹はなかなか使えないけど、「잘 하고 있어 」なら私も使えそうo(^▽^)o早速使ってみようと思います♪

4月になりましたね。
E★Kradio担当して7年半!!!👏パチパチ
これからもすっとずーっと続きますように✨
明日も楽しみにしてます❤
ステキな1言ありがとう
すっごくいやされました😉✨

今日のひとことに癒されました❤️シン君4月からもよろしくお願いします😊

ボクシング🥊は毎日行ってるんだね(´∀`)すごいなぁ✨私も見習って頑張ってみようかな(^_^;)KANNA君は何かスポーツしてるのかな?いつもシン君の答えと同じくらいKANNA君の答えも気になります♪

쓰담쓰담 줄게って言えば良いのかな?大きくなった息子には使えそうになくて残念😊
明日のラジオ楽しみにしてるね📻

シン君かかった曲のポールキムさんが最近お気に入りで、よく聞くよ😊私が選ばないような曲も紹介してくれるから、いつも楽しみにしています♪

キムミギョンさん私も好きな女優さんです(о´∀`о)平日午後3時の恋人たちにもでていたよね(^-^)他にも私が好きなドラマにたくさん出ています✨またいつか共演できる機会があるといいですね(≧∀≦)

3月にみなとみらい行った時はまだ工事中だったけど、今年は3人の公開収録見られるかな?
今年もラジオ楽しみにしてるよ✨📻

痩せたら顔が小さくなるけど鍛えたら体は大きくなるもんね!次に会える時が楽しみです😊シン君もお母さんに筋肉見せたりする?私は子どもによく見て見て!って言われるよ😓あっという間に4月だね💖

シン君明日のラジオ楽しみにしていますo(^▽^)o

ヘアケア商品はオリーブヤングの「PROTEIN BOND AMPOULE」だったね😊日本でも買えるかな?探してみるね♪ラジオまた火曜日楽しみにしています😀

看護ドラマじゃなくて韓国ドラマね💦
そういえば、今「もうすぐ死にます」の漫画見てるよ!見終わったらドラマ見ようかな😊

キムミギョンさん大好き😊見ていた看護ドラマには大概出てたな😄ミギョンという名前は、昔話では「美しい子」という意味だった気がするな。違ったかな🤔もう今日から4月だね!ラジオ今年も楽しみにしています✨

「なでなでしてあげる」って言いづらくなかった?サラッと日本語出るところはさすがシン君!パーソナリティを7年以上やってるだけありますね😊明日もラジオ楽しみにしています💖

シンくん ボクシング始めたんですね😃楽しそう🎵他の格闘技も興味があるという事なので もし時間ができて何か始めたら教えてくださいね~ ますます小顔になっちゃいますね☺️

なでなでは쓰담쓰담なんだね😄言葉としてはあまり使わないのかな。使ってみたいけど、使うシーンはなさそう💦残念😅

いや、今日の一言はキュンキュンでした\(//∇//)\4月の今日の一言も楽しみに待ってますよo(^▽^)o

ボクシング毎日行ってるんだね😄次に会う時筋肉チェックしちゃおうっと😆wwあつしも筋肉鍛えてるよ😏次のイベントでぜひ筋肉のくらべっこしてみて😊もう4月だね🌸今年もラジオ楽しみにしていますよ✨

ボクシングは始めてどれくらい経ったのかな?子どもが、シン君がボクシング始めた事を知って、シン君頑張ってるんだから、お母さんも痩せなさいと言ってきます!🤣(←事あるごとに痩せろと言ってくるww) 4月になってまた気分も新たに頑張ろうかしら😆

4月になりましたね!今年もシン君のラジオが聞けて📻嬉しいです\(//∇//)\月曜日のKANNA君も水曜日の HAYATO君も続投で、公開収録楽しみにしています♪
シン君と HAYATO君、髪色入れ替わりましたね(o^^o)

日本でも買えそうなので、試してみたいです😊私の髪パサパサだから、シン君の髪めたいにサラサラになるかな?って✨💖新大久保散策してみま〜す😄

オリーブヤングの「PROTEIN BOND AMPOULE」ね😊📝調べてみたら日本でも買えそうだった!買ってみます👍

コメントを投稿