fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年3月26日 (火)

KANNAくんは腹黒度30%

rvcarHAYATOくんからの質問は「僕のコーナーでパソコンのタイピングをやったんですが

まったく出来ませんでした。かんちゃんは出来そう!英語しゃべれるし。スマホの打ち方は

ポチポチ押す派ですか?それともフリック入力ですか?かんちゃんはポチポチ派だと思う」

ちなみにHAYATOくんが1分間でパソコンで打った文字はこれだけ

「スターダストプロモーション所属の6人グミ」

HAYATOくんも携帯だったら早いかも?????

KANNAくんが1分間でスマホで打った文字は!!!こんなに打てた!!!!

「スターダストプロモーション所属の6人組の男性グループ。
J-POPでもK-POPでもない、”JK-POP“として唯一無二のスタイルを貫くダンス&ボーカルユニット。
YouTube上」

ということで、かんちゃんはスマホは結構早く打てました。そしてフリック入力でした。

train心理テストは腹黒度が分かる!!

皆さんどうでしたか?ソフトクリームどの味食べますか?で腹黒が分かると言うことは

いつも食べているソフトクリームが抹茶だったら、腹黒なのかな〜〜〜笑

KANNAくんはバニラを選んだので腹黒度は30%でした!!!!

よかったです。でもRYUSEIくんとKTAくんが抹茶でした。腹黒度90%

危険ですね〜〜〜笑 気をつけて接します笑

Aバニラは腹黒度30%

Bチョコレート腹黒度 70%

C抹茶 腹黒度90%

Dストロベリー 腹黒度50%

皆さんはどうでしたか?

cloverRadio English Classは、Absolutely!「完全に!全くその通り!」という意味です

I Absolutely Agree With You.  全く君のおっしゃる通り

A I Absolutely A Fan Of OHL(KANNA)  完全にOHLの大ファンです!

今度KANNAくんに会ったら言ってみてください〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bar卒業シーズン!KANNAくんが卒業したいことはなんでしょうか?

「花粉症卒業したい!姿勢が悪いところ。首が前に出るのと猫背です」

KANNAくん姿勢悪いんですね〜〜そう見えなかったです。収録の時はシャキッとしてるのかな笑

fish今後、取り入れたいダンスのふりは?

「ニュージャックスウィングを取り入れたいです。」

ニュージャックスウィングのダンスの写真です

20240321_210837

20240321_210840

20240321_210842



mapleOHLの「0」と「ぼくらの「」」のダンプラを見まくってくれているそうです。

KANNAくんがテンションあがるところはどこでしょうか?

「「0」のダンスブレイクがテンションあがります」

確かにあのダンスブレイクすごいですよね。体力全部使いそうです笑

tulip久しぶりにOHL のライブに行きたいというメールです。

「最近MCの自己紹介の内容が変わりました。僕はセンターで。バイリンガルパフォーマーからメインパフォーマーだったんですが、E★Kradioのメインパーソナリティーです。になりました。」

初めてOHLのライブを見た方がわかりやすいようにしたそうです

🎤 Music LiveはP1Harmonyの「Kikkin' It」でした

riceballOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今日は卒業おめでとうございますでした。なんだか普通でしたね。

そういう時は悩んでいる時だと思います笑 

もっとネガティブ カモーン!!


YouTube: OHL - '「0」' Dance Practice

コメント

コメントを投稿