fyb_switch_to_sp_js

« ONE N' ONLYは6人グミ | メイン | KANNAくんは腹黒度30% »

2024年3月25日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

rain最近、寒かったり、あったかかったり、体調がついていきませんね。

KANNAくんも花粉症プラス風邪をひいてしまったみたいです

今夜は少し鼻声です。でも元気ですよ〜〜〜〜〜〜〜

fastfood心理テストがあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

今回は腹黒度が分かるそうです。

誰にも腹黒いところあるけど笑 すごいあるとなると気をつけないといけないですね。

リスナーの皆さん、OHLのメンバーやってみてくださいね。

KANNAくんが腹黒度100%だったら嫌だな〜〜〜笑

cloverRadio English Classは、「完全に!その通り!」という意味のスラング英語を

教えてくれます。確かに洋楽のアーティストがよく言います。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

bar卒業シーズン!KANNAくんが卒業したいことはなんでしょうか?

fish今後、取り入れたいダンスのふりは?

mapleOHLの「0」と「ぼくらの「」」のダンプラを見まくってくれているそうです。

KANNAくんがテンションあがるところはどこでしょうか?

tulip久しぶりにOHL のライブに行きたいというメールです。

なんでも最近MCの内容が変わったそうですよ〜〜〜

riceballOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今日はなんでしょう??

ariesHAYATOくんからの質問は「僕のコーナーでパソコンのタイピングをやったんですが

まったく出来ませんでした。かんちゃんは出来そう!英語しゃべれるし。スマホの打ち方は

ポチポチ押す派ですか?それともフリック入力ですか?かんちゃんはポチポチ派だと思う」

KANNAくんどっちなのかな?? そういえば打ってる姿みたこと、あまりないです。

karaokeMusic Liveは風邪気味だけど一生懸命歌います〜〜〜〜〜

KANNAくんにメッセージください〜〜

質問や感想などいっぱいくださいね〜〜〜

kanna@fmyokohama.jp

20240321_211055

cherryblossom侃生の素顔>

花粉症で風邪気味とダブルのKANNAくん。

前日はREIJIくんとTikTokライブでした。

なんだか楽しそうでした。REIJI兄貴はKANNAくんのことを「本当にいい子だよね〜〜

かわいいし。ノリもいいし」と大絶賛です。

そしてアーティストとしてのアドバイスなどもしてくれたみたいです。

REIJI兄貴に気に入られたKANNAくん。

この日は、REIJIくんの帽子にトートバック持ってました。

かわいい〜〜〜〜byREIJI (と言いそう笑)

HAYATO兄貴もいるし、たくさんの兄貴たちに可愛がられていいですね〜〜

でもパフォーマンスは誰にも負けないぐらい負けず嫌いです。

HAYATO兄貴の近くに行けるように頑張れかんちゃん!!!

さあ、来週はONE HUNDRED LOVERS 1周年ですよ〜〜


YouTube: OHL - ' Periodt. ' Dance Practice

コメント

今週fmヨコハマエフムブログありがとうございます😭れいじくんとティックトック撮って良かったですね?OHLのライブは、見たことがないです。私OHLの侃生をラジオで、知って、YouTubeで見ることが出来できて良かったです。

コメントを投稿