fyb_switch_to_sp_js

« レッツチャレンジ 原稿 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年3月20日 (水)

ONE N' ONLYは6人グミ

moon1昨日のSHINくんの質問は「颯斗くんの名前の意味を教えてください」

「忘れた〜〜〜〜小学校の時に聞かれるやつじゃん〜〜確か「颯」はお母さんがこの字を使いたかった。でも高尾と画数が悪いので斗をつけたと・・・」

HAYATOくんのお母さん、これで合ってますか???

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

paper47都道府県ライブもうすぐ終わってしまいますが、旅行で行くならどこに行きたいですか?

「九州楽しかった!!チンチン電車乗りたい!!静岡にないので!四国も楽しかった!

宮崎おいしいものたくさんあった。かんちゃんと一緒に行きたいな」

ということで全部楽しかったみたいですね。

moon347都道府県ライブの時、ホテルでお風呂の湯船に入りますか?

「今回ちゃんと湯船に入ってます。バブ入れて。代謝をよくしたい!ライブ後、汗かかないので。

まあ汗かかないように踊っているんですが」

HAYATOくん番組の収録の時、よく汗かいてるけど笑

ライブの時に汗をかかないように踊っているって!!すごいですね。プロです!!

notesHAYATOくんがライブのパフォーマンスについて話します

「ライブのパフォーマンスはミュージックビデオとCDとは違う。ライブならではの見せ方を

追求したい。ラップもその時々のフロウが新鮮だったりします」

こういうの聞くと、さすがだな〜〜と思います。

pcレッツチャレンジは、パソコンで文章を打ちました。

20240229_2111141

1分間でどれだけ打てるのかマネージャーさんとチャレンジしましたが、

もちろんマネージャーさんが勝ちました。

HAYATOくん、これだけでした笑

罰として、最後はフェチ写真を皆さんにプレゼント!!

そして一緒に打ってくれたリスナーの皆さん、自信がついたと思います。

参加していただきありがとうございます

1710258244863

chickHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ウビンくんにHAYATOくんの流行り言葉を

教えました。それは「たしかに」

話しを聞いてる時に使います。上の空の時もこれを言えば大丈夫!!笑

runTAKA STEPはTENの「Nightwalker」のダンスを紹介しました。

このダンスをHAYATOくんのTikTokにあげますので是非みてください。

TENは、HAYTAOくんが好きなダンサーTop10に入っているアーティストです。

1710907639969

1710907639193

karaokeHAYALYRICは、JP THE WAVY の「Okay」でした

最後はフェチ写真

6人グミです〜〜〜笑

1710258243971

1710258243662

かわちい〜

1710258243363

コメント

先週fmヨコハマエフムブログありがとうございます😭HAYATO君ラジオ担当が嬉しいかったですよ❓来週からラジオ楽しみです。

ブログありがとうございます。タイピング難しいですよね?昔毎日颯斗くんブログ書いてたときはパソコンで打ってたのかな?グミの誤字はかわいいです。「たしかに」はよく使います。永玖ちゃんが口癖で最初使ってたのにそれがワンエンちゃんにうつりSWAGにうつり、、私もよく使います!話あまりきいていないときに使うの便利ですね。
ではまた来週✨

『6人グミ』はさすがすぎる🤣
HAYATOくんにタイピング勝てたので自信つきました!
明日からの仕事に活かしていきます!(笑)
今日、写真たくさんで嬉しいぃぃ~~~~~~🫶🫶🫶
一押しはタイピングしてる手が綺麗ですきですね、、、
本日も楽しいラジオとブログありがとうございました❤️‍🔥

今週もラジオありがとうございました!
一緒に打てるように文も上げてくださってありがとうございます☺️グミ😂
あ〜あ😂アゴにペタンってなっちゃってる

コメントを投稿