fyb_switch_to_sp_js

« きみだけにしときます byKANNA | メイン | 申原昊、신원호、シンウォンホ、SHIN WONHO »

2024年3月19日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜はパンチャパンチャNEWSあります〜〜

韓国ではハングルの他に漢字の名前あるんですか?

SHINくんはあります!!

SHIN WONHOの漢字は申原昊です

bar韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで選んだ飲み物を紹介してくれます。

今、韓国で売っている飲み物です。お楽しみに!!!

リスナーの皆さんの質問にお答えします

horse日本のお菓子をSHINくんに紹介してくれました。

コンビニのコーヒーも紹介してくれます〜〜

bullettrainSHINくんが紹介したドラマを見てくれた方から感想が届きました。

嬉しいですね〜〜

bud昨日のKANNAくんの質問は「花粉症が最近やばくて、しんどすぎます。

SHINくんは花粉症ですか?」

今年花粉症になった方も多いと思います。辛いですよね〜〜

heart04SHINの今日の一言もあります〜〜〜〜〜

SHINくんにメッセージください

質問、メッセージください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

なぜかゴミ箱と笑

1709003764017

bicycleSHINの素顔>

SHINくん、韓国の2月のお正月の時に、ご家族ととんかつを食べたそうです。

韓国のとんかつは、少し日本と違うみたいです。韓国式はソースがかけてあって

そのソースがフルーティー!!からしはつけないみたいです。

そして肉が薄いそうです。食べてみたい〜〜〜

韓国にとんかつ屋さんありますが、日本のとんかつだと思って、入ったことありませんでした。

おいしそうですね〜〜

日本は厚い肉でソースは自分でつけて、からしをつけるので

だいぶ違いますね。

SHINくんはこの番組が始まった頃、日本でよくとんかつ食べてました。

大好きでした。あとすき焼きもお寿司も大好きでした。

コメント

名前書くの忘れました💦

でっかいゴミ箱ですね🗑️そして派手でカッコいい😆
日本のお菓子、今度はなんだろう?
ハート型のハッピーターンは探したけどみつからないって言ってたら同僚が「うちの近くにあったよー」って買ってきてくれました😄
韓国のコンビニコーヒーの話も楽しみです😊

レコーディングは終わったのかな?出来上がりが楽しみ❣️

シン君💕안녕😄
今夜は出張先(しゅっちょうさき)で聴(き)きます🫡
早く癒(いや)されたい😆

シンくん、アンニョン!
今日もラジオ楽しみにしています😊韓国のコンビニで見つけた飲み物、何かな?私は、韓国のコンビニでバナナウユを買いました。美味しかったです(^^)

シンくん やっと火曜日🖤
今夜も楽しみにしてます。
韓国と日本のトンカツの違い、おもしろいですね。
シンくんは日本で食べるときにはカラシつけて食べますか?
わたしはつけなくてもいい派です😄
あと、自宅で食べるときはソースではなくケチャップかけるのが好きです!!
あと大根おろしにポン酢も好き。
トンカツのソースの話になってしまいました💦
今夜のシンピナイト楽しみにしてますね💟

花粉今年はひどい気がします😔シン君は大丈夫ですか?韓国は確か日本程花粉飛んでないんだよね?羨ましい😊ラジオ楽しみに待ってますね💕

ゴミ箱と一緒のシン君、カッコ良い😄👍

今夜も〈シンの素顔〉ありがとうございます。
お正月はご家族と過ごせたようですね✨
トンカツおいしいですよね。
肉が厚くても薄くてもそれぞれの良さがありますね。
食べたくなってきちゃいました💦
韓国ノルジャのコンビニのドリンク気になってまーす!
おすすめしてくれたドラマ「私の夫と結婚して」
すごくハマっちゃって、途中でやめて寝るのがもったいないくらいでした。
次の日に仕事があるから我慢してねたけど(笑)
おすすめの中から次はなにを見ようかな〜
いつも楽しい情報を教えてくれてありがとう☺
今夜も絶対に起きて聴きますね!


シンくん スタッフ様 こんばんは〜
スタジオの窓から見えるみなとみらいの風景が夜景ではなく朝、昼間?なのが、いつもと違って新鮮でした👍
今夜のシンピナイト楽しみにしてます。
もうすぐだね😉ドキドキ💓

シン君、今日もラジオ楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コンビニのお菓子とコーヒー?気になります💕

あれ、シン君は花粉症じゃないんじゃないかな?先週言ってたような?(^-^)

ゴミ箱と一緒😊ww今日の一言楽しみに待ってます✨

韓国のトンカツ屋さん行ってみたいですo(^o^)o
フルーティなソース、気になります♪

SHINくーん🖤こんばんは
毎週ラジオ以外にもブログやXにあがるSHINくんの姿を確認するだけで幸せな気持ちになります。
いつもありがとうございます。
日本公式のXの画像見て、めちゃくちゃタコス食べたくなってます!!!
タコス食べてからレコーディングスタジオに入ったの?
新曲も今夜のシンピナイトも楽しみにしてます!

わたしもKANNAくんと同じように花粉アレルギーで苦しんでます。
シンくんにはこんなつらいおもいしてほしくないので、一生ならないように祈ってるね🙏✨
ラジオ楽しみにしてるね〜

今日は、韓国の飲み物を紹介してくれるんですね。どんなパッケージか、どんな味か楽しみです。シンくんの原昊という漢字、広い草原🌿と青い昊(そら)⛅のイメージがして、ステキな漢字です。😊今夜もラジオ、楽しみにしています。✨

SHINくんあんにょん
Fヨコさんのゴミ箱オシャレ♪
SHINくんまゆげうすくした?メイクしてないだけかな。
旧正月にご家族と一緒にとんかつ食べたんですね。
韓国の돈가스も好き
今夜のシンピナイト楽しみです。
頑張って起きて待ってるね^^

こんばんは
すっごい疲れたのでラジオでいやされたい。
韓国のトンカツはソースが洋風なイメージで、あの薄さもおいしいと思いました。
日本では当たり前のキャベツの千切りも添えてなかった記憶‥国によって違いを知るのもおもしろいね。
韓国ノルジャも楽しみです。
今夜もよろしくお願いします♡

원호 안녕
오늘 좀 일정이 많아서 이제야 댓글을 남기네…

편의점에 파는 음료수?!
이번엔 뭘까~?
저번에 소개했던 짱구커피는 편의점에 가도 안 보는데 이번엔 있었으면 좋겠다ㅋㅋㅋ

그럼 이따 라디오를 들을게~

シンくん、あんにょん💕
先週紹介してくれたハート型ハッピーターン見つけて買いました~😊
韓国のコンビニの飲み物なにかな?🤔
ゴミ箱おしゃれで歴史を感じます(笑)
韓国のとんかつ、食べてみたいです!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

원호야 안녕~❤️
今日はレコーディング🎙️
頑張ってるみたいだね🎧
원호 화이팅~✊🔥

今回の韓国のコンビニで見つけた
飲みものは何かな?🥤🤔
楽しみにしてます😋

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 너누 사랑해❤️❤️

SHINくん・スタッフ様안녕하세요〜!
韓国語の先生も、韓国のとんかつうす〜いって言ってました😆
来週韓国に行く予定なので食べてみたいな〜✨
今夜のシンピナイトも楽しみに待っています♡

신군♡안녕

오늘 난 좀 감기에 걸린 것 같아.ㅠㅠ
신군에게 옮기면 큰일이니까
내일 라디오 들을게.(๑˃̵ᴗ˂̵)
미안해,잘자z z z

ゴミ箱あじがありますね!年季入ってる😊素敵です💓シン君もシール作って貼ってみたらどうでしょうか✨

 シンくん안녕
今日もイケメンシンくん見れて幸せ〜😆
からふるなゴミ箱だね。
ゴミ箱には見えなかったです。
韓国の漢字の名前!むずかしいですよね?
書くのもむずかしいですがよみかたが…
漢字だけみたら。なんてよむのかな?ってなると思う…

今日の日本のお菓子な〜にかな?
韓国のコンビニコーヒーの情報も気になります
今晩のシンくんのひとことも。😊
ラジオ楽しみにしてます📻

コメントを投稿