fyb_switch_to_sp_js

« きみだけにしときます byKANNA | メイン | 申原昊、신원호、シンウォンホ、SHIN WONHO »

2024年3月19日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜はパンチャパンチャNEWSあります〜〜

韓国ではハングルの他に漢字の名前あるんですか?

SHINくんはあります!!

SHIN WONHOの漢字は申原昊です

bar韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで選んだ飲み物を紹介してくれます。

今、韓国で売っている飲み物です。お楽しみに!!!

リスナーの皆さんの質問にお答えします

horse日本のお菓子をSHINくんに紹介してくれました。

コンビニのコーヒーも紹介してくれます〜〜

bullettrainSHINくんが紹介したドラマを見てくれた方から感想が届きました。

嬉しいですね〜〜

bud昨日のKANNAくんの質問は「花粉症が最近やばくて、しんどすぎます。

SHINくんは花粉症ですか?」

今年花粉症になった方も多いと思います。辛いですよね〜〜

heart04SHINの今日の一言もあります〜〜〜〜〜

SHINくんにメッセージください

質問、メッセージください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

なぜかゴミ箱と笑

1709003764017

bicycleSHINの素顔>

SHINくん、韓国の2月のお正月の時に、ご家族ととんかつを食べたそうです。

韓国のとんかつは、少し日本と違うみたいです。韓国式はソースがかけてあって

そのソースがフルーティー!!からしはつけないみたいです。

そして肉が薄いそうです。食べてみたい〜〜〜

韓国にとんかつ屋さんありますが、日本のとんかつだと思って、入ったことありませんでした。

おいしそうですね〜〜

日本は厚い肉でソースは自分でつけて、からしをつけるので

だいぶ違いますね。

SHINくんはこの番組が始まった頃、日本でよくとんかつ食べてました。

大好きでした。あとすき焼きもお寿司も大好きでした。

コメント

SHINくん!あんにょーん🗑️
えらく派手なゴミ箱だね~www
記念撮影したくなるよねぇ~(*^^)v
今夜も楽しみにしてまぁーす❤️

日本のお菓子とコンビニコーヒー、気になりますっ!ラジオ楽しみに待っていますね✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

シン君が韓国のコンビニで選んだの?今あるやつ、どんな飲み物かな?気になります😄ラジオ楽しみにしていますね😊

パンチャパンチャニュースは韓国語の漢字?漢字は日本語と共通する部分があるから面白いよね😄ラジオ楽しみです!📻

シン君、ラジオと今日の一言を楽しみに待っています(^O^)

韓国のとんかつはソースがフルーティーなの?味の想像がつかないんだけど、揚げ物だからフルーティーでさっぱりとした味にしてるのかな?気になります!🤔食べてみたーい😄

シン君日本は今日寒いです。韓国も寒いかな?寒いけどうちの近くは桜が満開な場所が沢山あって、一足早いお花見🌸をしているよ🌸(^-^)韓国はまだ桜咲いてないですか?ラジオ今日も楽しみに待ってます(о´∀`о)

ゴミ箱オサレな感じですね✨写真撮りたくなるのわかる気がします。ラジオ楽しみです📻😌

今日の一言を楽しみにラジオまで頑張ります!シン君大好き〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

韓国のとんかつね、前にパスタの器になってた事がある!斬新な発想だなってびっくりしたんだけど、韓国は流行が短いから今はもうやってないのかな?あるならぜひ行って食べてみたいです(^-^)

パンチャパンチャNEWS楽しみにしてるよ😄いつも楽しいラジオをありがとう😊📻

シン君あっという間に火曜日だねo(^▽^)o今日もラジオ楽しみに待ってるね( ^ω^ )💕

韓国のとんかつ、食べてみたいですo(^o^)o今度レポートしてください✨ラジオ楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とんかつ、すき焼き、大トロが好きなのは、ラジオからの情報でした😄懐かしい💖いまはあまり食べないのかな。今よく食べている物知りたいです😊


シンくん♡

韓国のトンカツ
いちど食べてみたいと思ってました!
日本のトンカツとは
ちょっとちがうみたいですね
つぎはかならず
韓国で食べてみたいです♪

今日のラジオも
楽しみにしています^^

今日のラジオも楽しみにしてます🥰

申原昊は知ってる!読み方はわからないけど💦日本だとゲンコウ?になるのかな?ラジオ楽しみに待ってるね😄

日本のお菓子とコンビニのコーヒー紹介してくれるんだねo(^o^)o何かなぁ?コーヒーはセブンのコーヒーが1番好きです!シン君はどこのコーヒーが好きなのかな?

ごめんなさい。SHIN君の君をぬかしてしまいました🙇

SHIN君😊안녕。
F横のゴミ箱、可愛いですね。
となりのSHIN君は、COOLです。👍
いつか、SHIN君も、SHINのartのF横ステッカーを作ってくださいね。
今夜も楽しみにしています。
では、では、📻️で、会いましょう。
p.s.韓国のとんかつを、たべ      てみたーい😋

あれ、KANNA君の質問先週来たメッセージと似てるね!昨日KANNA君も行ってたけど、日本と韓国のちがいもあるよね😊

今韓国で売ってる飲み物なんだね😆なんだろう🤔楽しみです😌📻

シン君の漢字の名前、なんて読むのかずっと気になってました!今日教えてもらえるのかな?( ^ω^ )ラジオ楽しみにしてるね(^。^)

ゴミ箱はF横のパーソナリティさんたちのシールが貼ってあるのかな?なんだか歴史を感じるゴミ箱のように思いましたが、違うかな?ラジオ楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シン君、ラジオ楽しみにしてるよ〜o(^o^)o

コメントを投稿