fyb_switch_to_sp_js

« カレーとラーメンが好きなKANNAくん | メイン | 僕にはみんながいっぱいついている! »

2024年3月12日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

motorsports火曜日です!SHINくんの火曜日です。今夜もよろしくお願いします

slateカルチャーミュージアムはSHINくんのオススメ韓国ドラマをご紹介します

今回のドラマはすごい人気のドラマです!お楽しみに〜〜

ship日本おいしい発見は、これを食べます!!

1708394757711

snailSHINPI COFFEEとSHINPI TEAをおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてくれたそうです

banana昨日のKANNAくんの質問は

「水曜日のはやちゃんみたいにAirPodsの本体をなくしました。今、ヘッドフォンを使っているんですが

SHINくんはイヤホン派ですか?ヘッドフォン派ですか?」

さあ、SHINくんどっち???

heart01SHINの今日の一言は、かなりの名言でました!!

SHINくんにメッセージください

韓国はどうなんですか?とか、ドラマでのこの場面は本当にあるんですか?とか

何でもいいです!メールお待ちしています

shin@fmyokohama.jp

cancerSHINの素顔>

SHINくんの顔つきが少し違うのが分かりますか?

顔がスッとしてますよね。

なんとSHINくんボクシングやっています。

番組でも言ったかもしれませんが、プロテインも飲んでいます

この間日本に来た時、すぐにプロテインを買って冷蔵庫に入れてたそうです。

あと肉とかタンパク質もをとっているそうです。

SHINくんがボクシングなんて・・・・。ビックリしました!!

あと日本のドラマでは『不適切にもほどがある!』を見ているそうです。

すごくハマっているみたいです!!

 

コメント

今日のラジオも楽しみにしてます😊
そろそろシンくんに会いたいな🥰

シンくん あんにょん。

「不適切にもほどがある」にはシンくんが
好きという日本の俳優さんがでてますね。
私も見てまーす。
シンくんは昭和の時代を知らないはずだけど
あのギャグがわかるのかなぁ(笑)

ボクシングするシンくん、想像できませーん。
SHINの素顔、ありがとうございます。

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオ、たのしみにしています☆

SHINくん!あんにょーん☔
えっ!SHINくんボクシング始めたの?
私もボクササイズやってみたいと
思ってた〜www
おすすめドラマ「私の夫と…」
だったりするかな?だと
観れないんだなぁ〜…🥲
NETFLIXで観れるものだといいな!
今日の一言の名言!!
楽しみにしてまぁーす(*^^)v

コメントを投稿