fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年3月12日 (火)

僕にはみんながいっぱいついている!

shipカルチャーミュージアムはSHINくんのオススメ韓国ドラマ「私の夫と結婚して」でした

パク・ミニョン主演のAmazon Originalシリーズです

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CPYPXJTH/ref=atv_dp_share_cu_r

末期がんになり、親友と夫の不倫現場を目撃したうえに殺されてしまうが、気づいたら10年前に戻っていた主人公のカン・ジウォン。同じ運命を繰り返さないために2回目の人生をやり直す物語。

配信している各国でもデイリーランキングNO.1を獲得し、アメリカやヨーロッパでもトップ10入りするなど今、世界中で大ヒットしている話題のドラマ!!

ship日本おいしい発見は、「亀田製菓 250%の愛にまみれた ハッピーターン」

20240218_170710

SHINくんかなりお気に入りでした。250%のパウダーが最高でした。

そしておせんべいもハート型でかわいいんです

1708394757944

韓国のお友達に是非おみやげに買ってってください〜〜

SHINくんは日本や海外に行った時、お母さんにおみやげを買ってあげたいそうです。

おいしいお菓子を買ってあげたいので、このハッピーターンがいいかも〜〜

と言ってました。

restaurantSHINくんが美味しいと言ってたランドマークプラザにある親子丼を食べに行こうと決めていたら

体調を悪くしていけなかったそうです。

もし行った時にSHINくんを見かけたらドキドキしちゃうかも!!

というメールをいただきました。

「僕をみなとみらいでみかけたら話しかけてください。僕の小さい夢なんですが、いつか

歩いている時「SHINくんだ〜」と言われたら「SHINくんですよ〜〜コンビニのアイス食べますか?

とファンの方に買ってあげるのが昔から考えていました。恥ずかしがらず話しかけてください」

ということです。でもSHINくんが恥ずかしがるかもしれません笑

cafeSHINPI COFFEEとSHINPI TEAをおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてくれたそうです

そういう声を聞くとSHINくん嬉しいです。

そしてSHINPI COFFEEの袋をファイルに保存していますという言葉に

「絵も描かないと!!この間インスタにドラゴンの絵をあげたけど」と

求められたら描こうと思うSHINくん!!

また次のSHINPI COFFEEもかわいい絵をよろしくお願いします〜〜〜

banana昨日のKANNAくんの質問は

「水曜日のはやちゃんみたいにAirPodsの本体をなくしました。今、ヘッドフォンを使っているんですが

SHINくんはイヤホン派ですか?ヘッドフォン派ですか?」

「僕はイヤホンは運動するときに使う。ヘッドフォンは飛行機や電車で使います。

寒い時ヘッドフォンをするといいです」

ということでした。韓国の冬は本当に寒いから、耳がちぎれると思うぐらい寒いんです

寒い冬にヘッドフォンいいですよ〜〜

heart01SHINの今日の一言は、

「ハッピーターンにはパウダーがいっぱいついているけど、僕にはみんながいっぱいついている

大好き」

どうですか〜〜〜〜heart04

コメント

Thank you for the radio as always, I'm looking forward to today radio too... I'm sorry for my late comment. I miss you so much❤🥺

「SHINくんだ〜」
「SHINくんですよ〜〜コンビニのアイス食べますか?」
↑私も夢です❣️❣️みなとみらいであえたら、必ず声かけますね!o(^o^)o

シン君あっという間に1週間経ちました💦radikoがあるから遅れても聞けてありがたいです✨明日も楽しみにしています💖

韓国ドラマ人気だよね!パク・ミニョンさんも大好きです!Amazonプライムなんだね😄見てみたいです✨

SHINの今日の一言に元気もらいました❣️いつも元気と幸せをたくさんくれてありがとう😆明日も楽しみに待ってるね📻

シン君の絵は味があって好きです(^-^)グッズにシン君の絵が増えたのはすごく嬉しいです〜次のイベントもグッズ楽しみにしています♪

シン君明日のラジオも楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

シン君とみなとみらいで会える事は、私たちファンには大きな夢です😆しかも、声かけても良くて、シン君の小さな夢なんて、素敵すぎます❤️
いつか会えたら嬉しいなぁ☺️

寒い時にヘッドホンね(^-^)確かに!暖かいよね👍もうすぐ春だから出番は減りそうだけど、たまには使ってみます( ´ ▽ ` )

シン君は両方使うんだね!私は最近🎧ヘッドホン使わないかも。たまには使ってみようかな😊

ハッピーターンもうなかったよー😂残念😢家族にも捜索依頼かけました😁みつかるといいな💕

すっごい偶然ですね( ^ω^ )みなとみらいでシン君見かけたなら、必ず声かけます!アイス買ってもらえる場所で会えたらいいけど(≧∇≦)

シン君、不適切にもほどがあるを見てるんだね!シン君から見たバブルはどう映りましたか?私の若い頃なんだけど、相当古いよね💦シン君が見てると思うとなんだか少し恥ずかしいです🫣私も見てみようかな😊

韓国ドラマ全然追えてない私でも知っるドラマでした(^-^)
見てみたいです!

かなりの名言でした(≧∇≦)私たちファンにも、シン君の愛がいっぱいついてますね(о´∀`о)

ハッピーターンって昔からずっとあるものだから、間違いなく美味しいんだよね😋これ気になるけど、売ってるかな💦
前見かけて、シン君食べそうだなぁって思ったんだけど、その時買っておけば良かったなぁ😊

この韓国ドラマ、知ってる!漫画見たけど面白かったなぁ。アマプラみてみようかな( ^ω^ )最近はなんでも韓国の方が面白くて、日本のテレビ見なくなりました。
シン君は日本のドラマもチェックしてるんだね( ◠‿◠ )

シン君コンビニでもプロテインしか買わないって言ってたね😊チートdayとか設けてるのかな?お正月食べて体重増えたって言ってたから、大丈夫かな?食は大切だから、そこはあまり無理しないで欲しいです。

SHINPI COFFEEはずっと販売して欲しいな😄パッケージのコレクションしたいです!ぜひご検討くださいませ🙇‍♀️

シン君をみなとみらいで見かけたら、話しかけます!😊アイス買ってくれるの?楽しみです😄会えるだけでも奇跡なのに、アイス買ってもらえるなんて🍦嬉しいです✨

えっ、シン君見かけたら話しかけても大丈夫なの?アイス買ってもらえるなんて、勿体無くて食べられないかも(≧∀≦)え、プライベートでもいいの?見かけてもなかなか声はかけないよ、普通(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でも、そんな機会に恵まれたら頑張って声かけてみる〜(^o^)

私の夫と結婚して、面白そうです!チェックしてみるね(^-^)

シン君、ハッピーターン美味しそう😋見つけて食べてみるね🧡

シン君、この間横浜行きました!ハンマーヘッド行った帰りにランドマーク寄れば良かったなぁ😄シン君に会えたら、アイス奢ってもらえたなぁと思いながら聞いていました😊これを聞いていなければ、イベント以外でみつけても声かけないところでした!いつか、会う事ができたら勇気を出して声かけてみる!それで、アイスおごってもらおうっと💖

シンくんを見かけたら それだけでも嬉しいのに、アイスまで買ってもらえるなんて夢のようですね。シンくんが そんなイメージを持っていたなんて!もしシンくんを見かけても きっと声かけられないだろうな~と思いつつも、そんな楽しいイメージをしてみるのもいいですね☺️ 

コメントを投稿