fyb_switch_to_sp_js

« カレーとラーメンが好きなKANNAくん | メイン | 僕にはみんながいっぱいついている! »

2024年3月12日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

motorsports火曜日です!SHINくんの火曜日です。今夜もよろしくお願いします

slateカルチャーミュージアムはSHINくんのオススメ韓国ドラマをご紹介します

今回のドラマはすごい人気のドラマです!お楽しみに〜〜

ship日本おいしい発見は、これを食べます!!

1708394757711

snailSHINPI COFFEEとSHINPI TEAをおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてくれたそうです

banana昨日のKANNAくんの質問は

「水曜日のはやちゃんみたいにAirPodsの本体をなくしました。今、ヘッドフォンを使っているんですが

SHINくんはイヤホン派ですか?ヘッドフォン派ですか?」

さあ、SHINくんどっち???

heart01SHINの今日の一言は、かなりの名言でました!!

SHINくんにメッセージください

韓国はどうなんですか?とか、ドラマでのこの場面は本当にあるんですか?とか

何でもいいです!メールお待ちしています

shin@fmyokohama.jp

cancerSHINの素顔>

SHINくんの顔つきが少し違うのが分かりますか?

顔がスッとしてますよね。

なんとSHINくんボクシングやっています。

番組でも言ったかもしれませんが、プロテインも飲んでいます

この間日本に来た時、すぐにプロテインを買って冷蔵庫に入れてたそうです。

あと肉とかタンパク質もをとっているそうです。

SHINくんがボクシングなんて・・・・。ビックリしました!!

あと日本のドラマでは『不適切にもほどがある!』を見ているそうです。

すごくハマっているみたいです!!

 

コメント

Anyeong Shin-kun, I'm sorry for too late comment. I'm waiting for your radio always. I love you and I miss you always. 🥰

シン君heart04안녕happy01
あー気がつけば今夜も📻notesはじまっちゃってるよぉぉぉぉぅbearing
いまから30分いやされるぞぉぉぉぅcatface

久しぶりにコメします!というのは不適切にも程があるを見ているとか😊私世代ちょい下ですが、なかなかリアル体験過ぎて見るまでもないかなと思ったけどシンくんが観てるということで第1話見たけど、リアル体験過ぎて30分持たなかった〜笑
きっと今の時代からしたらありえない出来事も体験したものから言えば懐かしいのかな。きっと脚本家さんは同年代から3から5上のお年なのだろうなー!
日本も昔の常識が不適切となった令和の時代です。
語るも子供にウザがられる若かりし体験です。
そこには昔の私がいるな!だから高視聴率なのでしょうね🫶
合言葉は部活時水飲むな笑
懐かしい✨気持ちになれました♡

あんにょん💕
確かにSHINくん お顔がシャープになりましたね
ボクシング始めたとは‥トレーニングする姿もかっこいいんだろうなぁ(妄想中)
そしてまゆげが薄くなった?
メイクや光のせいか(笑)
ラジオ楽しみにしてまーす🎵

かなりの名言を楽しみにラジオ待っています(^-^)

あつしがシン君も鍛えていると知って喜んでいますlovelyあつしはボクシングはやっていないけど、筋肉鍛えてて、プロテイン飲んだりタンパク質とか、シン君と同じことを言ってますsmile今日のラジオも楽しみにしてるねconfident

こんばんは
いつも楽しい放送ありがとうございます😊
今夜も楽しみです。
シンくんがおすすめしてくれた「賢い医師生活」シーズン1、2楽しくみました✌
ドラマ見てバンド活動いいなぁって思いました♪
シンくんの次の音楽活動楽しみにしてるね

今シン君がラジオでかけてくれたIUの曲を聴きながらコメントしていますhappy01今日は何がかかるかなnote今日のラジオも楽しみに待っていますshine

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
ボクシングしてるシンくん見たいですpunch

SHINくんあんにょん🖐
〈シンの素顔〉もブログの写真もありがとうございます。
SHINくん 今のヘアスタイル、カラーも含めてとても似合っててステキ💕💕💕
早く会いたいなぁ
きっとそういう機会を準備してくれてると思うからラジオをきいて、のりこえます(笑)
ボクシングがんばってー
音楽活動も楽しみにしてるよ~

シンくん💕火曜日だね
待ってたよ!!!
今夜も楽しみ♬
とくにカルチャーミュジアムのおすすめドラマ知りたいです。
そして今日の一言のおかげで火曜日の夜は良い気持ちでぐっすり眠れます♪
いつもありがと〜大好き❤

SHINくんスタッフさまこんばんは
今夜はどんな曲をきかせてくれるか楽しみです。
そしてこんやは「かなりの名言」なんですね。
ちょっとドキドキしちゃうな💕
いろいろなコーナーも楽しい内容もりだくさんなので楽しみです。
SHINくんまたあとでね✨

シン君、プロテイン飲んでるの?本格的に体の維持管理してるんだね(^O^)長く続けているだけでもすごいのに、維持継続しているシン君を尊敬します٩( 'ω' )و

大好きな火曜日♪
コンビニでプロテイン😁
わたしはダイエット目的でコンビニのおかずとかサラダのタンパク質表示を見比べて、高タンパク質低糖質のものを買ってます!
トリのムネ肉の料理もします!
次にあったときにタンパク質の話ししたいです😆
今夜のラジオ楽しみ♬

신군♡안녕

오늘 요코하마는 비가 많이 왔어☔︎

SHINくん、今の髪型や色
とくにすごくすてき!

細マッチョを目指すと言ってたけど
ボクシングをするとはビックリ。

今日の一言、なんて言ったのー?
궁금해(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは〜
カンナくんもHAYATOくんもAirpods本体なくしたということですが、みんなどうした?😁
シン君はテオ役のヘッドホンのイメージが強いけど、artのアカウントでAirpodsのイラスト描いてたりするので、時と場合によってつかいわけてると予想します!
今夜も起きて待ってるね~

♥のハッピーターン、かわいい。😊♥のお菓子っていいですね。🎵♥ポッキーも一回食べて気に入って、二箱キープしています。👍 coffeeに合うお菓子です。😋今週もいろいろな情報、楽しみにしています。〝今日の一言〟も、大事に聴きます。✨

シン君、今日もラジオ楽しみに待ってます😌今日も内容盛りだくさんですね💕

はやちゃんもKANNA君も、AirPods失くしちゃったんだね(^_^;)本体失くす事あるんだね💦シン君はイヤホン派かな?

うちは息子さんが粉のプロテイン飲んでるよ😊ボクシングはやってないけど、食生活はシン君と一緒です♪ラジオ楽しみに待ってるね😄

すごい人気の韓国ドラマ?最近は忙しくて全然チェック出来ないので楽しみにしています♪すごく人気のドラマなんだね〜😊

シン君今日東京は雨が降って寒かったよ😂韓国も寒かったかな?ラジオ楽しみにしています😊

SHINくんこんばんは★
元気に過ごしてますか?
わたしは花粉症がひどいけど、今日はアメがふったのですこしらくです✌
ハッピーターン明日さがしまーす
「パウダー250%の愛にまみれた」ってタイトルすごいね🖤
カロリーが気になりますが、いつも教えてくれるからありがたいです👏
食レポ楽しみ♪
今夜もよろしくね💕

日本のドラマは『不適切にもほどがある!』を見てるの?私も気になってたけど見てなかったな。チェックしてみるね(о´∀`о)

シン君の今日の一言を楽しみに生きてます😆ww今日のすごい名言を早く聴きたい❣️😊✨

コメントを投稿