fyb_switch_to_sp_js

« カレーとラーメンが好きなKANNAくん | メイン | 僕にはみんながいっぱいついている! »

2024年3月12日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

motorsports火曜日です!SHINくんの火曜日です。今夜もよろしくお願いします

slateカルチャーミュージアムはSHINくんのオススメ韓国ドラマをご紹介します

今回のドラマはすごい人気のドラマです!お楽しみに〜〜

ship日本おいしい発見は、これを食べます!!

1708394757711

snailSHINPI COFFEEとSHINPI TEAをおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてくれたそうです

banana昨日のKANNAくんの質問は

「水曜日のはやちゃんみたいにAirPodsの本体をなくしました。今、ヘッドフォンを使っているんですが

SHINくんはイヤホン派ですか?ヘッドフォン派ですか?」

さあ、SHINくんどっち???

heart01SHINの今日の一言は、かなりの名言でました!!

SHINくんにメッセージください

韓国はどうなんですか?とか、ドラマでのこの場面は本当にあるんですか?とか

何でもいいです!メールお待ちしています

shin@fmyokohama.jp

cancerSHINの素顔>

SHINくんの顔つきが少し違うのが分かりますか?

顔がスッとしてますよね。

なんとSHINくんボクシングやっています。

番組でも言ったかもしれませんが、プロテインも飲んでいます

この間日本に来た時、すぐにプロテインを買って冷蔵庫に入れてたそうです。

あと肉とかタンパク質もをとっているそうです。

SHINくんがボクシングなんて・・・・。ビックリしました!!

あと日本のドラマでは『不適切にもほどがある!』を見ているそうです。

すごくハマっているみたいです!!

 

コメント

シン君今日のラジオ楽しみにしてます😌📻

ボクシング⁈だからタンパク質にプロテインなんだね!ブロッコリー🥦と鶏の胸肉生活なのかな?筋肉ついたらますますカッコ良くなっちゃうね😊

신선생님、今日は新しい韓国ドラマを教えてくれるんだね!楽しみです♪そして、シン君イヤホンって言ってたような気がする。って言うか、KANNA君本体失くしたんだね💦見つかるといいね(^-^)

今日はカルチャーミュージアムがあるんだね٩(^‿^)۶すごく人気のドラマなの?韓国も日本も、両方とも最近全然チェック出来てないから、たくさん教えてもらいたいです(^o^)

ハッピーターン!おいしそう〜(^∇^)愛にまみれた?味なんだねww(°▽°)ラジオ楽しみに待ってます!

シン君ラジオ楽しみにしてます😊📻

こんばんは。
今日は寒い1日で今は雨が降ってます☔
毎週こんなこと書いてる気がする😏
Netflixでオススメしてくれたドラマを順番に観ているけど、沼のようにハマっちゃってる😉感想はメールおくるね〜
今夜またカルチャーミュージアムがあるということで楽しみです♪
先週、日本のコンビニでプロテインを買っているとはなしていたので「?」と思ってましたが、ボクシング始めたんだね!!!
まさか試合かとかはしないでしょうが💦格闘技は昔から好きなのでちょっとうれしい(>ω<)
次に会えるのがますます楽しみ❤
わたしも‥いろいろチャレンジして見ようかなと背中をおされた気分です。fighting✨✨✨


シンくん、あんにょん💕
人気の韓国ドラマ、何かな?🤔
ハートのハッピーターン可愛い~✨また探してみます!
シンくん、ボクシングしてるんだね!かっこいい💕
ケガしないように気をつけて下さいね!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

かなりの名言⁉️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どんな幸せな言葉をもらえるのかな?いつもありがとう(о´∀`о)シン君大好きです❤️ラジオ楽しみ📻

SHINくんのオススメ韓国ドラマをご紹介⁈何だろう?気になります❣️すごい人気なの?最近全く追えてないから楽しみにしてますね😊

不適切にもほどがあるを見てるんだね😄気になっていたけど、全然見てなかったです。急に気になってキタ😭今からでも見ようかな😊ラジオ楽しみに待ってます♪

そんな偶然?どんな偶然?気になりますっ!

あー❣️このお菓子、シン君食べそうだなって思ったのよ❣️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾買っとけば良かった〜(≧∀≦)まだあるかな。探してみるね(^。^)

KANNA君、本体失くす事あるんだねと思ったら、 HAYATO君もww何で大きい方の本体失くすの😄気になります!ラジオ楽しみにしています♪

プロテインに肉🍖タンパク質って、筋肉💪つけるのかな?細マッチョシン君、楽しみです!😆

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるよ!o(^▽^)o

えっ、シン君ボクシング🥊してるの?🥊かっこいい(^o^)筋肉ついたら、体重管理もしやすくなるのかな?ダイエットにハマるのは身体のためにも良いですね(о´∀`о)私にはできないので羨ましい💖シン君、今日もラジオ楽しみにしています♪

SHIN君😊안녕。
今日のおすすめの、ドラマはなにかしら?
かわいい、ハッピーターン💓
前回のハートのPOCKYは、おいしかったです😋
ハッピーターンも、さがしますね。
ボクシング🥊をはじめたんですね。ケガを、しないよーにしてくださいね。いつか、ボクサーパンツ姿のSHIN君を
みれるかな?ぜったいにCOOL👍
ドラマ「不適切にもほどがある」はみてます。
先週は、泣いてしまいました。
SHIN君と、同じ日本のドラマがみれて、うれしいです。
では、では、今夜も📻️で会いましょう❤️

シン君ラジオ今日も楽しみにしてるね٩(^‿^)۶

 シンくん안녕😆
シンくんの今日の韓国ドラマおすすめなんだろう?
気になるな~ 
シンくん。今のヘアスタイルと色ドハマりしすぎて
キュンキュン(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)です。
ハッピーターンだ~ハート♡かわいいよね😊
シンくんヘッドフォンかなー🤔
ボクシングはじめたんですね。。スゴ❢
シンくん身長もあるし。イケメンだし。
絶対かっこいいだろーな~ れんしゅうしてるとこ
見てみたいなー  
ボクシングするときマウスピースつけますよね?
つけたかんじ。口の中いわかんないのかな?
グローブMyグローブなのかな?
けがしないように気をつけてくださいね!
今日もラジオ楽しみにしてます。

ハッピータン大好きです❣️
今日はどんなお話がきけるのか楽しみにしてるね😊

원호 안녕
오늘 화요일이나…새학기 시작해서 벌써 일주일이 지났다니 믿을수가 없네ㅎ
이번학기도 시작하자마자 바쁘지만 라디오는 들어지~ㅎㅎㅎ
근데 내일은 좀 일찍 일어나야 될 것 같아서 오늘 일찍 자려고ㅋㅋㅋ
그러면 내일 아침에 들을게요ㅎ

원호가 추천해주는 드라마 이번엔 뭘까?
인기 있는 거?!뭐지?!
난 지금 아이라브유에 빠졌거든ㅋㅋㅋ

그리고 복싱을 시작했구나~!
어쩐지 저번에 사진을 봤더니 얼굴이 좀 살이 빠진 느낌이었구나…
역할 위해선지 몸 관린지 모르지만 어째튼 무리하지 말고 운동을 하세요~!

しんくん、あんにょん💗
不適切にもほどがある、私も見てるよー!
家族みんなハマって見てます。
こんなに日本のドラマにハマッたのは久しぶりです。
いつも韓国ドラマばかり見てます🤭
しんくんがおすすめしてくれたドラマちゃんと見るからね🍀

シンくん안녕❣️
え!私も『不適切にもほどがある!』見てるよ🤭あれ、めっちゃ面白いよね🤣私も大好き!
シンくん、テオくんのイメージ強いからヘッドホンがとても似合う気がする🥰
今日も楽しみにしてるね😉


シンくん♡

今日はどんなドラマを
紹介してくれるのかな?
あれかな?笑

シンくんがボクシング!
ビックリです!
細い体で大丈夫ですか?
スタッフさん
コアな情報ありがとうございます
でもなんか心配です笑

今日のラジオも
楽しみにしています♪

コメントを投稿