fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 僕も250%の愛にまみれたい! »

2024年3月13日 (水)

KENSHINのケンタメ 「深夜のハチミツ」

pencil今回紹介したのはバラエティ番組「深夜のハチミツ」でした。

https://www.fujitv.co.jp/8mitsu/

つぼみ芸人たちが、毎週、様々な“才能”を開花させるべく、超実験的な企画に挑戦していく番組。

フジテレビ 日曜日24時30分〜24時58分

KENSHINくん本当にお笑いが好きなんですよね〜〜

だったら面白いこと言って!!と言うと、それは違うみたいです笑

今回のレビューの星は8ください ハチミツだけに ハッチだけにと言ったことがダメだったのか、

HAYATOくんは星2つでした笑

でもKENSHINくんの個性が出ているこのコーナーは楽しんでいます!!

riceball謙信の素顔>

KENSHINくんと言えば、スタバの飲み物をストローでズルズル〜〜と飲むのが有名ですが笑

久々に聞きました。やっぱりやってました。ズルズル〜〜〜〜と!!

本人はいつもやっているから平気な顔してました笑

そして沖縄の話しになったんですが、沖縄の那覇の市場で豚の顔が売っているんです

それを見た?という話しになったんですが、KENSHINくん「豚は誰かが焼いてました」という

変は返事がきました笑

でも沖縄はすごく海がきれいで楽しんだみたいです。

毎日スケジュールいっぱいなので、沖縄で少しは休めたのかな〜〜

1710258242726

今回も釣りグミです〜

 

1710258241502

そしてケンタメで興奮してしゃべっている時に

セーターが落ちました。ちなみに何回も落としてました笑

20240229_171208_2

コメント

謙ちゃんの様々な素顔が見れた、楽しいブログありがとうございます❗️
セーターとか上着とか落としちゃいますよね😂私も知らんうちによく落ちてます笑笑

セーター落ちの写真が
男の子っぽくて可愛いと思いましたが
女子でも自分の席の床に制服やらマフラーを
直置きしてる強者いた事を思い出しましたw
スタッフさんの撮るお写真大好きです🥰

謙信くん
ケンタメお疲れ様でした〜☺️
颯斗くんの星🌟足りないなー🙄
謙信くんのテンションにのりきれなかったのかしら。
いつもセーター丸めてポイだけど、
今日は何度も落としてたのか🤭
「あれ、また落ちてる」っていう時あるよね☝🏻
スタバのズルズル飲みも合わせて謙信くんの日常を
教えてくださって、えふよこさんありがたい🙏✨

スタバズルズル~もちょっと噛み合わない会話も
つりグミもセーター落ちちゃうのも全部可愛いです♥️

深夜のハチミツ🍯大好きなんだなっていうのが声の
感じから伝わってきました🥰
謙信くんの注目してる芸人さん意識して観てみますね👍

ずるずる謙信くんは相変わらずですね🫶
豚の顔はどうしてその答えになったんだろう?
時どき不思議ちゃんなのもらかわいいです。
セーター落としちゃうくらいお笑いの話に夢中だったんですね。
時間のある時に番組みてみます。

深夜のハチミツ🍯🐝謙信くんに教えてもらってから観始めました❗

FODなら全話観られるのですね!!!!
さすがサブダンけんしんくん☝🏻😙


ちんすこうはスタッフさんへのお土産ですね🛍️

今回は、釣りグミ🎣パクっとしてるお写真❗😍
最高です✨✨✨✨ありがとうございます!!!!

アウターもかけてるから、セーター落ちやすいのかな?

コメントを投稿