fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 「深夜のハチミツ」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年3月13日 (水)

僕も250%の愛にまみれたい!

tulip昨日のSHINくんの質問は「ハッピーターン」のパウダーがたくさんついているほうが好きですか?

それともさっぱりした方が好きですか?」

「すごいついてる〜めちゃくちゃおいしい!こんな幸せパウダーいっぱいあっていいにきまってる

僕も250%の愛にまみれたい!」

これどうですか〜〜〜〜〜笑 感想お待ちしています〜

1709690509007

1709690508693

cancerHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはテヨンくんでした。

「かます」「ぶちかます」を教えました〜〜

テヨンくん是非ライブで使ってみてくださいね。

runそしてTAKA STEPはCRAVITYの「Love Or Die」でした


YouTube: Love or Die - CRAVITY [Music Bank] | KBS WORLD TV 240308

このダンスを実際に踊ってHAYATOくんのTikTokにあげますのでみてくださいね〜〜

ぶちかまします〜〜〜

1710258209381

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

mailto新曲「TALKIN'」のサビの振り「ウォーウォー」の部分が好きだそうです。

「この振りかわいいですよね。サビの冒頭の振り付けはダンサブル。

爽やかでグルービーな振り付けになっています」

bell「TALKIN'」のミュージックビデオでのエピソードは

ロングコートでクルージングしています。舞台はみなとみらい!!

大人な感じ!!

アフタヌーンティーをつまみながら会話するんですが、おいしいからバクバク食べて

基本誰かがモグモグしているそうです、大人なゆとりは全くないそうです笑

会話も普通にしゃべって大爆笑しているから使うところないそうです。

手持ちぶたさになるのですぐにコーヒーを飲んじゃうそうです。

カメラがなめるように1人ずつ全員コーヒーを飲んでいるシーンを撮ったそうです

これを聴いて、またMVをみると面白かもしれませんね


YouTube: ONE N' ONLY/ “TALKINʼ” Music Video(テレ東 ドラマプレミア23「ブラックガールズトーク」EDテーマ)

fujiマックに梅のり塩味のシャカシャカポテト

楽しみにしてたみたいですね〜〜 もう食べたかな〜〜〜

karaokeHAYALYRICはBad Hopの「Last Party Never End」でした

presentHAYATOくんのギャル語はライブのお知らせの時に

「たのしみ〜〜」2回でました笑

コメント

颯斗君へ^_^fmヨコハマエフムブログありがとうございます。梅のマックのポテト🍟シャカシャカするの楽しみだよね😌私も梅が大好きですよ?一緒だね?颯斗君のえきょうで梅が大好きになりました。梅好きじゃなかったんですけど、颯斗君が梅が好きって、行ってました。

颯斗くんへ

マックのシャカシャカポテト🍟は、ナゲットも一緒に入れてシャカシャカすると美味しいらしいですよ〜⭐

梅のり塩味ポテト🍟と梅のり塩味ナゲットを楽しめるの、、最高ですよね✨✨✨✨

わたしもやってみようと思ってます!
颯斗くんもぜひに🛑🤏😆

HAYATOくんにはいつも愛をたくさん送ってるんだけど
なあああ~~~~~~!
まだまだ足りないか~~~~~!
頑張って気持ちおくるね~~~~!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ギャルHAYATOくん予想外なところ(笑)
もう一回聞いてくる!
今日も楽しいラジオとブログありがとうございました🫶🫶🫶

コメントを投稿