fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | TREASUREのASAHIくんYOSHIくんありがとう! »

2024年2月28日 (水)

ケンタメ 「ONE N' ONLY 47都道府県ツアー密着スペシャル~ONE N' SWAG~

fuji今回のケンタメはCSテレ朝チャンネル1「ONE N' ONLY 47都道府県ツアー密着スペシャル~ONE N' SWAG~」でした。

これはONE N' ONLYの47都道府県ツアー「ONE N' SWAG ~Hook Up!!!!!!~」に密着した映像がCSテレ朝チャンネル1にて放送されています。

現在VOL.1と2は放送されました。

そしてVOL.3は4月6日(土)18時~VOL.4は4月20日(土)18時〜

オンエアーです。https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0697/

奈良公演の前に奈良公園に行って鹿に無視されている映像などが見れるそうです。

鹿にせんべいあげた???何も持ってないからじゃないの〜〜

KENSHINくん、たくさんの思い出を胸に1公演1公演大事にしていきたいとのことです。

4月27日のパシフィコ横浜でのライブが終わったら僕たちのレベルもあがっている!!と

話してくれました。

47都道府県ライブ、最初はどうなるかと思いましたが、6人頑張ってますね〜〜〜

このライブに普段の仕事もして、そしてリリース、テレビ、そしてラジオのレギュラー。

本当に本当にすごいです。

美味しいものたくさん食べて、最後まで頑張ってくださいね。

ケンタメのレビューは★★★★★5つでした!!!

最後のアハが変でした笑

taurus謙信の素顔>

KENSHINくん、大きなトランクを持ってスタジオに入ってきました。

そう、九州ツアーから直行です。9日間のツアー、お疲れ様〜〜

そしていきなり、爪切りありますか?と!!

爪を切ってました。

えっ!!ここ家ではないよ〜笑

まあ九州で爪が伸びたんだね〜。

爪をよく見ると、なんだかかわいい親指の爪笑

それをフェチ写真にしました。

1709078766435

そしておみやげ買ってきてくれました。

KENSHINくんは熊本みやげでした。くまもん!!

1709078765870

ありがとうね〜〜〜〜〜

若干顔がお疲れです。

1709078765306

ちなみに釣りグミがおやつでした。この食べ方がすごいんです。

これのせていいのかな〜〜〜 KENSHINくんに聞いてみますね!!

見たい方はコメント欄にアピールお願いします。

けんちゃんにアピールしてね〜〜〜

1709078766147

コメント

けんちゃんどんな感じで釣りグミ食べてるかぜひ見たいです👶🏻❕🌟お写真よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

長丁場の九州ツアーから直行とはびっくりです(・・)お疲れ様です。
明日から3月!ようやく暖かくなってきて、よんななもいよいよラストスパート!!
メンバー、チームワンエン、SWAGちゃんたちも体調に気をつけて楽しく駆け抜けてほしいです。
応援してます😊
釣りグミかわいいですね!

ブログありがとうございます!このブログ読んでちょっと泣きそうになりました。本当に頑張っててえらいんです‼️47終わったらぜったいすごい成長してるし人気もどんどんでてきてて私達もそれが手に取るようにわかるんです!(←だれ目線😅)その手がなんか物語っててさらに応援したくなりました🔥謙信くんのグミ食べるところみたいです✨

密着スペシャル、毎回リアタイ&録画してます🤭
メンバーが観光楽しんでる姿が見れて嬉しい!

九州ツアーから直行、ほんとにお疲れさま✈️
しっかり爪のお手入れしてる謙信愛おしいよ〜(笑)
釣りグミどうやって食べてるか見たいから
SWAGに見せてね?謙信🩵

いつも楽しく拝見、拝聴させていただいてます!!
謙信くん釣りグミ食べてるとこ見たいです〜🥹🥹
今回のケンタメははやちんに星5つもらえてよかったね🌟
茨城県民で茨城公演行けたので密着特番で裏側見れたのとっても嬉しかったです😭💕
来週も楽しみにしてます‼️

九州ツアーから帰って来てすぐに収録だったとのこと、本当におつかれ様です!疲れを感じない超元気なケンタメのリポでしたね💮

すぐに爪切りをしたかったのね〜かわいい!
Watch Out! Radioのスタジオが謙信くんや颯斗くんにとって居心地の良いホームなのがいつも伝わって来ます☺️

釣りグミの食べ方見たいです!
クセ強そう…謙信くん見せてー!!

可愛い謙信くんだいすき☝🏻🎀
釣りグミの食べてるとこ載せて欲しいです〜待ってます!!!
九州でのツアーお疲れ様でした〜!!

釣りグミ見てみたいです!どんなグミか気になります!!
謙信くん爪切れてよかったね🥹
ラジオ現場に爪切りあるのもすごい🤣

ツアーから直行ほんとにお疲れさまです🙇💓
釣りグミ🎣どうやって食べるの?!?!
気になるよおおお~~~~~!

いつも裏話を教えてくださりありがとうございます!!
けんしんくんのおやつの食べ方(?)とっても気になります🫣
見せて欲しいです〜〜🥺🙏🏻

ワンエンさん、47都道府県ツアーで本当にお忙しいですね💦直行だったのですね🧳💨

謙信くんの爪の切り方、バツン!バツン!と角ばってるのが愛おしいです🥹ヤスリかけてあげたい🤚

フェチ写真ありがとうございます📸


釣りグミの食べ方🎣ぜひ見たいです❗
謙信くんからの許可おりますように🙏

今回も謙信くんらしいありがとうございます!!
グミを食べてる写真!!見たいです!!!よろしくお願いします!!!

謙信くんの食べ方見せてくださいぃぃぃ🥺🥺🥺🥺👊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
謙信くん見せてぇ‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭
見れるまで夜しか眠れないかもしれない(え)

コメントを投稿