fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | HAYATOは梅干し悪魔 »

2024年2月14日 (水)

KENSHINのケンタメ  劇場版「呪術廻戦 0」

music今回KENSHINくんが紹介してくれたのは、劇場版「呪術廻戦 0」でした。

「週刊少年ジャンプ」連載の大ヒットコミックを原作とする人気テレビアニメ「呪術廻戦」の劇場版。

本編連載前に短期集中連載で発表した前日譚「呪術廻戦0 東京都立呪術高等専門学校」を基に、

呪いと化した幼なじみに憑かれた青年・乙骨憂太の“愛と呪いの物語”を描いている。

 KENSHINくんがいろいろ説明してましたが、こちらの人物です。

たくさんの名前が出てきましたね。

乙骨憂太

乙骨憂太の幼なじみの祈本里香

最強の呪術師・五条悟

同級生の禪院真希や狗巻棘

皆さんKENSHINくんの説明で分かりましたか?

5〜6回やり直してました。説明しすぎて、頭が混乱してます笑

1707882038848

HAYATOくんがもっとKENSHINの感想を聞きたかった〜〜〜と!!

ということでHAYATOくんのレビューの星は★★でした。

カメラ目線笑

1707882039282



cherry謙信の素顔>

このスタジオに入るとすごいパワーを出すKENSHINくん笑

それはケンタメには生かされず、なんだかパワー全開!!

もしかして乙骨憂太が乗り移ったのでは・・・・笑

そんなKENSHINくんですが、あれ??半袖!!

ワンエンチームは暑がりですか?そんなにスタジオ暑くないんだけど。

やっぱりパワー全開ですね笑

1707882039649

あまりにも言うことがまとまらず、HAYATOくんに助けを求めてました笑

最後にフェチ写真は忘れずに撮らしてくれました

1707882040377

小指です。フェチになってる???笑

コメント

謙信くん
ケンタメ!は劇場版「呪術廻戦0」👏🏻👏🏻👏🏻
予想通りでしたが、登場人物の名前が難しくて😵😵
もう一度聞き直します。。
レビューって難しい😓ね。

今回のフェチ写真はこゆび。
それさえも愛おしい🥰
今週もありがとうございました💕

TALKIN’ 配信リリース決定おめでとう✨

呪術廻戦は全然分からないのですが
謙信が個人FCでも楽しそうに話してくれいてるので
見てみたいと思います!!

パワー全開❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
でも空回りしちゃうところが逆に愛おしい☺️
ちょっと髪の毛が爆発しちゃってるのは
混乱して頭を抱えたからかな〜?🤭

フェチ写真、小指で笑いました😆
ありがとうございます🤍🤍

新曲ありがとうございました!ドラマのエンディングにぴったりの曲てすね。モヤモヤするドラマで最後がスッキリするので今回のポップな新曲がぴったりですね。しっかりききたいのでまた聞いてみます。
梅干しコーナー爆笑でした🤣反応がおもしろかったです。
47がんばれ🔥

呪術廻戦だったのですね✨
この前少し謙信くん話題にしてましたね☺️
ライブ終わりでまだラジオ聴けていないけど
明日ゆっくり聴きますね🫶
お疲れの頭でわかりやすく伝えるって大変…
自分の好きなものだと謙信くんはあれもこれも
伝えたくなっちゃいますよね✨

謙信くんが半袖なの昼間のお写真で気になって
ました🤭後ろに脱ぎ捨てられたセーターが
なんとも言えない可愛さです✨

フェチ写真ありがとうございます💕
爪の切り方も可愛いです🥰

謙信くん、どんなパワーを出すのか気になります❗
今度激写できたら、お願いします📸✨🙏

ケンタメ❕【劇場版「呪術廻戦 0】は
観たことあったので謙信くんの解説
ぜんぶ理解できましたよ🎀
登場人物の名前も、背景も難しいですよね💦
謙信くん、よくがんばりました💮🐽

フェチ写真の小指もありがとうございます🫰🏻❣️

コメントを投稿